【初投稿】最初からクセがすごい!!

記事
コラム
はじめまして、トレーズ閣下です。

このハンドルネーム、分かる人には分かりますよね。
はい、わたしオタクです(^^)


簡単な自己紹介です。

・オタク歴40年超え
・コミックス最高所持数3000冊
・MSX~PS3までゲーム歴も長かったです
・自営の小さなお店を15年
・ネットビジネスを8年ほどやってきました

ジャンプ黄金期をリアルに体感してきた元祖オタクです。



楽しく生きるがモットーですが、熱く語るときも多く
ときにはドン引きされることも・・・

でも空気ばかり読んでいたら人生つまんなくないですか?




空気ばかり読んで周囲の行動に合わせているうちに、
あの友人も、あの知り合いも、いつのまにか手が届かないところに進んでいた。

そんな経験がある人も多いと思います。




・TVで偉い先生が言ってた?
・ヤフコメで大多数の人が言ってた?
・Twitterでたくさんの人が非難していた?



だから? それが! どうした!!!



自分は自分、誰がなんと言おうと関係ありません。
自分の考え方をいつも押し殺しているからストレスがたまるのです。

仕事ならどうにもならないこともままありますが、
趣味まで世の中に合わせて、好きを押し殺していませんか?

それはおかしい! そりゃ精神病にかかっちゃうよ!




せめて趣味ぐらい自分を押し殺さず、
ドカーーーーーンと自分を全開しちゃいましょう!

ニコニコ超会議(行ったことないけどw)やコスプレ大会で
自分を開放するように、私とオタク話でブースト開放してみませんか?





ココナラさんではたくさんの商品・サービスを購入してきました。
他ではいろいろ販売してきた私が、なぜかココナラさんでは買う専門だったので、今回初めて出品することにしました。


・ヘビーなオタクの方も
・ライトユーザーの方も
・好きな作品について語りたい方も
・わたしと同じ眼鏡っ娘好きの方もw


お酒でも飲みながら楽しい時間を過ごしましょう(^^)
みなさま、よろしくおねがいします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す