覆面調査!!!!!

記事
コラム
皆さんは脱毛や育毛などに興味があったり通院されてますか?

僕はありがたいことに脱毛や育毛とは無縁に人生を送ってきました。
円形脱毛的な悩みがあった時期もあったのですが、時間が経てば完治はしたのでなんとか通院はせず逆に毛量が多いタイプなので悩んでるぐらいです笑
やはり人それぞれ悩みやコンプレックスの大差はありますよね...

今回は覆面調査に始めて行ってきました!!
無料でカウンセリングに行って報酬を頂くというお仕事ですね。
昨今は本当に働き方や雇用形態などが自由になってきていてそれがポジティブに作用すれば考え方によっては過酷に捉えれたりもできますよね
けど僕はあくまでもネットビジネスの人間なので毎日が休日で毎日が仕事で大忙しという枠組みで人生を送っていることになります。
これを初対面の人間に話すことに動揺する方もいるかもしれませんが僕は全く当たり前かのように堂々と自分のビジネスや生き方に胸を張って伝えています

そこに対してあーだこーだいう人間は流行りに置き去りにされてるなあと思ってます。なので皆さんも恐れずに自分のしたいことやりたいことを仕事と生業にしていきましょう!!!

最初はなんでも塵を積もらせていくんです!!
今回の覆面調査に関してもそこまで報酬金額が高いわけでもないし何度かカウンセリングに通院して微々たる報酬をもらえるというシステムなんです。

モンスターハンターを最近やり始めたんですが最初はハンターランク1からスタートですよね?まじで最初のうちは無一文から始まるんです笑!
最初はギアノスやポポを倒してからリオレウスやリオレイヤなどに挑みますよね?モンハン詳しい人ならわかるかと思います!笑

なのではじめの一歩を踏み出すことに恐れずガンガンチャレンジしていきましょう!!事実上人生は泣いても笑ってもたった一回きりです
死んだ人間はゲームの世界でしか蘇生できませんから。
tempImagejSeaEH.gif

画質が荒いですけどモンハンをやり込んでる図です!!
僕は2ndGより3rd派ですね!

なので皆さんも片っ端から自分が活動できることに対して前向きにチャレンジしていきましょう!!僕自身も最初は周りの声や目を世間的に捉えてしまってる時期もありましたが、それはただの幻想だったのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す