今宵はハロウィン…。
俺の生まれた街では「十魔の宴」と呼ばれる祭り。
一年に一度、人の住む世界と魔の棲む世界が繋がる夜。
人が魔から逃れるが早いか…?
それとも、魔が人を喰うのが早いか…?
そんな十魔の宴に相応しい曲を…。
今年の五月に公開した『歪ノ塔』のハロウィンヴァージョンです。
■歪ノ塔~Type-D-HalloWeen~■
sheep-and-wolf.main.jp/music/hizumi-no-tou-halloween.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
忍び寄る魔の気配に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。