絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

イラスト実績紹介#1

こんにちは。徹真(てっしん)です。イラストカテゴリーでサービスを提供しております。👇プロフィールhttps://coconala.com/users/2248737今回は私が手掛けさせて頂いた制作実績のご紹介ということで、ココナラで受注した初案件の概要をシェアしたいと思います(^^)この記事を読むと、私にイラストのご依頼を頂いた場合どのような感じで制作が進んでいくのかイメージしやすくなり、「ちょっと気になってるけどちゃんと描いてもらえるか心配…」そういった不安を払拭できますので、現在誰かにイラスト依頼を検討中の方は是非、最後までチェックしてみてください(^^)それでは早速紹介していきます。ココナラで初めて携わった制作は【SNSアイコン、ツイキャス画面に使用するイラスト】でした。依頼主は主にツイキャスにて「雑談/歌ってみた」をメインコンテンツに配信されている活動者の「藤崎恵助(ふじさきけいすけ)」さんです。藤崎さんはご自分でビジュアルデザインを描かれて活動されていましたが、この度、ビジュアル・キャラクターイラストを一新しよう! ということで私に白羽の矢が立ちました。誠に光栄でございます!当初はまだサービスリリース前だったので藤崎さんはトップページの「見積相談」から直接ご相談くださいました。はじめにご依頼内容の確認、認識合わせから入ります。内容は・「藤崎惠助」さんのビジュアルイラスト一点・明るくポップで楽しい感じ・SNS等で使用というものでした。これまでは藤崎さんご自身で描かれたイラストで活動されていましたが、こちらを私の手でリメイクするというお仕事になりました。まずは、こちらのデ
0
カバー画像

依頼を受けて描きました!

知り合いのとある配信者さんから依頼を受けて描かせていただきました!
0
カバー画像

8月2日💖朝のご挨拶「ふとした瞬間」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨昨日から始まった、#にじさんじラジオ体操部不破湊さんが配信をしている、夏休み企画。昨日Twitter(X)でトレンドに上がっていたから、どんなもんか早速チェック!ちゃんとラジオ体操しつつ面白いし、毎朝配信してくれるのはファンなら嬉しいよね😊✨伸びる人、伸びない人の差ってのは、企画力、継続力、そして、観てくれる人を楽しませられるかどうか。これはある意味出品者にも言えることだよね🍀相手の事を想うこと。流石に四六時中ずっとは考えられないけど、ふとした瞬間に『〇〇さん、忙しくて体調崩してないかな?』とか『〇〇さん、お話上手くいったかな?』とか、やっぱ考えるもんね。出逢わなければ知る由もないこと。出逢えれば生まれる気持ち。それは、お互いに芽生える繫がりだと思ってる。そして、今朝はAcid Black Cherryシャングリラで通勤スタート🚃愛するもの奪われても 希望や夢壊れてもそれでも今君は生きてる わかるかい?この歌にはいつも元気を貰えるんだなぁ😌…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀推しまい🙈夏の王様、めっちゃ聴いたなぁ😌夏が来た!!!!!ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッ
0
カバー画像

しょっぱなから間違っている

先日ココナラブログを始めて利用したのだが経験が浅い為(歳カナ)初打記事から間違って投稿しているのに後々気づく…そして続いてのこの記事を書くにも投稿方法がわからず探しまわる始末…スマホから探しても見つからないのでPCから専門なのね…そりゃみつからないワケだ…ハァ…まぁいいや(*´ω`*)記事やブログを書くのも、もう何年前だろうか…わすれた( *´꒳`*)意味の解らぬ初ブログ記事をあげてからお気に入り登録してくれている人がちらほら来たというメール的連絡がアップルウォッチにぶるぶると来ました。素直に喜ぶ事にしていますが職業、性格がら疑心暗鬼Σ(ノ∀`*)何かの戦略に巻き込まれているという固定概念がぬぐいきれません!(間違っていたなら素直にゴメンナサイデズ)そしてご観覧頂いている皆様に少しでも私の事をわかって欲しく今回の内容は自己紹介とさせて頂きます(*^-^*)読んでくれている方は…『ココナラに登録している時点で何かしらの事をしている人なんでしょう』と思っている方が大半だと思いますが実は…料理人していますΣ(ノ∀`*)といっても今はオーナー稼業ですがカフェやデリバリ-等様々させて頂いております。幼少時から父親の影響で料理番組にでる機会があったので高校在学時に飲食店などに勤務して実績を上げていきました。そして破天荒な事に高校2年にて副料理長の座を取得もう高校どころではない事実…学校より仕事が好きだったので苦にもならず就任しました。『でも調理関係がメインじゃないの?』と思って頂いてるかもしれませんがアニメや漫画が好きで中生時代からPCを触りHPを製作したりアフリエイトをしたりと意味不
0
カバー画像

Vtuberの雑談配信で注目を集めるにはどんなモデルが必要?

雑談配信で注目を集められるLive2Dモデルを作りたい人は必見!他のモデルと差をつける。Live2Dモデル作成時の重要なポイントをまとめました。雑談配信でもっと注目を集めたいVtuberさんも是非、ご覧になってください。なぜ人気?Vtuberによる雑談配信雑談配信はVtuberとリスナーの距離を近くするVtuberにとって雑談配信は、とっても大切!こだわったLive2Dモデルをリスナーにたっぷり見てもらえる最高の時間です。ゲーム配信等では見えなかった細かい部分も見せられる&近い距離で話ができるという一石二鳥タイムなので、リスナーとの距離をグッと縮めたいなら雑談配信を大切にする必要があります。 リスナーにとってVtuberの知らない一面を知る機会になる 雑談配信ということは、他の配信内容に比べて「喋ること」が配信のメイン内容になるわけです。喋る、ということは喋っている流れを完全に把握していない限り思いもよらぬ発言が飛び出たりすることもあるでしょう。ちょっとしたおっちょこちょいは、リスナーにとってVtuberの魅力を再発見(新発見)する機会。ふと出てしまった方言や、噛んだセリフなど、本人らしさをアピールする機会にもなるので、雑談配信はリスナーからの人気が高い配信カテゴリです。 雑談配信に向いたLive2Dモデルってあるの? 実はあるんです。雑談配信に向いたモデルと雑談配信に向いてないモデル、何が違うと思いますか?違いはパッ見の映えかたです。何気なしに見ている画面でも、雑談していて楽しいモデルとあまり楽しめないモデルがあるので、デビュー前から配信内容が決まっている方はちょっとしたポイ
0
カバー画像

さむねの暇つぶし#1

サムネイル作りがとても楽しくて毎日制作しております!たくさんのvtuber様・配信者様の助けになれたらいいなと思う毎日です♡お見積もり、ご相談お待ちしております!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら