絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【札幌諏訪神社】夫婦の神が鎮座する恋愛成就縁結び・子宝安産祈願の神社

はじめに私は、星 桜龍と申します。長い間、占い師および霊能者として、またスピリチュアルな探究を続ける学者として、多くの人々の精神的な旅を支援してきました。私の使命は、見えない力を読み解き、それを人々の幸せと成長のために活用することにあります。今回は、特に札幌諏訪神社に焦点を当て、そのスピリチュアルな価値と人々の生活における意義について掘り下げていきます。 札幌諏訪神社のスピリチュアルな魅力 札幌諏訪神社は、夫婦の神が鎮座することで知られ、多くの参拝者が恋愛成就、縁結び、子宝安産など、人生の大切な節目に関わる祈願をここで行います。この神社のスピリチュアルな力は、ただその場にいるだけで感じ取ることができ、訪れる人々に平穏と希望をもたらします。 夫婦の神様は、関係性の調和と愛の深化を象徴しており、そのエネルギーは、関係性を築こうとするすべての人にとって強力な支援となり得ます。また、子宝や安産の祈願においても、この神社は多くの信仰を集め、世代を超えて信頼されています。このような場所は、見えない力と深く繋がり、私たちの願いを宇宙の意志と調和させる貴重な機会を提供してくれます。 なぜ札幌諏訪神社が特別なのか 札幌諏訪神社が特別な理由は、その歴史と霊的なエネルギーにあります。この神社は、古くから地域の人々に支えられ、愛され続けてきました。そこには、人々の願いや祈りが積み重ねられ、強力なエネルギーフィールドを形成しています。参拝者は、この場の霊的な力を通じて、自己の内面を見つめ直し、心の平和を得ることができます。 また、札幌諏訪神社は、自然に囲まれた美しい環境に位置しており、その自然の力もまた
0
カバー画像

暇人開運ツアーしてきました!

皆さんこんにちは、上野ミンです。今日は都内すごく暑かったですね。9月くらいに戻ってしまったんじゃないかくらいの気温でした。今日も暇!という事で都内ひとり開運ツアーしてきました(≧∀≦)都内最強金運アップ神社の「小網神社」です。人形町駅から徒歩3分いやしかし、行列すごくて....さすが三連休!中国人のツアーバスまで来ていて、大行列過ぎてお参りしませんでした...明日リベンジしようかな。そして歩いて5分くらい?で「水天宮」に行きました。トップの写真の神社です。子宝・安産祈願といえばここですね。七五三でいっぱい、ベビーカーが大量の置かれていました。世の中の妊婦さんが安産であるよう願って 次!東京メトロ早稲田駅から徒歩3分「穴八幡宮」です。出世や商売繁盛のご利益があると言われています。都心にこんな素敵な静粛なパワスポがあるなんて^ - ^はい、次!渋谷駅徒歩5分の「金王八幡宮」です。交通安全・子授け・出世のご利益があるそうです。ベンチがたくさんあってのんびり過ごせますよ。家に引きこもってるより充実した休日が送れました。しかし、暑かった・・・体力消耗して退散しました。(ただの運動不足)きっとこれで強運にあやかれるはず!強制運動にもなりパワーも貰える、こんな休日の過ごし方みなさんもいかがでしょうか?それではまた♪こんなサービスやってます。
0
カバー画像

熱帯夜でエアコン無いの

漫画家の赤塚不二夫さんは、駆け出しの頃はお金が無いし、その頃、昭和30年代はエアコンなどと言う洒落た家電は一般家庭には無かった。でも、真夏の暑さは現代とあまり変わらないし夜は熱帯夜になって寝苦しい。そこで思いついたアイディアは大きな石を拾って来てそれを細い紐で吊るす。石は凄く重い、紐は細い。今にもちぎれそうだ。それを天井からぶら下げてその下に赤塚さんは座る。いつ、細い紐が切れて自分の頭に直撃するか分からない。非常な緊張と恐怖で暑さどころではない。これが熱帯夜を涼しくする方法だと紹介していた。命を懸けての涼をとる方法だが万人向けでは無いようだ。人間は恐怖を感じると体が冷える事を利用して怪談の話がある。越中の国、江戸時代の或る夜、薬草栽培を生業にしている文蔵と言う男が山の中腹にある小高い丘に建つ山の神社に奉納品を携えて向かった。嫁が産気づいて明日の早朝に生まれると産婆さんが言うので安産の祈願の為に文蔵は丑三つ時の真夜中に山の神社に向かった。村の郷道は何時も歩き慣れた道だが、登るにつれて段々と道が険しくなる。草の伐採も十分では無いのでの文蔵の膝くらい迄あるカヤ、ススキなどの雑草をかき分けて蝋燭の光の行灯提灯の光で突兀とした石の階段を登って行った。神社まであと一登りと言うことろ迄来た時に何かの気配を感じた。気配と言うよりも、周りが何だか霧に包まれたように見えた。文蔵は立ち止まって鬱蒼と茂る雑草の土手と雑木林の向こうを見渡した。真っ暗な、その木立の向こうに何やら薄い光が見えた。文蔵は提灯の光をかざして見ようとしたが良く見えない。その光は段々と光を増して来た。霧のような茫漠とした塊がだんだ
0
カバー画像

おはようございます♪(⌒∇⌒)

どーも、∞はちみつ∞です!今日は朝から、大号泣ですw(笑)「泣く」って大事ですねぇ♪スッキリ!昔の事を思い出して泣いたり、私は音楽を聴きながら、絵を描くんですけど何故だかたくさん涙が出ました。実は今日、地元の神社に厄除けに行きます。安産祈願の方に交じって(⌒∇⌒)ぽっこりお腹の私は多分、妊婦さんに間違われるんだろうなw赤ちゃん、欲しいなw(いろいろと順序が違うけど)…今日ここまでの道のりは、決して一人じゃなかったなぁ。と振り返ったら泣けてきましたw過去を浄化して前に進むって大事ですよねぇ♥ではいつもお世話になった方へ!無料配布しますー♪もし、気にったらフォローお願いしますね(⌒∇⌒)では今日もはちみつは我が道を進みます。あ、もうすぐ、新月がやってきますよー。ではでは、今日もがんばりましょい♪はちみつでした☆ミ
0
カバー画像

超安産と姑の衝撃発言

みなさん、お疲れ様です。 めちゃくちゃ当たる占いで精神年齢5歳と言われた42歳の美原ほなみです。今日は末っ子ルリの出産のお話。ルリもよくお腹で動いた。 話しかけると返事をするかのようにお腹を蹴ってくれる。久々の出産に不安もあったが それよりも楽しみで仕方なかった。 突然の陣痛に備えて2週間前から 家族で実家に来ていた。 39週ちょうどの日ランとケイトは産まれている。きっと、私のお腹はそこまでが 限界なんだろう。 38週最後の日の夕方陣痛のような痛みがきた。15分間隔になるのを待ち 旦那と病院へ向かった。 私「ランの出産の時  1回病院へ行って   結局帰ってきたよね。   今回は順調すぎるくらい  陣痛すすんでるから   大丈夫だと思う」 私「母もいるけどランと  ケイトの事よろしくね」その後も不安を消し去るように 旦那に一方的に話かけていた。 そして、30分後旦那は私の実家に帰って行った。隣に私を乗せて。結局、陣痛は遠のき子宮口も開いていないため帰る事になった。実家の玄関を開けると ランとケイトの泣き声が。 私と旦那がいなくなり不安で 泣きだしたらしい。 母「何をしてもダメだったから、   疲れたら泣き止むかなと  思って泣かせてたのよ。  感情出すのも大事だしね。」 母がいるから、安心してランとケイトを任せられる。日付が変わり39週0日。 深夜2時。 激しい腹痛で目が覚める。 旦那を起こそうと思ったが 朝早くから仕事だしまた病院へ行って帰されるのも嫌だし、みんなを起こさないように静かに涙を流しながら一睡もすることなく朝を待った。トイレに行くとおしるし(出血)が。旦那は仕事、
0
カバー画像

相分娩台と謎のベル その2 天敵姑も登場

みなさん、お疲れ様です。 前回のケイトの出産の続きから【まさかの他の妊婦さんと 相分娩台や呼んでも来ない 意味のないベル 初めての経験づくしの出産。 やっと助産師サンが登場】 私の出産口を見て 「頭出てきてる。 よく我慢してたね  痛くなかった?」と聞かれた。 色々ありすぎて痛みを感じる余裕が なかったのかもしれない。 確かに、ランの出産もそうだけど昔から 私は痛みに強いらしく盲腸も病院へ行ったら大急ぎで即手術になった。(いつか書きます。盲腸大騒動) その時も 「こんなになるまで よく我慢したね」と 言われたことを思い出した。 自分的には、痛くて死にそうだけど 普通の人はそうなる前に痛くて我慢できないのかなー今回、相分娩室で出産する人たちと 比べてもやっぱり私は痛みに 強い方なのかもしれない。 助産師さんに 「イキむの我慢してね。 出産の準備するから」 出たーっ私の1番苦手なイキみ逃し。 苦しさにもだえてしまう。 泣きそう。 限界。 すると、やっとイキんでいいと言われる。 思いっきりイキむ。 痛い・・ランの時は緊張もあったし、 長い陣痛で感覚麻痺してて あまり感じなかった産む痛みがめちゃくちゃ今回は感じられる。そのうち、温かい液体が出るのわかる。 絶対血だ。 でも、止めるわけにはいかない。 頑張ってイキむ。 なかなか産まれない。 赤ちゃんの頭の感覚はあるのに・・・ ふと助産師さんをみると私に声がけをしながらずっと出てこようとするケイトの頭を押さえている。見間違えかな?? もう一度イキむために頭を上げながら 助産師さんを見る。 間違いなく押さえつけている。 何がなんだかわからない
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら