中の人復興メンテナンス中・・・。

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日描いたイラストが1日で終わらなかった😇
明日は頑張って描くぞ〜(というのも初TUTAYAに行ってきてリバーズエッジを見ていたらお絵かきできなかったのでした。ちゃんちゃん。)

最近やる気ない。
背景書いてるせいか、やる気がすごくない。つらい。全部背景のせいなのに、体が言う事を聞かない・・・!

でも悪戦苦闘の末、フォトショのお絵かきのやり方がようやく分かってきたのである。背景なんて選択範囲をいかに綺麗に作るかで決まるのさ!塗りの時間を増やしても背景の魅力には繋がってないのさ(死)

明日は時間短縮した私の絵をとくとご覧あーれ❤︎

おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す