絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

😱🤜👹💪😤👑🤥🧟🦥🤑👉🤪👿よく分からないが経済5.行政のやるべき仕事」は

 公選・公務側が問題でそれによって被害損害が大きくなる。 国民への説明も含め、決められた事を『やらない』者をどうするのか? 自分達に不利だと『圧力・妨害・邪魔立て・制裁・粛清・弾圧』をどうするのか? ルール・法律・憲法に従わない。反する者はどうするのか? 公選⇒議員・首長・政治家への指導・注意ら管理責任は? 公務⇒総務省下において、地域地方自治体を指導・注意ら管理しているのか? 各省庁官僚の指導・注意ら管理と責任は? 放置先送りの『遅過ぎ』、『やろうとしない』のに一度やりだすと『止めない』、悪影響でも『妨害・邪魔・圧力』、被害損害甚大の『エスカレーション.』公選・公務の5大”悪”行を管理できておらず、誰も正さず止めない? 国の公選・公務側を調査捜査&正しい評価&指導→注意→警告→摘発逮捕→罪同等の罰→改心改善後→調査&指導のチェック→次に地方自治体の公選・公務を調査~指導と同じくチェック→公・民間そこに籍を置く企業・工場・店舗・産業もチェック→そこに住む・属するすべての人を監視ではなく不都合トラブルに対して、情報収集、調査正しい評価&指導→注意→警告~をチェック。 そこに住む人々の生活を支えられているか?支障あるとしたら何か?をチェックし問題点を取り除く。 補助金を与えたり余計な公共事業で経済活性化を狙うよりも、貧困弱者や人々の問題点やトラブルを除き、就労や向上できるようにサポートした方が自由に羽ばたき経済活性化が望めるのではないか? そもそも貧困弱者や庶民・市民・国民の問題点やトラブルの元凶になっているのは公選・公務・関係者が多いので少しでも改善すべく、   事務や経理デスク
0
カバー画像

覆面調査!!!!!

皆さんは脱毛や育毛などに興味があったり通院されてますか?僕はありがたいことに脱毛や育毛とは無縁に人生を送ってきました。円形脱毛的な悩みがあった時期もあったのですが、時間が経てば完治はしたのでなんとか通院はせず逆に毛量が多いタイプなので悩んでるぐらいです笑やはり人それぞれ悩みやコンプレックスの大差はありますよね...今回は覆面調査に始めて行ってきました!!無料でカウンセリングに行って報酬を頂くというお仕事ですね。昨今は本当に働き方や雇用形態などが自由になってきていてそれがポジティブに作用すれば考え方によっては過酷に捉えれたりもできますよねけど僕はあくまでもネットビジネスの人間なので毎日が休日で毎日が仕事で大忙しという枠組みで人生を送っていることになります。これを初対面の人間に話すことに動揺する方もいるかもしれませんが僕は全く当たり前かのように堂々と自分のビジネスや生き方に胸を張って伝えていますそこに対してあーだこーだいう人間は流行りに置き去りにされてるなあと思ってます。なので皆さんも恐れずに自分のしたいことやりたいことを仕事と生業にしていきましょう!!!最初はなんでも塵を積もらせていくんです!!今回の覆面調査に関してもそこまで報酬金額が高いわけでもないし何度かカウンセリングに通院して微々たる報酬をもらえるというシステムなんです。モンスターハンターを最近やり始めたんですが最初はハンターランク1からスタートですよね?まじで最初のうちは無一文から始まるんです笑!最初はギアノスやポポを倒してからリオレウスやリオレイヤなどに挑みますよね?モンハン詳しい人ならわかるかと思います!笑なのではじ
0
カバー画像

高速覆面あちゃ~

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。職場が人で不足で1人でチェックアウトしてたら、今日は天気が悪いからみんなゆっくり(*^-^*)常連さんも今日チェックアウトだからって煙草を外で吸うついでに話しかけてきてくださったの( *´艸`)そして、この連泊中に岡山の蒜山高原にみんなで行ってソフトクリーム食べてご機嫌で高速走っていたら100キロだと思ってたら110キロ出てたみたいで覆面にらやられたぁってΣ(・ω・ノ)ノ!笑いながら言ってたけど罰金聞いたら高い( ̄▽ ̄;)4万いくらって!高速は100キロは捕まえないらしくて110キロかららしい!一ついい事聞いたからみなさんにも共有(*^-^*)高速ってはしりやすいし信号ないしついついとばしてしまいますもんね。といいつつうちは高速運転したのはかれこれ25年くらい前に一度きり。友達と高速のって姫路まで行くのにどこでどうとおればいいのか携帯観てても分からなくて(笑)トラウマで運転はしたくないのよね!男性は運転好きだろうけど女性のみなさんはどうかな?
0
カバー画像

リアリティー溢れる接客ロープレ

モザイクをかけていますが、彼はある住宅会社の営業マン。これはビデオ映像から切り取ったものですが、隠し撮りで彼は撮影には気づいていません。 私は面が割れているので、知人に依頼してお客さんのふりをして接客を受けてもらっているところです。ビデオ撮影は思ったほどばれないのですよね(笑)不思議なのですが、絶対にばれません。 もちろん、上層部には話を通してあり、展示場にお客さん役である撮影者が来場すると、彼が接客に出るようにセッティングしてあるわけです。 この時は40分ほど接客をして帰りましたが、この段階では正体をばらしていません。営業マンには申し訳ないのですが、この撮影から2週間後の研修日当日にいきなりこの映像を見せます。 私は撮影された映像を見てポイントとなる部分にテロップを付けます。これをもとに研修を進めていくのですが、皆さんの会社でもぜひ実施してください。これ以上のリアリティーのあるロープレはないですから。
0
カバー画像

【モルッとモルコレ!】可愛いモルモットが大変身!〜MARMOT COLLECTION〜

もふもふモルモットたちがカッコ可愛い姿に大変身!(きせかえ全20種)変身きせかえシリーズ第1弾モルッと待望の書籍化。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆華麗に変身するモルモットたちの姿が楽しめること間違い無し!!みんなに愛し愛され癒やし100%の魅力を持つ、モルコレ★キャラ達は今後もどんどん増殖し変身していきます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・モルモットの飼い方がわからない方・モルモットの気持ちを汲みとりたい方・モルモットの行動パターンを見極めたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・これからペットにモルモットを飼育してみたい方・現在すでにペットにモルモットを飼われている方癒され世界観がギュッとつまっています。◆◇◆◇◆◇ キャラクター絵本 ◇◆◇◆◇◆モルッとモルコレ!きせかえモルモットに大変身!- MARMOT COLLECTION -(キャラクターブックシリーズ)【 目次 】Collection 01 モルCollection 02 はなモルCollection 03 とのモルCollection 04 ラスタモルCollection 05 インドモルCollection 06 チャイナモルCollection 07 サンタモルCollection 08 女学生モルCollection 09 おやじモルCollection 10 おかんモルCollection 11 シェフモルC
0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら