今日から十一月。
ハロウィンも終わり、秋もいよいよ深くなっていく…。
きっとそろそろ紅葉も綺麗に観れる頃だろう。
紅く染まり、やがて散る。
それまでの瞬きを「秋」と呼ぶのだろう。
そんな秋に相応しい曲を…。
■楓ノ想■
sheep-and-wolf.main.jp/music/kaede-no-omoi.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)
楓の朱色に想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。
そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。