黄泉がえって、生きてるって感じ!♪★ヒープリハロウィン第一弾♪!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-nodoka-halloween-2020-0920-x1000.jpg

★昨日の『聖女王シーラ・ラパーナとビルバイン』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので
取り組んだのはなんと深夜3時半!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!
★私は毎年恒例で『プリキュアハロウィン』を描いています♪
というわけで『ヒーリングっど♥プリキュア』ハロウィン第1弾は
花寺のどかちゃん(キュアグレース)に「けって~~い♪」です。
★花寺のどかちゃんに似合う仮装は?と考え・・・
『ミイラ』にしました!!!!!
私は毎年の『プリキュアハロウィン』でいろいろモンスター描いてきましたが
『ミイラ』だけは描いてませんでした。
私の超お気に入りの『ヴァンパイア』にもミイラ(アナカリス王)が居ますし
いつかは描くべきと考えてましたが・・・
全身の包帯に手間かかりそうだし、手間かかるわりにインパクト無いかも?
と危惧してずっと保留してました。
しかし手早く包帯描く方法を開発できたのと
花寺のどかちゃんは病弱なので包帯グルグルが似合いそう(綾波レイみたいに)
と信じて
頑張りました!!!!!
洒落になってないかもですが、
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
ちなみに今日9月20日は声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日なのですが
今日からスタートしないと週一で『ヒーリングっど♥プリキュア』ハロウィンの
コンプリートできそうもないので
(スタプリでは一週間以上早くハロウィン回放送しましたね)
今年は保留させていただきました。
ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルはもちろん口癖『生きてるって感じ!』からです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す