絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

コンセントレイト!!の、はずが・・・

こんにちは、いきなり横文字使うあゆみのです٩( 'ω' )و【集中する】って意味なんですけど、某アニメのキャラが「コンセントレイト!」って叫んでたのでただ真似しただけです٩( 'ω' )و笑さてさて、相変わらず電話待機は不定期なのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)汗サボってる訳じゃあございませぬよ!前回のブログに書いたようになんやかんやをやってまして・・٩( ᐛ )وやんややんや・・٩( ᐛ )و・・・友人の結婚式余興に関してはしっかり準備をしたいので全集中٩( 'ω' )و企画・脚本・BGM・歌、全部ひとりで考えて作ってパフォーマンスするのでもう頭の中がぐーるぐるです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑依頼を受けたことには全力で向き合う私です( ・∇・)なので待機時間よりそちらを優先しております、ご了承を・・・。電話相談ご希望あればDMで言って頂けると時間は確保しますのでお気軽に仰ってください^^話を戻しまして内容を詰める為に図書館にこもって考えようとしたんです!そしたらですね!!!途中立ち寄ったお店で異変に気づきました( ゚д゚)「乗ってきた自転車の鍵がない・・・」´д` ;´д` ;´д` ;・・・オワタとりあえずスペアキーは家にあったので片道40分かけて歩いて帰ってまた40分歩いて自転車の元へ・・。ダラダラに汗かいたのでいっぱいミネラルをとろうツアーにしようと銘打ってソルティライチやらグリーンダカラやらを飲み歩きして美味しく頂きましたあああーーーーー良い運動になったなーーーーーー( ゚д゚)!!!!!図書館に着いたのは予定より2時間オーバー・・・ぐぬぬ・・_:(´ཀ`」 ∠):でもまあ、
0
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(10)

オリジナル謎解き問題を5枚単位でランダムに追加作成しています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚あります。2022.5.14現在、問題数/50ー(46)これは「ムズイ」の見本です。*******************************************
0 2,500円
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(14)

オリジナル謎解き問題を作成しています。5枚単位で毎月1回ペースで増やしています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚(or 簡易版の1枚にまとめた答え)あります。2022.4.19現在、問題数/70ー(66)これは「ムズイ」の見本です。
0 2,500円
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(13)

オリジナル謎解き問題を5枚単位でランダムに追加作成しています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚あります。2022.4.19現在、問題数/65ー(61)これは「ムズイ」の見本です。*******************************************
0 2,500円
カバー画像

サプライズメッセージムービーをご注文いただきました!

今回は手書きメッセージでご友人様から新婦様へのサプライズムービーを制作しました!たくさんのご友人様のメッセージと動画、思い出の写真で、新婦様も感動すること間違いなしのムービーになっています!最後のサビの部分では新郎様もサプライズ登場するなど、余興が大盛り上がりすること間違いなしのムービーですね!!とても感動いたしました!この度はご購入本当にありがとうございました!!チャーリースタジオはあなたの想いを演出し一生心に残るムービー制作を承っております!ご希望の音楽に合わせた感動的なムービーを制作いたします!結婚式ムービーをはじめ、サプライズや余興、レタームービー、思い出の総集編など様々なジャンルの映像制作し、オシャレさや可愛さだけでなくお客様やムービーを見る人の想いに寄り添って心に残るムービーのご提案を目指しております!
0
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(2)

オリジナル謎解き問題を作成しています。5枚単位で毎月1回ペースで増やしています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚あります。2021.5.11現在、問題数/10ー(6)これは「フツウ」の見本です。*******************************************
0 2,500円
カバー画像

披露宴ゲストの満足度UP技(7)「余興での注意点」

披露宴の空気を大きく左右する「余興」 披露宴の余興の際に、友人にしか分からないネタや職場の人しか知らない芸をする人がいます。 まさに身内感丸出しの宴会的な感じです。 でもそれでは他のゲストがアウェイな雰囲気を感じてしまうので、余興を頼む人にはできるだけ身内感を出さないようお願いしましょう。 やはり一部の人だけでなく皆で楽しめる余興が一番ですね。私が今まで披露宴に出席した中で「いいなぁ」と思ったの余興は「ピアノ演奏」定番ですがやはりその道の達人は安心して見ていられますね。「友人からの感謝を伝えるムービー」多くの方が関わりとても作成に時間をかけて作られた想いがつまっているムービーは心温まります 「楽器の弾けなかった新婦が新郎に内緒でウクレレを練習しサプライズ披露」上手い!というわけではありませんが、とても頑張っている様子は心打たれました。また当方の「ブライダル新聞」の購入者の方で余興の一つとして配られたという方もいらっしゃいました。本物そっくりの為、(特に年配の)ゲストの方々は「本物の新聞かと思った」と大変驚かれたそうです(笑)様々な余興がありますが、大事になってくるのが「全てのゲストの方を笑顔にすること」を考えることだと思います。「ブライダル新聞に興味があるんだけど…」という方は是非ココナラで過去80件以上の作成実績がある当方に一度ご質問下さい!
0
カバー画像

結婚式余興の挨拶例文まとめ

結婚式の余興を任されたけど、初めてのことで挨拶の仕方がわからない!という方に向けて余興の始まりと終わりの挨拶例文をまとめてみました。是非、挨拶の参考にしてみてください。結婚式余興の挨拶までの流れ司会者の方に余興の紹介をされてステージまたは新郎新婦が着席している高砂席付近へ向かいます。そこで改めて新郎新婦、ゲストのみなさんへ挨拶を行います。余興の場合、スピーチとは違い挨拶がメインではないので、手短に行います。結婚式の余興の流れ①まずは新郎新婦へお辞儀をし、その後にゲストへお辞儀します。②新郎新婦と親族への祝辞を述べ、③余興の内容を伝えます④余興の内容によりその余興を選んだエピソードを一言話します。⑤そして余興を行います。⑥余興が終わりましたら締めの挨拶を行います。ここでも手短に話すのがベストです。結婚式の余興を披露するときの挨拶例文【新婦側の余興/歌の披露】(例)「只今ご紹介にあずかりました新婦の大学時代の友人○○です。」・そして祝辞を述べます。(例)「本日は新郎の○○さん、新婦の○○さん、ご結婚おめでとうございます。本日は、このような華やかなお祝いの席にお招きいただきまして、ありがとうございます。」・その後に思い出のエピソードを手短に話します。(例)「新婦の○○さんとは、大学時代を共にし、よく一緒に口ずさんでいた思い出の歌があります。本日はその頃を懐かしんでもらえるように歌の披露をさせて頂きます。」【新婦側の余興/ダンスの披露】ダンスなど複数人でする場合は、代表者一人に挨拶をしてもらいます。(例)「只今ご紹介にあずかりました新婦の高校時代の友人○○です。」・そして祝辞を述べます
0
カバー画像

アメコミヒーロー風 オープニング 結婚式・披露宴・余興映像

特殊Plugin +4,000円
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら