画像たっぷりの教材でトレカでお金を稼ぐ方法教えます

【初心者おすすめ】まずはローリスクのものから始めよう!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
画像たっぷりの教材でトレカでお金を稼ぐ方法教えます 【初心者おすすめ】まずはローリスクのものから始めよう! イメージ1
画像たっぷりの教材でトレカでお金を稼ぐ方法教えます 【初心者おすすめ】まずはローリスクのものから始めよう! イメージ2
画像たっぷりの教材でトレカでお金を稼ぐ方法教えます 【初心者おすすめ】まずはローリスクのものから始めよう! イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

☆☆少ない投資でコツコツと稼ぐ方法☆☆ 【概要】 アマゾン、楽天、Yahoo!(ネットショップ)でお店を開いている方でなくても、誰でも手軽に遊び感覚で実践できます。 (お店をお持ちの方は、より良いです) むずかしいスキルや専門知識は必要ありません。 資金も少しでOK、人脈もいりません。 ややこしいマーケティングも不要です。 必須ではありませんが、アニメ・漫画・ゲームが好きな方は、 特に違和感なく実践できておすすめです! ◆スマホがあればOK ◆パソコンがあればさらに良し ◆リサーチはスマホで寝っ転がりながらできます ◆商品の配送料金が激安! さらにアマゾンにお店をかまえていらっしゃる方には ◆アマゾンが出品してこない売り方 ◆アマゾンから購入して販売する方法 など、販売の幅が広がります。 【商品】 <PDFファイルが5つセットの教材です> 安く販売している理由 1.数年前に販売したものである 2.教材内で紹介している一部のツールが廃止になった 3.紹介しているカード画像が古い 4.セット販売していたツールはなく、教材だけだから 以上の理由で29800円で販売していた商品を、 3500円で販売させていただきます。 ・資金が少ないのでなかなか物販ができない ・時間があまり取れずに副業自体ができなかった ・感情移入できない商品ではやる気がおきない ・月額費がかかるようなものはもう嫌だ ・のんびりとマイペースでやりたい ・小遣い稼ぎ程度で十分だ 以上の項目に当てはまる方はぜひお買い求め下さいね。 【購入前の注意事項】 ◆情報という商品の性質上、教材納品後のキャンセルは一切できません。 ◆「これぐらい知っているよ」「イマイチだ」など、一切キャンセルはできません。 ◆PDF教材の転売、出品ページの文章盗用・転載は禁止です。 もしもこれらを見つけた場合、ココナラへの通報・内容によっては法的措置を行います。 ◆マナーが悪い、すぐ返金希望してくる、そもそもやる気がない、クレーマー、いやがらせ、など心当たりがある方は購入をご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は「トレカせどり」で稼ぐ方法です。 しかしながら、どんなビジネスでもそうですが、 これを読んだだけで稼げるというものではございません。 まずは何度も実践してみましょう。 【注意】 レポート内にあるLINE@などは、現在使用できません。 クリックしてもつながりませんから、わたしと連絡をしたいときは、こちらのチャットにてお願いします。 仕入れ・販売・管理など、すべてを学びたい方は別途、チャットでご相談くださいませ。
価格
3,500

出品者プロフィール

トレーズ閣下
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスの場合は夜9時〜1時ごろまで(仕事で遅れる場合あり、休日は終日対応可) 他のサービスは常時対応可ですが、仕事が忙しい場合は連絡遅れることもあります。 ・サービスについてわからないこと ・作成してほしいサービス など、気軽に聞いてください。