絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

夜ご飯だよー🥟🥢そして感謝へ…🙏

この投稿を見てくれているあなたへ。こんばんは!いつきです。今日はなんか更新する日wwwてか、サムネ誰やねん🤣🤣🤣(笑)…さてさて、何書こうかな。あ、そうそう🥟🥟🥟夜ご飯買ってきたのだ!餃子の王将で2人前買ってきて、これから食べるよ‼️多分明日は臭いから、1日引き籠もるぞ🙊食べて飲んで、今日はコテっと行くかもしれん😮‍💨今、このタイミングで食べてるあなた✨一緒にサシ飲みしてくれてもいいんだから😘…なんてね💘このブログを楽しみにしてくれてるあなた。大好きだよー🥰ではでは👋・・・ここまでが、最初書いたブログ↑↑↑そして、初めてブログ検索したら自分投稿見つけてね👁️‍🗨️✨皆さま、めちゃ♡押してくれているじゃないですかーーー‼️ていうか、今見てくれている、あなたでしょ?本当にありがとう🥲こりゃ、大好きじゃないわ💦『愛してる』ですわ😭…という加筆をしたかっただけ!お騒がせすまん😮‍💨今度こそ、ではでは👋#話し相手 #相談 #会話 #淋しい #寂しい #悩み #愚痴
0
カバー画像

【初投稿】最初からクセがすごい!!

はじめまして、トレーズ閣下です。このハンドルネーム、分かる人には分かりますよね。はい、わたしオタクです(^^)簡単な自己紹介です。・オタク歴40年超え・コミックス最高所持数3000冊・MSX~PS3までゲーム歴も長かったです・自営の小さなお店を15年・ネットビジネスを8年ほどやってきましたジャンプ黄金期をリアルに体感してきた元祖オタクです。楽しく生きるがモットーですが、熱く語るときも多くときにはドン引きされることも・・・でも空気ばかり読んでいたら人生つまんなくないですか?空気ばかり読んで周囲の行動に合わせているうちに、あの友人も、あの知り合いも、いつのまにか手が届かないところに進んでいた。そんな経験がある人も多いと思います。・TVで偉い先生が言ってた?・ヤフコメで大多数の人が言ってた?・Twitterでたくさんの人が非難していた?だから? それが! どうした!!!自分は自分、誰がなんと言おうと関係ありません。自分の考え方をいつも押し殺しているからストレスがたまるのです。仕事ならどうにもならないこともままありますが、趣味まで世の中に合わせて、好きを押し殺していませんか?それはおかしい! そりゃ精神病にかかっちゃうよ!せめて趣味ぐらい自分を押し殺さず、ドカーーーーーンと自分を全開しちゃいましょう!ニコニコ超会議(行ったことないけどw)やコスプレ大会で自分を開放するように、私とオタク話でブースト開放してみませんか?ココナラさんではたくさんの商品・サービスを購入してきました。他ではいろいろ販売してきた私が、なぜかココナラさんでは買う専門だったので、今回初めて出品することにしました。・ヘ
0
カバー画像

飲みなおし♩笑

こんにちは♩ 酔っ払いあおいですヾ(*´∀`*)ノ<キャッキャ 先日の「泡盛二日酔い事件」*のとき、 沖縄料理を食べに行ったのに 食事を満喫できなかったという心残りがあり…(「泡盛二日酔い事件」については、一番下をご覧ください…) 今日は突発的に飲み直しに来ました(笑) ご飯を終えて、夜風に当たりながら ただ今ブログを書いております( ˘ω˘ ) 夜風気持ちいい〜〜o(´∇`*o)(o*´∇`)o (酔ってることを、もはや隠さないスタイルです(苦笑))୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 気づいたんですけど、 私、沖縄料理好きなんです!笑 一番好きなのはチャンプルー!定番のゴーヤチャンプルも、 フーチャンプルもソーミンチャンプルも 好きです(*´◓`*)今日はゴーヤチャンプルを頼みました♡にしても、日曜日も行ける沖縄料理屋さんが行動範囲内にあるなんて…通っちゃいそうで怖いです(*ノωノ) 泡盛もおいしいし… あ、でも、くれぐれも二日酔いには気を付けます! ~あおい♩葵愛~*いっぺ~まーさん…沖縄の方言で「とてもおいしい」って意味あおいの沖縄出身の友だちが教えてくれた(*´◓`*)*泡盛二日酔い事件… https://coconala.com/blogs/1817160/29370 あおいが泡盛を死ぬほど飲んで二日酔いに苦しんだ事件 のちに本人はこう語っている 。 「あれは、令和史上最もつらく、 痛ましい事件でした。 もう二度とあのような悲劇は 起きて欲しくないものです…」
0
カバー画像

秋の夜長🎃

こんな時間に、ピザ頼んで届いた🍕仲良しさんが唐揚げ揚げた話が頭に残ってて、食べたいけど買いに行けないからピザ頼んだ(笑)ブーです🐷💕ちなみに、右の黄色い怪しいドリンクは『ドデカミン焼酎』です🍺ほろ酔いです🤤✨これも超絶美味しかった🙄✨という、意味のない投稿www🤣🤣🤣推しまい👋👋👋
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら