xingsanshi様有償ご依頼♥ベルチェ♥必殺!ダルク・ウォーター!フルパワー!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】一般公開ベルチェ.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルに書いたように
このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【xingsanshi様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥
【xingsanshi様】からは
切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!!
【xingsanshi様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のご依頼は「美少女戦士セーラームーン(R)」の
ライバルキャラ【あやかしの四姉妹】のひとり
『振り子(ペンジュラム)のベルチェ』の
【必殺技ダルク・ウォーター発動シーン】です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
クライマックスシーン【ダルク・ウォーター! フルパワー!!】が
とても印象深いので本編シーンの構図を高クオリティで再現して欲しい
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのご指示です。

★【ベルチェ】は私自身凄くお気に入りです♥♥♥♥
いつか描きたいと思ってましたし
今年の水野亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)お誕生日も
【ベルチェ】衣装着せてましたし♥
演じた声優・天野由梨さんも超・超・お気に入りです♥♥♥♥

★というわけで気合入れて描きました!!!!!
しかし最初はなかなか似ないで焦りました(大汗)
なにしろ【ダルク・ウォーター! フルパワー!!】の本編画像は
一応ネットにあるものの本当に小さい画像で表情がまったく分かりません(汗)
しかも角度的に「アオリ」なので「可愛く描く」のが難しかったです。
髪型や髪色も最初は失敗してフィッシュ・アイのようになってしまったり(大汗)
何度も描き直して、ようやくほぼ納得できる表現になってほっとしました。

★表情は最初は「険しい表情」に描いてましたが
それをお見せしたら「可愛くして欲しい」とのご指示いただきましたので
【小悪魔っぽく】してみました(●´∀`●)

★タイトルは「必殺技ダルク・ウォーター」を入れたいと思いました。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す