絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

タックンのSLICE OF LIFE

土日は競馬で忙しい。いや、普段の日も南関競馬に投票するから忙しくは無いと言う訳じゃ無いんだけど、中央競馬だと結構気合いを入れるんだ。その割には儲けが少なかったけど・・・。で、今日も少しスピリチュアルな話だ。俺は今の借家に引っ越して来て6年になる。実家は書店で、400坪ほどある敷地に江戸時代からの蔵と普通の4KDKの住まいが有るんだが、俺は長男でありながら家督を継がず、4人兄弟の3男に家を継がせた。彼の嫁さんは「MISS茨城」で凄い美人さんだが、弟がガンで亡くなって一人で住んでいる。まさか、其処へ帰る訳にもいかん。と言うか、その嫁さんって物凄くつんけんしてるんだ。(この”つんけんしてる”と言う件に関しては、改めて書きたいが今は止めて置く。お狐様が憑いているらしいんだが・・・)で、本題だが、俺は此処に越して来た時に、酒飲んでカラオケ安く歌えるところは無いかいな?とアチコチほっつき歩いた。で、その甲斐あって寿司屋さんでカラオケ安く歌えるお店を見つけた。何しろ、焼酎キープして刺身の盛り合わせ注文して、カラオケ4~5曲歌っても1万円も行かないんだ。驚きだよね。俺は「カラオケ教室」も経営してたから、歌にはかなりうるさい。4歳からピアノとヴァイオリンも習ってたから、音には相当敏感だ。で、その店の小上がりで日本酒を注文してツマミも大好きな刺身の盛り合わせでチビチビ呑んでたら、カウンターで呑んでいたどうやら同年代らしい親父が話し掛けて来た。「あんた、何処から来たの?」「はい~、何処からって。那須の山の中で宿泊施設とレストランやってたんだけど色々事情が有ってね、山を下りて来たんですよ」「ふぅ~ん、
0
カバー画像

超能力者が使う「未来永劫の影響力」

多くの人がヒーリングを使う理由は、今現在目の前にある人生を変えたいからかもしれません。 現在 片思いの相手と恋愛を成就させたい 現在 運命の相手と出会えていないので出会いたい 現在 金銭的に余裕がないので大金を手に入れて贅沢したい 現在 職場環境が良くないので良い仕事に就きたい 現在 掛けられている呪詛を解除したい 現在 苦難が多いので穏やかで幸運な人生に変えたい 現在・・・ ヒーリングを受けることによって、宿命の範囲内で目の前の人生が変化し、運命の人と出会い、恋愛が成就し、お金を手に入れ、より好い仕事を手に入れ、人間関係で大きな悩みを抱えることなく穏やかで幸運なものとなっていきます。 ですが、一部の人は既に気付いています。 ヒーリングを使うことで目の前の人生だけではなく、未来永劫その人生が大きく変わっていくことを。 私たちは輪廻転生を繰返し、来世も来来世もその先もずっと輪廻転生の輪を抜け出すまで、今自分が取っている行動や言動が影響を及ぼします。 現在の人生の苦難の原因の多くは、自分が前世で他者にしてきた行為が、今世で自分に返ってきているカルマ解消の出来事です。 「私は何も悪い事をしていないのに、なぜこんなに苦しめられなければいけないの?」 というような出来事も、原因を辿れば、前世で・・・いやもしかすると前々前世で自分が他者を苦しめたから前々世で苦しめられ、輪廻転生を通して苦しめ合うカルマの創造と解消を繰り返しているのかもしれません。 苦しめ合う輪廻転生の人生を終わらせるには、自分の前世での行為を反省し、二度と同じようなカルマを創らないようにすることと、何よりカルマ解消の出来
0
カバー画像

超能力者が解説「明日は我が身 実在する呪術廻戦」

異変を感じたらなにかは分からないけど何かがおかしい気がする・・・そんなことを感じたことはありませんか? 誰かに恨まれた?憎まれた? 逆恨み?反感をかった? 心当たりはなくても相手の身勝手な思い込みや誤解などで呪詛を飛ばされたり呪術を掛けられたりしているかもしれませんもしかしたら霊能者や祈祷師、呪術師などに依頼され強力な呪詛を唱えられ目に見えない何かを送りつけられているかもしれませんまた、HPやSNSなどに掲載されたあなたの写真ももしかしたら呪詛などに利用されているかもしれませんもしもあなたが急激に体調を崩したり気が滅入ってしまったり悪寒を感じたり何か嫌な気を感じ取ったり・・・といった変化があるなら呪詛や呪術に掛けられている可能性があるのかもしれませんもしもあなたがずば抜けて霊感が強いなら呪詛を送っている呪術師の姿も視えるかもしれません明日は我が身一般的に知られていないだけで世の中には 案外沢山の呪術師や祈祷師がいますし呪術団体のような存在も・・・ 霊能者の中には、低級霊を使い 「あなたは霊に取り憑かれている 除霊しなくてはいけません!」 と、相手を心身共に弱らせておいて除霊の依頼を受け「除霊しておきました。安心してください。」と、呪詛を送るのを止める当然呪詛を掛けられた相手は体調が回復するので『先生ありがとうございます!!!』 と、感謝感激・・・霊能者の自作自演とは疑うこともなく心底崇拝してしまう・・・なんて事例もみてきましたこの霊能者の方はとんでもないカルマを創り続けていて後にすごく苦労することになるのですが・・・これもまた宿命なのかもしれません 呪術団体などから強力に呪詛や
0
カバー画像

呪詛返し と 耳なし芳一

 さて、調伏法で呪について書いたので「わあたまらん」と不安になられた方のために呪を返す法があることを述べておく。下手に呪や調伏を行ったりすると相手方も呪詛返しを行い八倍になって返すとか言われている。半沢直樹の倍返しよりすごい倍率だ。 実際、呪詛と言っても、五寸釘で藁人形を打つなんてのはめったに見ない事項ではある。まあしかし、時々神社の境内では刺さった錆びた釘など見かけることがある。ないこともないようである。つい最近は国会前で安倍前首相に対して呪殺するとか坊主が並んで呪っていたが、ポーズであったろう、首相には鹿児島の坊さんが友人であり、3人で呪詛していたら17人くらいで呪詛がえしされたらまともに返って死んでしまう。3人の呪詛坊主が死んでいないというのはろくに効いていないということだ。また呪詛はのんびり座って数珠もって南無南無する方式ではない。 ここまでしなくとも、逆恨み、嫉妬、などの妨害的心理が渦巻く社会の中で、いつの間にか、その嫉妬の先に「しねばいいのに」などと呪いの言葉に変わってしまっている人もいるのではないだろうか。まさにそれも心の中の呪であり、呪いの気持ちは必ず、その呪う相手の体調をおかしくしたり、うっかりミスを誘発する。だから呪われているほうもなんかおかしいなと気が付くのであるが、理由がわからない。呪われると体調不良、食欲不振、めまい、などが起こるが、夢でうなされるということもあり、うなされている相手をそこで見つけられるのは相当勘のいい人である。 また呪うほうも嫉妬のあまり生霊の祟りを及ぼしたり、ドッペルゲンガーが歩き回ったりするようになるとこれはたまらない。生霊の祟り
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら