ゴメンねベルチェじゃなくて♥妖かしの亜美ちゃん♥亜美誕祭2023♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-mercury-birthday-beltier-2023-0910-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日中(0時になる前)が締め切りの
【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!!
どうにか間に合いそうですが限界超えて頑張ってるので
朝に力尽きて眠ってしまいました~~~!!!!!
なので今日のニチアサまだ、まったく観れておりません!!!!!(大汗)
亜美ちゃん更新したら観ますね♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日、9月10日は
セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!!
ある意味、私自身の誕生日より重要かもです。
ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!!
とはいえセーラーマーキュリー「らしいポーズ」はほぼ描いてしまいました(汗)
いろいろ探してもほぼ同じポーズばかりです。
しかも上記のような状況です。困ってしまいました。

★・・・そこで
亜美ちゃんと属性と特技が同じ(チェスの名手)であり、
最終的には和解した
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「美少女戦士セーラームーンR」の
敵組織ブラック・ムーン一族のあやかしの四姉妹の三女
『振り子(ペンジュラム)のベルチェ』
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
の衣装が似合うかも?と思いました♥♥♥♥
悪のヒロインの衣装なので、
亜美ちゃんとしては、ちょっとボウケンですが
気に入っていただけると幸いです(●´∀`●)

★Billさんから『セーラーマーキュリー』の
貴重な資料と解説を多数いただいてます。
Billさんに心から感謝しております!!!!!

★また私は【亜美誕祭】に毎年参加しております♥♥♥♥

★タイトルはもちろん『美少女戦士セーラームーンS』の
OP『ムーンライト伝説』歌詞冒頭からです。
「ベルチェ本人じゃなくて、あと正統派のイラストじゃなくてゴメンね♥」
という意味です♥
背景は、あえて水や海と違う雰囲気にしてみました♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す