絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

Happy Halloween!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?仮装はされましたか?私は魔女の格好に憧れます✨(仮装したことはない)お散歩では秋めいてきていつの間にか葉っぱが黄色くなってきていました。今年は綺麗な紅葉が見れるかしら?今年のハロウィン量産依頼のイラストを集めてみました🎃1からご要望を伺うものがフルオーダーイラストならば量産企画とは、いわばセミオーダー企画!体や背景はそのままに表情、顔、髪をあなたのキャラクターやお好みに描きかえます。という企画でした。ご依頼くださった方々ありがとうございました!他にはどんな量産依頼が需要があるでしょうか。よろしければリクエストくださいまし(* ᴗ ᴗ)⁾⁾クリスマスと毎年の干支は企画したいなぁとは思っていたりするんですが需要の程はどうでしょうねチラッ|ू•ω•)今年の1月はうさ耳量産企画というものをしました。こちらはなかなか好評でした☺️引き続きイラストオーダーも受付ております!お気軽にご相談ください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
0
カバー画像

Halloweenイラスト

今年のハロウィン量産企画準備のために描きました。資料探しの過程でバーマンという種類の猫さまがいることを知りました。ブリーダーさんも少ない、かなーり珍しい種の様です。犬のシェルティも足先が白くて『ソックスを履いている』なんて表現されるんですがバーマンもそのソックスを履いた猫さまでとてもキュンキュンとかわいいなぁと見ておりました。こちらのイラストはX(旧Twtter)にて抽選で1名様にプレゼントするキャンペーンをしております。9/9まで応募期間です。是非是非ご応募お待ちしております。
0
カバー画像

「割烹 巴魯庵」(かっぽ〜はろあん〜🎃)

※架空のお店ですw
0
カバー画像

渋ハロ行くなら TK NIGHTKTCLUBへ

 2022年10月25日(火)〜10月31日(月)に掛けての7日間、TK NIGHTCLUB では毎晩ハロウィンパーティーが開催中よー街を練り歩くのもありだけど、韓国の事件を考えると日本でも起こりうるわ渋谷に行きたいけど……という方も安全にハロウィン気分で楽しんでみて!■ Ludic HW WEEK 日時:2022年10月31日(月) DJ'S:YU-KI、KIYOTO、TYIIGA、FUMI、AVY、GANDY、MASASHI、RYOSUKE、DRAGO 料金: Open - 24:00 男性 ¥3500/1D、女性 ¥1,500/1D 24:00 - Last 男性 ¥4,000/1D、女性 ¥2,000/1Dオンラインゲイバーでは🎃ハロウィンSALE開催中お家で楽しむのイイわよ~
0
カバー画像

【英会話】お菓子をくれないとイタズラするぞ!【一日一会】

こんにちは。ゴゴです。今日の会話表現です。【今日の一文】本文:Trick or Treat!読み:トゥリック オア トゥリィトゥ意味:「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」ワンポイントレッスン・Trick or Treat! は省略された形。・正式には Treat me, or I'll trick you! または Treat us, or we'll trick you! です。・[命令文], or [○○.] ←この場合のorは「さもないと」【発音のポイント】△ トリック オア トリート〇 トゥリック オア トゥリィトゥ発音のポイントは2点。①eaの音eaで一つの母音扱い。例外はあるのですが、基本的には「イー」と伸ばす発音でOKです。厳密に言うと発音上「イ」を伸ばして発音するわけではなく、eaという母音が存在しており、聞こえ方として「イー」と伸ばしているように聞こえるだけみたいですね。難しく考えると耳の穴が塞がるので…単純にea=「イー」の認識でいったんはOKでございます。ちなみに例外は…meant(meanの過去形)などで、これで「メントゥ」と発音します。②最後のtの扱い文末のtは基本的にはサイレントtと言い発音しません。がっ!今回のような2単語しかないようなケースはハッキリと発音したりもします。「トゥリック オア トゥリィトゥ」のラストの音を発音しないと「トゥリィ」となってしまい「tree?木?はぁ?」となってしまう可能性があるため、tの音を出す方が無難です。ただ英語ネイティブの方だと「トゥリック オア …」と聞こえただけでほぼ認識されるので、「トゥリック オア トゥ
0
カバー画像

(K-pop) やっぱりハロウィン🎃はコスプレ♬

こんばんは☆今日は、色んなアイドルがハロウィン👻コスプレでダンスしてますね♬もはや、J-popかK-popかジャンル分からない(良い意味ですよ)Jo1蓮君素敵☆スカイの動きに笑ってしまいましたwwwお顔が良い拓実君が、全くお顔拝見出来ず(笑)そして、こちらのブログでたびたび取り上げたNi-ki君も………ちゃんとフルーツって運営さんが言ってるのにリアクション動画上げてる方々野菜ばっかり言ってNi-ki君をナスってたりwwwそれも可笑しくて楽しくYouTube見てました。あなたは、どんなHalloween  👻の夜をお過ごしですか?!今夜は、満月です!素敵な満月の夜をお過ごし下さいませ☆ヒーリングやトークでお待ちしています☆
0
カバー画像

Happy Halloween!!🎃

まっちゃ英語です★本日はHappy Halloweenということで、ハロウィンのお話をしていこうと思います★皆さんはハロウィンは何かされますか?ほとんどの大人の日本人の方は何もされないんじゃないでしょうか、、、?笑私も基本的には何もしないんですが、、、スクールでハロウィンウィークということで仮装をさせていただきました!笑最初は恥ずかしいですが慣れると堂々とできるものですね!笑みなさんも良かったら仮装してみるのもありかもしれませんね!上の画像は生徒様から頂いたものです✨ありがたい、、、、✨So, have a great day!! Thank you for reading!!
0
カバー画像

ハッピーハロウィン

今日はハロウィン(¬_¬)
0
カバー画像

ハロウィン

ハロウィン用アイコンを描いてみました。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら