Happy Halloween!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
仮装はされましたか?
私は魔女の格好に憧れます✨(仮装したことはない)

お散歩では秋めいてきていつの間にか葉っぱが黄色くなってきていました。
今年は綺麗な紅葉が見れるかしら?

今年のハロウィン量産依頼のイラストを集めてみました🎃
majo_kanaesama_sample.png
1からご要望を伺うものがフルオーダーイラストならば
量産企画とは、いわばセミオーダー企画!

体や背景はそのままに表情、顔、髪をあなたのキャラクターやお好みに描きかえます。という企画でした。
ご依頼くださった方々ありがとうございました!
mohoutukai_kanaesama_sample.png
他にはどんな量産依頼が需要があるでしょうか。
よろしければリクエストくださいまし(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
23ハロウィン魔女オビ様_sample1.png
クリスマスと毎年の干支は企画したいなぁとは思っていたりするんですが
需要の程はどうでしょうねチラッ|ू•ω•)
23Halloween_sample.png
23ハロウィン量産魔法使い_sample.png

今年の1月はうさ耳量産企画というものをしました。
こちらはなかなか好評でした☺️

引き続きイラストオーダーも受付ております!
お気軽にご相談ください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す