絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「宇宙人の公式発表予定~♪2025」

「は?宇宙人??んなもん、ウソや!」「アタマおかしいんか?宇宙人なんて、どこにおるんや??いい加減なこと言うたらアカンよ!」・・・・はい、ボクもそ~思っていたよ。でもね~、もう無視できないほどの情報がね~、あるのよ~。「ま、ボクから言わせると、宇宙人や未来人とか地底人とかね~、んなもん、存在して当たり前や!!ただ、地球人?にその存在が、「明らかになる時期?」がいつなのか?というのが問題なくらいじゃ。あまり早いとね~、やっぱ混乱?するじゃん。今の文明のレベルでの人間には「理解できない技術やモラル、適性」とか色々と「異星人」とのコンタクトは、ちょい「違和感?」的なものがあるかも知れないしね。まずは、「ちょっとづつ」じゃね。ニセモノでもいいから「ミイラ」とかね~「宇宙人の壁画?」とかね~、とにかく少しづつの「理解」が必要じゃ。この情報源の女性は「レイキヒーラー」で「お医者さん」で~「企業経営」までやっている「マルチ女性」じゃ。(^^それとそんな「スピリッチュアル」感のある彼女じゃけど、「超左脳人間」でね~、「宇宙人なんて興味なかったし、レイキなんかも最初はぜんぜん知らないし、なんでも納得しないとダメ」じゃったらし~ね。今でもやっぱ「納得、理解」しないとダメらし~。しかし2025年には「結論?」が出るので、楽しみじゃ。その彼女じゃけど、なんと「国から勲章」をいただいたようだ。ま「レイキ活動」が日本政府には「相性よかった?」のかもね。その関係もあり、「政府要人達」が彼女に「もう秘密でも極秘でもナイ」という感じで「宇宙人」のことを教えてくれたというね。ほぉ~。(^^;;それと彼女は「皇室か
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #82】知らなくていいこと。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)娘の定期検診、今回も無事クリアできました!しかも、体重3Kg減というおまけ付きでした。やったね〜♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ペルーで発見された1200年前のミイラ縄で縛られ、手で顔を覆う!動画ニュースでミイラを観たら確かに無惨な姿にしか見えませんでした。だけど、、ミイラにされるって相応の立場があった人ですよね?装飾品も埋葬されていたのなら大切に扱われていた証とも思いました。コメント欄にありましたが、、考古学といえば綺麗だけど要は、墓荒らしだよね?研究対象として丁寧に埋葬した家族の遺体をわざわざ、掘りおこしている訳なのでそのとおりだと思いました。世の中には知らなくていいことってきっと、あります。でも、、研究成果によって受けている恩恵も計り知れないのであまり強くも言えないんですけどねぇ…。***そういえば、元職場の同僚から「 自分が死んだら遺骨は空に撒いて 」息子さんにお願いしてるって聞いたことがあります。義父母と同じ墓に入るのは絶対、嫌なんだとか…。「 骨なんて、ただのカルシウムじゃない? 」「 それでも嫌 」と彼女は笑っていました。何も知らない旦那さんは複雑ですけどね…汗。世の中には知らなくていいことってきっと、あります。大切なので、2回書いときました。|¯꒳¯ )フッでは、今日はこの辺で!嘘でも笑ってた方が良いって聞きます。でも、本当に疲れたときは我慢しないで心を解放してください。あなたからのお電話、お待ちしています!***最後まで、読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021
0
カバー画像

黄泉がえって、生きてるって感じ!♪★ヒープリハロウィン第一弾♪!

★昨日の『聖女王シーラ・ラパーナとビルバイン』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので 取り組んだのはなんと深夜3時半!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! ★私は毎年恒例で『プリキュアハロウィン』を描いています♪ というわけで『ヒーリングっど♥プリキュア』ハロウィン第1弾は 花寺のどかちゃん(キュアグレース)に「けって~~い♪」です。 ★花寺のどかちゃんに似合う仮装は?と考え・・・ 『ミイラ』にしました!!!!! 私は毎年の『プリキュアハロウィン』でいろいろモンスター描いてきましたが 『ミイラ』だけは描いてませんでした。 私の超お気に入りの『ヴァンパイア』にもミイラ(アナカリス王)が居ますし いつかは描くべきと考えてましたが・・・ 全身の包帯に手間かかりそうだし、手間かかるわりにインパクト無いかも? と危惧してずっと保留してました。 しかし手早く包帯描く方法を開発できたのと 花寺のどかちゃんは病弱なので包帯グルグルが似合いそう(綾波レイみたいに) と信じて 頑張りました!!!!! 洒落になってないかもですが、 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ちなみに今日9月20日は声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日なのですが 今日からスタートしないと週一で『ヒーリングっど♥プリキュア』ハロウィンの コンプリートできそうもないので (スタプリでは一週間以上早くハロウィン回放送しましたね) 今年は保留させていただきました。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら