絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

自意識過剰?!

youtubeを見てもブログを見ても個性をみんなが発揮して表現して発言して出て出て出始めている。最近ほんとそれを感じる♪いいなあ、私ももう少しあんな風にできたらいいけれど、恥ずかしいなあと思ったらこんな風なメッセ―ジが飛び込んできた。すべての人の中に流れる命その命の根源は1つ命の源は同じその命があらゆる動物、植物、人間へと流れ込み個性をもって各々が表現を楽しんで命を輝かせている。そう私たちはひとつひとつがたくさんの表現をしているだけ恥ずかしがっているのは、、自意識過剰かもね(笑(その恥ずかしいっていうのもあなたの表現の1つかもしれないけれど)あなたの命はもっと表に出て表現したがっているよそしてほかの命がおいでよ 表現しなよ とあなたの命に呼び掛けているよ☆
0
カバー画像

獅子座満月

今日の明け方、獅子座で満月でした。獅子座の月と水瓶座の太陽で起きる満月その満月に、牡牛座天王星が厳しい角度で入り込んでいます。獅子座の守護星は太陽獅子=ライオンですので王者のサイン自分自身が輝きたい自分が主人公の人生を創りたい人生を大いに楽しみたい注目を浴びたいこんな欲求がむくむく心の底からあがってきそうしかも、収入や遺産、与えられるものの部屋8ハウスに月2ハウスに太陽共に、収入や価値観、金運を担当する部屋なので自分が輝くこと楽しむことによって金運を引き寄せられる配置です。水瓶座太陽からちょっと自己中?かと思うくらいやりたいことを楽しんでしまってOKとのメッセージも・・・。わくわくすることドキドキすること思いつきますか?全天体順行期間中なので物事の流れもスムーズ。運気の切り替えにもなる立春を大いに使って堂々と輝いてこうよと、が語りかけてくれます。ただ・・・。牡牛座天王星がおいおい、ちょっと待てよ~と道をふさぎます。心の底から、素直に楽しんでしまえばいいものを承認欲求過多になったり贅沢三昧になったりすると感情的に不安定になってしまうことも!獅子座は輝きたい!が過多になると承認欲求も過多になりそうなると途端に不安定になります。堂々をしている反面実はめちゃくちゃ神経質という特性もあります。そこに天王星が絡んでくるのでそちら方向に振れる危険性もあるのですよ満月と天王星のTスクエア(厳しい角度)を上手く使うには天王星の改革、手放しのパワーを借りて自分の中にある劣等感 偏見思い込み人と比べる癖をリリースすることで満月のパワーをプラスに受け取れます。天王星は破壊力が強いので特に劣等感の手放し
0
カバー画像

まるで金平糖みたいな紅葉☆

下を見ながら歩くと金平糖が散らばったみたいに地面が綺麗だった
0
カバー画像

人は変えられない

人は変えられない変わるのは自分いつだってどこだって変わるのは自分自身もし、運命の相手に出会いたいと思うのならあなたは相手にとっても出会いたいと思える人になっていますか?本来の自分とは貴方の憧れ。まず、貴方が憧れ理想だと思う人を思い浮かべてください。有名人著名人はもちろん好きな映画やドラマや漫画の主人公もOKです。そうです。それが本来の貴方なのです。貴方が素敵だな良いなと思えたのならそれが本来の貴方なのです。貴方って最高ですね!!セレンディピティー
0
カバー画像

そうじとは

対象を有りのままの姿に輝かせること
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【25】

✨ 人生は太陽のようだ! ✨誰でもみんな、いつかは沈むだから最後まで輝こうよ。    令子と闇子より
0
カバー画像

自分を脱いでみない?

黄色い薔薇がとうとう立派に咲きました気持ち良さそう!殻を脱いでこんなふうに開花したらきっと快感❣️大空をバックに!!!さくらんぼ🍒豊作束の間の晴れ間雨雲がどーんと控えてます梅雨明けしたら太陽光がパァーってさすの💗💗💗初夏に向けて、毎日雨☔️が降りそそぐその間、雨に古い自分を脱がしてもらお
0
カバー画像

■人が一番輝くとき

こんばんは。週末もお疲れ様でした!今日のテーマ。これは、俺の価値観で投稿しますね!人が一番輝くとき。それは笑顔!だと俺は感じます。笑った顔が一番いいって思うんです。このストレス社会の世の中でなかなか笑顔が減ってきてそんなんわかっとるわ。笑いたくても笑えんのや。って言われる方もいらっしゃるかもしれん。でも、そんな中でも自分の楽しいこととか見つけて、極力笑顔で過ごしてほしい。もし、楽しいことないって言う方は…うん。俺に教えて!頑張って探します!あなたの笑顔きっと見つかるから!
0
カバー画像

ティーカップの持ち手の向き

お茶を差し出す際のティーカップの持ち手の向き、 右はアメリカ式、左はイギリス式 となります。 イギリスの焼き菓子のスコーン等のお菓子と一緒に提供するときは、 さりげなく、持ち手を左にして差し出すとお洒落だと思います。
0
カバー画像

愛のメッセージ 卯月二

こんにちはdhia☆です愛のメッセージをリーディングいたしましたあなたにお届けしますご覧になった時がタイミング心にひびくものがございましたらお受け取りくださいほんとうのわたしと向き合えそう自分のことを愛してあげて願っていることに素直に自分とタッグを組む感じ自分を輝かそうとするあなたは輝くあなたになります何かに向き合ってる姿は輝いていて可愛くて愛おしいほんとうのあなたが素敵に 輝きます
0
カバー画像

たまたま読んだ素敵なあなた様へのメッセージ♡⑧

★ 輝いて ★誰かを背負ったり、誰かの為に生きるのはもうやめましょうや!!家族、彼氏、彼女、子供、友達、、、あなたはもう精一杯尽くしたと思うねん♡でも、このまんまやったら、、、他人の人生を生きる事になるで…あなたは、蛍ちゃん♡笑自分の力でキッラキラに輝けるねん!!!誰かを照らすことをやめて、誰かの影に隠れるのもやめて、自分のキッラキラの光に見てみてぇぇぇぇぇ!!!きっと人生輝き出して優雅に生きられるはずやから♡٩( ᐛ )و今日も素敵なあなたの笑顔を待ってる人がいる♡See You Sooooooon         Love ya
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら