絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

亜美ちゃんマーキュリーサンタ2023♥祝お誕生日ぴろちさん♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 解説でご報告してませんでしたが(有償ご依頼者に失礼になるため) 明日16日木曜の締め切りが2件もありました(大汗) 夜22時(汗)にようやく完遂しました。 それで力尽きてしまい朝まで伏せってしまいました。 それでもどうにか完遂できてほっとしました(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日11月17日は【亜美誕祭】で毎年お世話になってる絵師さん、 【ぴろちさん】のお誕生日です!!!!! セーラーマーキュリー描いたら喜んでいただけるのではないかと思いました♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【ぴろちさん】お誕生日おめでとうございます!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★しかしセーラーマーキュリーは毎年の亜美ちゃんお誕生日9月10日はもちろん 声優・久川綾さんお誕生日でも描いてますので 新鮮な良いポーズがなかなかありません(汗) それに上記の締め切りの後遺症で時間も足りません(汗) そこで【亜美ちゃんサンタ】の新作にしようと思いつきました♥ 例年ならとっくにクリスマスイラスト開始してるのですが、 今年はまだでした(汗) ★とはいってももちろん時間が無いので(大汗) 2021年に描いた【振り向き亜美ちゃん】のサンタ化です♥♥♥♥ 難しいポーズで苦労して描いたのですが、 なかなか使う機会がありませんでした(汗) アップ版は昨年、2022年版です。
0
カバー画像

ゴメンねベルチェじゃなくて♥妖かしの亜美ちゃん♥亜美誕祭2023♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今日中(0時になる前)が締め切りの 【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!! どうにか間に合いそうですが限界超えて頑張ってるので 朝に力尽きて眠ってしまいました~~~!!!!! なので今日のニチアサまだ、まったく観れておりません!!!!!(大汗) 亜美ちゃん更新したら観ますね♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日、9月10日は セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!! ある意味、私自身の誕生日より重要かもです。 ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!! とはいえセーラーマーキュリー「らしいポーズ」はほぼ描いてしまいました(汗) いろいろ探してもほぼ同じポーズばかりです。 しかも上記のような状況です。困ってしまいました。 ★・・・そこで 亜美ちゃんと属性と特技が同じ(チェスの名手)であり、 最終的には和解した ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「美少女戦士セーラームーンR」の 敵組織ブラック・ムーン一族のあやかしの四姉妹の三女 『振り子(ペンジュラム)のベルチェ』 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ の衣装が似合うかも?と思いました♥♥♥♥ 悪のヒロインの衣装なので、 亜美ちゃんとしては、ちょっとボウケンですが 気に入っていただけると幸いです(●´∀`●) ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★また私は【亜
0
カバー画像

思考回路はショート寸前☆ハートは万華鏡♪★水野亜美生誕祭2021

★昨日の 【ブラック・マジーヌ!!!メイクアップ!!!ヌヌヌな黒の魔法使い♪】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! しかしいくつかの締め切りが重なり時間確保に必死でした!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、9月10日は セーラーマーキュリー水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!! ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!! ある意味、私自身の誕生日より重要とも言えます。 【こんなこともあろうかと!!!】 かなり早い時期から準備始めておいて正解でした!!!!! ★今年のテーマは決めてました!!!!!!!!!! 【背面】と【星図】と【靴底♪】です!!!!!♪♪♪♪♪ これまでいろいろなセーラーマーキュリーのポーズ描いてきまして、 ほぼ描き尽くしたかも?と先月まで困ってましたが そういえば【セーラー戦士】の【背中】って描いてない!!!!! と気づきました!!!!! 実際、検索してもあまり出てきませんね(笑) でも既視感がある・・・?と想ったら オープニングで全員そろってやってるのです。 (ただし正確にはオープニングは【側面】です。) ぜひあの雰囲気再現したいと思いました!!!!!♪♪♪♪♪ あと【背面】よりさらに激レアなのが【靴底♪】!!!! 何色だと思いますか? 私はずっとブーツと同色か黒かグレーだと思ってました。 ところが!!!!! ほとんど無い本編画像発見しましたら、なんと!!!【茶色】なのです!!!!! (スーパーセーラームーンも!!!!)なので正確に再現
0
カバー画像

優しさに惹かれて蒼い眠りを解かれた美しい惑星よ★亜美誕祭2020

★昨日の「ショウ・ロンポー司令」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!! しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜2時半!!!!! しかし今日は特に大切な『亜美ちゃん』お誕生日ですし なんとしても深夜更新すると頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!! ★今日、9月10日は セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!! ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!! とはいえすぐ描けそうなアイデアは、ほぼ描いてしまいましたので 今年は確保できる時間から考えても 『キュアフォンテーヌ衣装くらいしか無いかも・・・』と 悲観的に考えておりました。 しかしバイト帰宅してから描くしかないならともかく、 休日明けに衣装変更だけでは『2年続けて愛が足りない!!!』と痛感しました。 そこで有名な当時の公式イラスト『ミュシャ風セーラー戦士』 (公式ファンブック持ってます♪)の雰囲気を再現したい!!!!!! と想いました。 ポーズの雰囲気だけで肝心の『ミュシャ風=アールヌーボー風』演出は 再現できませんでした、どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルはもちろん『機動戦士Zガンダム』の 『水の星へ愛をこめて』からです!!!!!♪♪♪♪♪ これで安心して「少し」眠れます♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら