絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

紙芝居ボイスドラマNPの第四話前編が配信されておりますよ!

ご報告が遅れましたが、人物作画を担当させていただいている紙芝居ボイスドラマNPの第四話前編が配信されております!謎の少年の名前が判明しますよ!NPは更にコンテンツが広がるそうで私も楽しみです!猫の日に描かせていただいたNPの謎の少年も乗っけておきますね!
0
カバー画像

モーション

バイバイモーション作ってみました。楽しい〜
0
カバー画像

ココナラでの活動を始めてみました!

初めまして!TORI_motionと申します!ブログの初投稿に目を通して頂き、ありがとうございます!普段、私はフリーランスの動画制作の仕事を主に引き受けております!Youtubeの動画編集や、他制作会社様と共同させてアニメーションを制作させて頂いております。是非、動画制作をお探しの際はお気軽にご相談ください!イラスト制作も承っておりますので、是非!稼働時間は、基本平日10:00頃~19:00頃まで稼働しております!
0
カバー画像

サービスを休止しました

こんばんわ。現在勤めている会社でも出勤の日が出てきて、お家と会社でのお仕事になります。代表がとても顔が広く営業力が高いため、こんな時期でも仕事が途切れずに働かせていただいております(感謝)本業を大切に、こちらでのサービスも丁寧に対応していこうと思いつつ、今回リソースやキャパにおけるバランスを崩してしまい、サービスをご購入いただいていたお客様にご不便をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。本件をきっかけに、サービスの提供として本業とのスケジュールを見直してから、小まめにサービスの受付開始と休止を切り替えていきたいと思っています。サービス受付以外、メールだけでの受付は無理なのかな〜?と思いつつやり取りの中で問題なければサービスご購入のフローへ移っていただければ、と思うのですが、まだまだ機能を把握できておらず;反省しております。こちらの記事を読んでくださった皆さま、お目を通しいただきありがとうございます。だんだんと秋が近づいてきて、きっとあっという間に冬が来て....ですので、ご自愛くださいませ。
0
カバー画像

1日1絵

2日目。
0
カバー画像

ファンアート集ぞな~

こんにちばんわ!MOブさんです。Twitterの方で今まで趣味で描いてきたイラストを載っけているのですが、せっかくなのでココナラさんのブログにも少しずつ載っけていきますぞな!色味や画風等イラスト制作のご依頼の際の参考になれば幸いです。今回は版権ログの一部を集めました!天津飯さんと餃子DBでは天さんが一番好きだったりwちなみにこういう超ラフのご依頼も大丈夫です。フシギソウちゃんベア子さん以上、版権ログでした。かなりお待たせしてしまいますが、イラスト・漫画制作のご予約はダイレクトメッセージよりお待ちしております!
0
カバー画像

ココナラはじました。

普段は自作ゲームで使う  このような画像を製作しております。  最近はアニメ塗りで描くことが多いです。  絵柄の参考におねがいします。
0
カバー画像

中の人復興メンテナンス中・・・。

今日描いたイラストが1日で終わらなかった😇明日は頑張って描くぞ〜(というのも初TUTAYAに行ってきてリバーズエッジを見ていたらお絵かきできなかったのでした。ちゃんちゃん。)最近やる気ない。背景書いてるせいか、やる気がすごくない。つらい。全部背景のせいなのに、体が言う事を聞かない・・・!でも悪戦苦闘の末、フォトショのお絵かきのやり方がようやく分かってきたのである。背景なんて選択範囲をいかに綺麗に作るかで決まるのさ!塗りの時間を増やしても背景の魅力には繋がってないのさ(死)明日は時間短縮した私の絵をとくとご覧あーれ❤︎おわり
0
カバー画像

【実績紹介】楽曲イラストを制作しました

月映あきらと申します。東京を拠点にアーティスト・イラストレーターとして活動しています。主に幻想的なイラストを描かせていただいております。今回はとあるシンガーソングライターの方の、youtube掲載用music visualmを制作させていただきました。依頼者様からの作詞・作曲の背景、楽曲に対する思いなどをお聞きしすり合わせ上、完成いたしました。とても美しい歌声の楽曲なのですが、我ながら楽曲の印象に合ったイラストが制作できたと感じています!時にはご依頼者様からのご指定より、より良いと思うものがあればご提案もさせていただいております。こちらの制作がココナラでの初めてのお仕事となりました。音楽・小説・小説の挿絵・雑誌の挿絵など世界観をより具体的に形にさせていただきます。ご依頼お待ちしております。
0
カバー画像

アドビのソフトは単体よりコンプリートプランが便利でお得!

デザインを作成したり写真を加工したりするにはアドビのソフトが今や当たり前になりましたね。私も運営しているサービスはすべてアドビのソフトを使用しています。こちらは手書きイラストや写真からAiデータを作成するサービスです。たくさんの方にご購入頂き、7/3現在で1031件も販売実績を頂いてます。アドビが7/9まで最大32%オフのセールをやっています。こちらのサービスでAiデータ化は承れますが、完成したデータはアドビのイラストレーターが無いと開いたり編集したりすることができません。(もちろん入稿するだけで開く必要がなければ問題ありません)もし、イラストレーターの購入をご検討されていましたら、アドビのサイトで7/9まで最大32%オフのセールがやってますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう?イラストレーターがインストールされていればこちらで作成したAiデータも編集することができますので、より自由度の高いデザインを作ることもできます。アドビのソフトは単体かコンプリートプランどっちがお得?使用する用途によって一概には言えないのですが、ポイントはアドビのソフトはサブスクリプション(月額制)なので、買い切りではなく毎月の固定費が発生します。例えばイラストレーター単体なら1.680円(税別)ですが、アドビのすべてのソフトが利用できるコンプリートプランですと3,980円(税別)です。もし、イラストレーターだけじゃなく写真の加工(フォトショップ)や、動画編集(プレミアプロ)など複数の送付とを使いたいと思ったら、コンプリートプランが断然おすすめです!(それぞれ単体で購入するよりも安くなります)ですが
0
カバー画像

ココナラBLOG始めます

6月に入って明け方、夜の寒さも吹き飛びすっかり夏ですね何か少し新しいことを始めてみようかなということで、不定期更新ブログを開始しました!主にイラスト投稿、テクニック、知見等を発信していこうと考えてます。日記みたいなものなのでゆるく見て頂ければ☆
0
カバー画像

アウトプットの道すがら

初めましての方が多いと思います。初めまして、Onetan(ワンタン)です。現在は諸々のデザイナーしてます。(プロフィール欄にわんさか書いているので見てネ)ここは何でもないことを書く場にします。ひっそりとイラストも。今月は注文して頂ければ順次対応可能です^^イラスト書いて〜だのチラシ作って〜〜だの、これ作れる〜〜だの聞いてくださって構いません。ここ最近、こんまりの片付け本を読んでいます。こんまりメソッドしながら、ご注文お待ちしてますネ。土日 10:00~20:00平日 16:00~22:00
0
カバー画像

【イラストを描く意義】

なぜイラストを描くのか。自分自身よく考えてしまうことが多いです。ただロジカルにやはり説明ができない。「描きたい・上手くなりたい」そんな心の奥底から湧き上がる熱狂がイラストを描かせているのだと思います。会社ではロジックなりをたてて説明しなければいけない事が多くなりましたが、こういいったロジカルに説明できない心の熱狂が何よりも強いのだと最近思います。副業と呼べる程そこそこ稼げるようになったのも小手先の売り方のスキルだけじゃなく、心から楽しんで、そして喜んでもらう為に工夫をし続けたからなのかと思います。まだまだですが、これからも進化していけるように。日々精進しながら絵を書いていきたいと思います^^
0
カバー画像

30名のワーカーが揃っております。

イラストレーターDTPデザイナーWEBデザイナーコーダープログラマー漫画家音楽家他にもいろんな才能を持った方がおられます。それら全ての方を仕事につなげたい。HASH村は今後も精進して参ります。
0
カバー画像

イラスト

聖剣伝説2のポポイ描いてみました
0
カバー画像

ポートフォリオ①

0
カバー画像

アイコン作成1ページ目に載りました!

みなさまこんにちは!まそぴんです^^ココナラでの活動を初めて、はや1ヶ月以上経ちますが、なんと本日、私のサービス「アイコン作成」が検索のおすすめ順、1ページ目に掲載となりました!ばんざーい^0^♪12,1481サービス中59番目です!とても嬉しいです^^まだまだ新参者ではありますが、丁寧なヒアリングと親しみの持てるユニークなアイコンの作成をモットーに精進致します。変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます!まそぴん
0
カバー画像

200427_多忙

本業が忙しい。朝から晩までお仕事です。しかも、資料作りや調整仕事が多くなかなかそういう事が苦手な私にとっては苦痛な時期です。もっと、のびのびと仕事ができるように本業の働きかたを見直さないといけないなと思います。それでは。
0
カバー画像

2020.0419 ブログ始めました

コロナウイルスの影響で、在宅になり3週間。自分自身の中でもっと発信できることはないか?と考えていたところ、ココナラでブログ投稿機能が追加されたので自身の生活や制作物のブログを投稿していこうと決めました。購入してくださる人に、もっと私のイラストを知ってもらって興味を持ってもらえたらなと思います^^宜しくお願いします。
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら