亜美ちゃんマーキュリーサンタ2023♥祝お誕生日ぴろちさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sailormoon-mercury-xmas-pirochi-birthday-2023-1117-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
解説でご報告してませんでしたが(有償ご依頼者に失礼になるため)
明日16日木曜の締め切りが2件もありました(大汗)
夜22時(汗)にようやく完遂しました。
それで力尽きてしまい朝まで伏せってしまいました。
それでもどうにか完遂できてほっとしました(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日11月17日は【亜美誕祭】で毎年お世話になってる絵師さん、
【ぴろちさん】のお誕生日です!!!!!
セーラーマーキュリー描いたら喜んでいただけるのではないかと思いました♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【ぴろちさん】お誕生日おめでとうございます!!!!!
   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★しかしセーラーマーキュリーは毎年の亜美ちゃんお誕生日9月10日はもちろん
声優・久川綾さんお誕生日でも描いてますので
新鮮な良いポーズがなかなかありません(汗)
それに上記の締め切りの後遺症で時間も足りません(汗)
そこで【亜美ちゃんサンタ】の新作にしようと思いつきました♥
例年ならとっくにクリスマスイラスト開始してるのですが、
今年はまだでした(汗)

★とはいってももちろん時間が無いので(大汗)
2021年に描いた【振り向き亜美ちゃん】のサンタ化です♥♥♥♥
難しいポーズで苦労して描いたのですが、
なかなか使う機会がありませんでした(汗)
アップ版は昨年、2022年版です。
こちらはまだアップでお見せしたことが無かった事思い出しました♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す