絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

もう済んだことは、忘れる!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

私たちは日々様々なタスクや課題に取り組む中で、時折過去の出来事や失敗に囚われてしまうことがあります。しかし、成功への道は過去の挫折に縛られるのではなく、それを乗り越えて未来に向けて進むことにあります。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、過去を忘れ、新たな可能性に開かれることが欠かせません。 過去の成功や失敗は、学びと成長の機会であると捉えることが重要です。失敗はあくまで一時的なものであり、それを克服することでより強く、賢くなることができます。過去の成功も同様に、自己満足に浸るのではなく、次なる挑戦に向けてエネルギーを転換するべきです。そうすることで、毎回のタスクが前進する原動力となります。 過去の出来事に執着することは、新しいアイデアやアプローチの発見を妨げる要因となります。これが「もう済んだことは、忘れる!」の真髄です。過去の制約を断ち切り、現在の課題に全力を注ぐことで、驚くべき成果を生むことができます。未来に焦点を合わせ、ポジティブなエネルギーを取り入れることで、毎回のタスクが新たな可能性へとつながっていきます。 もちろん、過去を振り返ることは大切です。しかし、それが今に影響を与えることは避けなければなりません。過去を学びとして受け入れ、進化することで、毎回のタスクが前進する力となり、最高の結果を生むことができるでしょう。過去の枠組みを超え、未来への可能性を広げる意識を持ち続けましょう。
0
カバー画像

男性が密かにしている【美容整形】10選

今や美容整形はかなり身近なものになってきました。著名人が整形を隠さなくなりましたし、一般の方も整形で人生を変えた人達がSNS等で発信しているのも珍しくありません。最近では親子で来たり、双子で同じにしてくださいという方々もいて驚くこともしばしば。もちろん男性も例外ではなく、かなり増えたイメージです。美容整形はエステと違って、クリニック選びを間違えなければ一発で確実に変化があります。今回はかっこよくしている男性が密かにしている美容整形をご紹介させて頂きます。【10位】脂肪吸引脂肪吸引は意外と30代~50代くらいの男性が多くされます。一番の部位は腹部です。運動不足によるポッコリお腹をご自身では改善できず、美容整形に頼る男性が増えてきています。現在はただ脂肪を取るだけではなく、美しい形に仕上げてくれる“アブラックス”といった新しい手法も人気です。【9位】目整形男性は女性ほど目の整形は多くありません。基本的には二重整形(二重埋没法、二重切開法)が主ですが、ホスト等でお仕事されている方たちは、より美しい顔を求めてたれ目や目頭切開もされています。【8位】男性ホルモン増強男性ホルモンであるテストステロンを美容整形で増強することが出来ます。テストステロンが増えると男性としていい効果だらけです。筋肉、性欲、活力、若返り等、夢のような薬ですが、ステロイドのホルモン注射なので打つ時はしっかり調べてからにしましょう。【7位】ボトックス注入ボトックス注入は筋肉に作用するボツリヌス菌というもので、注入する事で筋肉を止めて様々な美容効果を発揮します。額のシワを出来なくする、汗を止める、エラ(咬筋)を小さくして
0
カバー画像

親切な会社が嬉しい♪

昨日、会社を微熱で休んでしまった事を。凄く私の中では悲しくて、複雑な気分も残ってた。でも今日、会社から電話が来て、シフトの事をわざわざ教えてくれる上に…休んでしまった事に何も言われず。更に親切な対応をされた⁉️今までされた事もないけれど…大抵は嫌味を言われるだけだった(爆)更に次の31日。私は年末年始、出勤しようとしてたから…それまで身体をゆっくり休めてくださいねと⁉️こんな丁寧な対応を従業員にしてくる会社。更に年末年始に8時間働けば、臨時金として?出てくれたからと給料プラス5000円も貰えるのだ。コンビニ夜勤の時は一切、そんな事もなかったし…出て当たり前感覚の年末年始だったけど。こうやって気持ちを汲んでくれる会社なら…私も頑張ろうと思えた(๑•̀ㅂ•́)و✧更にバイトにも関わらず…社会保険と雇用保険までの部分も加入との事。まだまだ未熟だけど、頑張ろう‼️゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚そして、本日のあつ森。島の評判レベルが☆4に到達(笑)早いペースでガンガン進むよ、あつ森(笑)かっぺいさんの船でと離島へ。公園もかなり設備され出して…マーメイド家具シリーズも、あと少し。更に近々、コーヒーショップも出来るぞぉ(〃艸〃)
0
カバー画像

kakoのアイコンの変化に気付いた人は手を挙げて~!!

こんばんは、kakoです。(タモリさん風にでも言ってもらいましょうかww)kakoは精神科勤務の作業療法士。本当にたっくさんの、心の風邪を引いてしまって入院された方を見ています。(本当は心よりどちらかというと脳の風邪と思っている!!) だから、入院するまでになってしまう前に、 気軽に相談できて、せめて外来受診で現状の生活を維持できたら…。1人悶々と悩んだり眠れないぐらい苦しかったり精一杯頑張って生きて生きて…疲れちゃって涙が出たり…手遅れになる前に…入院になる前に…受診が必要なのに、勇気が出ないなら… kakoが何かお手伝いできるんじゃないか?そんな思いでのんびりコツコツとココナラを続けること10か月(だか11か月だかww)ようやく今月、プラチナになれました❤ってことでアイコンを変えてみました。超かわいいでしょ❤笑前々から、変えようと思っていて。(実はちょっと拾ってきた画像を拝借していました:;(∩´﹏`∩);:)そしてとうとうココナラの出品者の方にお願いしたんです☆【高村はるか】さんというイラストレーターさんにお願いしました!!なんと、イラスト依頼は初めての私。何をどうお願いしたらいいのやら。・柔らかくてかわいい感じ・胸より上で白衣・ニッコリ笑顔・目はぱっちりクリっとキラッと可愛い感じ(笑)・お団子ヘアー・背景はピンク系の柔らかい感じたったこれだけの情報とkakoの顔右半分の写真のみで、ものの数分でたたき台を作ってくださいましたΣ(・□・;)kakoの勝手なイメージ、「イラストレーターさんとのやり取りは時間がかかる」あ、これ本当に勝手なイメージなので(笑)だって、デザイン
0
カバー画像

ホワイトの意味は「始まり」

こんにちは。こんばんは。お悩み相談自分の資質を知る数秘鑑定をしているあいりです。昨日カラーセラピーのサービスをご購入頂きました✨数秘術がベースなのでカラーセラピー単体としても出品しています。GW中のお試し体験をご利用頂いた方もホワイトを選んだ方がいたんですがホワイトを選ばれると他の色よりも「お!」って思ったりするんですね。どの色にもポジティブな意味とネガティブな意味があります。ホワイトにもポジティブとネガティブ両方の意味があるのですが「ターニングポイント」の意味合いが強いです。心機一転仕切り直し再スタートそんな気持ちを持っています。私自身、最近ホワイトを選びました。ショックな経験を糧にして心機一転再び頑張ろうとしている今の心情にピッタリ。ちなみにブラックを選ぶと悪い意味しかないんじゃないかと思う方もいらっしゃいますがブラックにもちゃんとポジティブな意味があります。グレーもそうですね。と思ったら、お客様に見せる色見本にグレーを入れてなかった(笑)色の配置的に難しくて外したんでした(´;ω;`)ちょっと変えようかな。色も波動です。最近目に付く色、好きになった色は今の心の状態も表していますが心がその色のエネルギーを求めているとも言えます。あなたが求めてる事今の気持ち、これからの事知ってみたい方はお試し下さい♪こちらは数秘鑑定付きです♡最後までお読み頂きありがとうございました✨
0
カバー画像

ココナラ活動で悩んだことってありますか?

皆さん、こんにちは✨ 子育てや人間関係の相談をメインに活動させていただいているきずなですいつもブログを読んでくださり 本当にありがとうございます(*˘︶˘*) 日々ココナラ活動頑張っている出品者さん 今お悩みってありますか? 周りと自分を比べて落ち込んだり なかなかお客様と巡り会えなかったり 自分の軸がわからなかったり 実は私最近、 しっかり者のイメージがあるって言っていただいたんですが…本当の自分は違うんだよなぁって 考えてると その考えが悩みに変わって ココナラでもどんな自分でお客様と 接したらいいのかわからなくなってしまっていたんです(´;ω;`)マイページを1から見直してみたり新サービスを出してみたりもがいていましたでも、何をしてみても結局私にはココナラ無理だったんだなぁ って思ってしまっていたんです 4月から本業復帰して ココナラ活動できる時間も減るし 辞めた方がいいのかな とよぎることもありました そんな時、お客様のくれた感想や トークルームでのやり取りを 見ていて思い出しました これまで関わらせてもらった お客様一人ひとりのことを! 無理って決めていたのは私だけ 私を見つけて頼ってきてくれた お客様がこんなにもいるのに 私はなにを落ち込んでいたんだろうって そして、お客様にいただいた 「ありがとう」の言葉や 私と話して笑ってくれた声 私このためにココナラやってたんだ!! って思い出したんです(´;ω;`) 自信の無さが浮き彫りになり ブレてた自分を引き戻してくれたのは お客様でした 私のところに来てくれたお客様が 笑顔になってくれるところが見たい それが一番大きい
0
カバー画像

♪積極的提案自粛期間終了 11/23 (Holiday)

♪毎年複数回通い続けて8年目。「今年は例年よりも色づきが早いのでは?」 11/20(SAT)、下見に足を運んで大正解でした。 ★ ここからピークを迎えると 鮮烈な朱赤一色に染まります昨年以前からの読者各位には、お馴染以上のこの場所。 筆者個人的に、揺るがぬ最高の、小さな小さな "隠れ紅葉スポット" 。 ★ 巨大な銀杏(イチョウ)の木の左奥を目指しますこの日は遅目の七五三で訪れた、家族連れの姿が複数組。 走り回る主人公を追い駆けるご両親の姿、微笑ましかったです。 ★ がっこちゃんも 1年振りの風景と再会です境内の片隅の、プロレスのリングよりも狭い、この撮影場所。 ほとんどの人が、ここまで足を延ばすことはありません。 もったいないね。 この感じだと、見ごろは月末から来月初旬かな? ( ^o^ ) b 追ってカテゴリ 『写真』 で、特集記事を組みましょう。 - - - - - - - - - - ♪先々月来、とある出来事をキッカケに、こちらココナラで執筆仕事を募る動きを、基本自粛し続けていました。断じて 『謹慎』 『謝罪』 といった意図ではなく、あくまで流れに沿っての自己判断でした。 ドライに繰り返す通り、こちらだけでは喰っていけませんし、ここは収入を得る上でのメインではありません(=現実問題として位置づけられません)。 ★ 挿入画像はいずれも 11/3(Holiday) 撮影 徘徊は文章熟考に不可欠です約2ヵ月の間、今年1月からこれまで、こちら経由で入稿から検収いただいた拙作を、ランダムに読み返してみました。 記事執筆をご用命から検収いただきました各位には、今一度厚く御礼申し上げ
0
カバー画像

お仕事の悩み

こんにちわ!ここのところ、PCに向かう時間がとれているので、書き綴っています。皆さんは、【お仕事についての悩み】って、どんなことをイメージされますか?また、その悩みについて相談をすると、【何を言われるんだろう・・・】と思いませんか?お仕事についての悩みって、人それぞれでしょ?その通りです。その人によって、何が障害になって、悩んでいるのか。その悩みの、度合いも人によって違います。でも悩んでいる本人にとっては、それがおもりになって、考え込んでしまう。身近な人、家族に話すと、もしかすると叱られるかも。。。否定されるかも・・・タイミングよく転職出来なかったら・・・経済的な不安が襲う。❀~❀~❀~❀~❀✿❀~❀~❀~❀~❀ そんな皆様のご相談に乗りたくて、お話を伺いたくて、出品しています。お仕事をする事は、【その仕事さえやっておけばよい】と言うものではないと思うんです。職場の環境(仕事量や人間関係)、家庭状況、ご本人のお体の事など。いろいろ、複雑な事が絡み合って、そこで働けるか?という事になると思うんです。わたしは、皆様のお話をしっかり伺います。絡み合い、もつれてしまったお考えが少しでもほどけるお手伝いをします。お話をされたことで、新天地で活躍する、第1歩を踏み出す方もいらっしゃいます。もちろん、今のところでもう少し頑張れる!とおっしゃる方もいらっしゃいます。選択肢は、きっと沢山ある。わたしに、応援させてください。迷われたら、一度お話をしてみてくださいね。ご質問、お問い合わせは、メッセージからお願いいたします。
0
カバー画像

心機一転

今日は自分が新しく学んだことです。 “a new lease of life”という表現をご存じでしょうか? 自分は知らなかったのですが、「寿命を延ばすこと・元気を取り戻すこと」と辞書にありました。 直訳すると「人生の新しい契約」ですね。 前より元気になったり、心機一転するようなイベントが起きたときに使われるようです。  The heart transplant gave him a new lease of life.(心臓移植によって彼は一命をとりとめた。) The birth of grandchildren gave him a lease of life.(孫の誕生により、彼は心機一転して元気になった。)  ニュースの見出しなどでも使われるみたいですね。
0
カバー画像

8月3日(木)今日のメッセージ

心機一転。あなたが執着しているものから解放され、新たな道が開ける。エゴは死に、あなた自身(自神)が再生されます。 ハートを開いて、真実の愛を受け取る時です。自分のことをもっと信頼してください。 あなたはもっと輝けるはずです。恐れず、自分の個性や才能を発揮していきましょう。  【瓊瓊杵命(ニニギノミコト)】和魂:感謝「感謝の氣持ちを伝えましょう」今あなたの置かれている状況は親や、恩師に関係しています。そこに答えがあります。貴方の想いを大切な人に手紙や言葉などで伝えてみましょう。また、目上の人のアドバイスを聞き入れることで、閃きをもらえます。
0
カバー画像

メリークリスマス!!

世の中はクリスマスモード。私は、そう、普段いつも1人が多い。身体を安静にして極力、病原菌の側には近付かない為。更に、ちょっと勇気を出したら変わるものなのだと知る。でも恋愛経験値の低い私は…どうして私を?愛してると言うのか判らず。誰だって自分の魅力って気付かないものだと思うが。私は特に、私自身が判らない。それでも触れてくる手、言葉、そして優しくなる目も。嬉しいのに、少し怖くなる。私は迷ってばかりだなぁ…明日からは新たな職場も始まるけれど…本当に心機一転。もう私を必要とする人を増やしていく努力も大切なんだと思える今日。頑張ろう!!
0
カバー画像

今日から始めます。

今日は1つ、人生の転機になるようなことがありました。自分の意志だけでは、思い通りにならないことってありますね。でも、そういう思い通りにいかないことが、新しい道を示してくれる事もありますね。
0
カバー画像

ココロ新たに💛

こんばんは。今日は気ぜわしい一日でしたが結果なんとか乗り切れました。ホッとしました。(;'∀')先ほど暦を確認すると、本日は庚子(かのえね)の日。亡父の生まれ日でした。私の生まれ日から見ると、父は母親となり私はその子供です。今日一日父が見守ってくれていたのだな、そう思えました。そして、今日、ココナラさんでの名前を変えさせていただきました。プリュイ改め、プリュイひろ☆占い鑑定  です。心機一転、精進してまいります。どうぞよろしくお願いします。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら