【イラストを描く意義】

記事
デザイン・イラスト
なぜイラストを描くのか。
自分自身よく考えてしまうことが多いです。

ただロジカルにやはり説明ができない。

「描きたい・上手くなりたい」
そんな心の奥底から湧き上がる熱狂が
イラストを描かせているのだと思います。

会社ではロジックなりをたてて説明しなければいけない事が
多くなりましたが、こういいったロジカルに説明できない
心の熱狂が何よりも強いのだと最近思います。

副業と呼べる程そこそこ稼げるようになったのも
小手先の売り方のスキルだけじゃなく、
心から楽しんで、そして喜んでもらう為に工夫をし続けたからなのか
と思います。

まだまだですが、これからも進化していけるように。

日々精進しながら絵を書いていきたいと思います^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す