できた

コンテンツ
デザイン・イラスト
やっぱ風景は2日くらいかかるっていうね。(下書き一日、清書一日)
世のtwitterなどに溢れている風景イラスト(写真以外)が一体どれほどの時間を要して作られているのか、考えてみたけれど、この絵で2日ということは、7日くらいかかってるんじゃないかと思える😇すごい。私なんて加工で誤魔化してる節があるというのに😇

昔は加工めちゃくちゃ使っていた。加工のし過ぎて変な風貌の絵になってしまっても加工をやめなかった。加工は薬物やったくらいの快感があるのだ
(知らんけど)

今は覆い焼きとオーバーレイくらいしか使ってない。覆い焼きはあまり聞かない加工だと思うが、肌を描く時に使うツールで、茶色がめちゃくちゃ綺麗に見えるツールである。それくらいだ。加工レイヤーを重ねたり消しゴムで消したりボカしたりすることの方が多い。

あとなんでどうぶつの森?と思った方。この作者は人に困ったらどうぶつの森の主人公を描いてしまう昔からの悪癖があるので気にしないで欲しい。そんなことよりどうぶつの森の新作やりたい!スイッチ欲しい!10万円の給付金があったのに、生活費で消えそうだし、車の保険に入ったら完全に赤字だ!!
うわーん車の免許なんて取らなければよかった!!
ʅ(◞‿◟)ʃ

私の通っている学校の新米イラストレーターが水彩画教室を開いたとか。
持つべきものは友人であり、何も持ってない私は色々と積んでると気づいたのは最近のことである。
友人が居て悪いことなど結婚式で金払わなくちゃいけないくらいなので、これを読んだココナラ読者は友達100人作って会社を開き、私を専属イラストレーターとして雇ってほしい。よろしく。


おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す