絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

ベーグル好きに為ったよ。

こんにちは皆様。パンが好きでできれば毎日パンを食べたい人間なので、作ってしまおうかと考えてしまう。昔は作っていた時期も有ったんだけど、今は文書くのに忙しくて出来なくなっている。ベーグルってパンが有る、作るのが割と簡単なパンだ、昔は知らなかったけど、次女がベーグル食べたい言って、買ってきたので知ったパンだ。ハイジの白パンに憧れてる私としてはふわふわでないパンは、ちょっと持ち持ちすぎるなと考えていた。それがこの所、娘に作って貰ったベーグルが美味しい。ベーグルの起源はユダヤ人パン職人だそうで、13世紀ごろだそうで、当時キリスト教徒とユダヤ教徒京都を分離する政策を取られていたらしいです。パン職人にはキリスト教徒にパンを焼くのが許されていて、それが人気になったみたい。ユダヤ人の組合で作り方を守り、移民としてアメリカに渡ってから、急成長したみたいです。私がベーグルに慣れたのか、それともベーグル自体が美味しくなったのか、美味しいと感じるようになった。これは買ってきたベーグルの朝食ベーグルは大量生産できる様になって、パンとして世界中に広がっった、勿論アメリカでもヘルシーだと注目された。日本でもどっしりしたこのパンをヘルシーで好きだという人が多い、良いよねベーグル。普段は米なので、ベーグルを食べるのを楽しみにしてる。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

覚醒の道 ~「君が代」の真意~

==ついに、本当のあなたを思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、今世生まれる前に自身の魂が約束してきことを、思い出すタイミングがきた方しかキャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、今こそ本氣で生きることを謳歌したい方は、ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって、混沌としたこの世の生き抜き方、真(まこと)の見極め方がわかるようになり、これから起こることが視えるようになってくる、大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、スピーカーにしてラジオ感覚でいいので”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様やご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、何度も何度も繰り返し聴いてみてく ださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり、最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画左上に私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

日本人の源流

私が最近疑問に思うことが、日本人はどこからきたんだろうということです。近年DNAの解読研究が進み、日本人の起源が解明されつつあります。その中でわかってきたことは、現代の日本人のY染色体はハプロタイプD型が多く、このタイプはE型とは親戚のように近く、E型とD型はユダヤ人特有のタイプだそうで、ユダヤと日本人の先祖がとても近いということが言えるようです。最近読んだ、「核DNAでたどる日本人の源流」著者斎藤成也氏 という本では、男系遺伝のY染色体や女系遺伝のミトコンドリアのみではなく、もっと広い部分のDNAの情報をもとに、原始日本人の縄文人のDNAを持つ人の分布が現代の日本人へどれくらい引き継がれているかで、年代とともにどう変化してきたかがわかってきたそうです。具体的には、日本人の遺伝子の種類の分布は、三度変わってきているとのことです。最初、何万年か前に、日本列島に縄文人がすみつく1、4万年前から紀元前2千4百年前まで2、紀元前2千4百年頃から弥生時代以前の紀元前千年くらいまで、著者の推定では海の民の流入があっただろう。3-前半、紀元前千年から弥生時代には大陸から朝鮮半島を経由した民族の流入。3-後半、古墳時代以降現代にいたる海外からの流入。弥生時代は大陸から多くの稲作の民が入ってきたと学校でも習いましたが、DNAからもそれがほぼ事実だと証明されたということですね。でも、2の海の民とはどういう人たちなのか謎です。著者も現在はわかっていないということで、今後の研究で判明することを期待したいです。自分で妄想を膨らませるとしたら・・・紀元前2千年頃というとシュメールが滅亡しています。シュメー
0
カバー画像

2021-09-02 本気で稼ぐ。。。

今朝とある動画に出会いました。 内容は、 “本気で稼ごうとしているか、 リスクや、恥じらいから匿名で行おうとしていないか?” 何も言えない。。。 ただウチの会社副業禁止なんだよね💦 しかしそれすらもいい訳で、 “どうせバレない、バレても会社の規定は大した拘束力は無い、バレる頃には本業がなくなっても問題ないレベルになっている❗️” ツェ〜 でも仰る通りですね。。。 私もつい最近始めた訳ですが、匿名で始めるにしてもなんか小っ恥ずかしい感が有ってモジモジしました。 大事な話なので別の投稿で記載しますが、 成功する為には適正なリスクを取る事が必要です。 ユダヤ人の教えです。 多くの方はリスクを取らないリスクに気付いていない、という話です。
0
カバー画像

勇気ある挑戦が人生を良くする!

ユダヤ人は お金や物よりも 知識を優先します 何故なら 彼らは長らく 迫害に晒されてきました そして 理不尽な理由で お金や土地などを 奪われてきました 国を追われることもあり 命を奪われることもありました しかし 生きている限り 知識だけは奪われなかったのです そして 知識を得るためには 沢山の経験と失敗が必要であることを 彼らは知っていたのです その経験と失敗を得るためには挑戦が必要です挑戦に必要なのは 勇気 そんなことから この格言が生まれたのでは ないでしょうか?
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら