今年の抱負

記事
デザイン・イラスト
昨年は、ココナラ以外にもさまざまな取引をさせていただき
変化の年だったと思います。
お取引下さった方、本当にありがとうございました^^
SNSアイコンだけではなく、ポスター、商品パンフレットの表紙絵、本の表紙
人間から薬草まで(笑
色々なものを描く機会をいただく事ができました。

ただ、自分の中で気づいた事がありました。
アウトプットする時間ばかりに費やし、インプットする時間が取れなかった事です。

去年を振り返ると本当に忙しかったです。
平日は本業で、土日はイラストの仕事など、

自分の絵のスキルを振り返る時間や、流行りのテイストなどを調査し自分の中に吸収する時間が取れなかったように思います。

今年は、そうしたスキルに時間とお金を投資し、
振り返った時に、成長したなと思える一年にしたいと思います。

そして、より自分が納得する絵で依頼してくれた方々に喜んでもらえるような絵が描けるようになります。

時間をとらねば!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す