絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

心霊写真かも分からない画像に怯え、生活に支障が出ました

昨日のブログ見て頂けましたでしょうか?心霊写真かも分からない写真に怯えてしまい、完全に生活に支障が出ました。たかパパと娘りなが実家から帰ってきて、2人は寝るとのことで22:00前に寝室へ。私も寝かしつけはしようと寝室へ行き、言わなきゃいいもののたかパパに『さっきの写真見た?』と促してしまいました。いつも霊やスピリチュアルを信じず、バカにするタイプの人なので今回も『なにこれ?偶然でしょ!うだうだ言うなよ』とか言ってくれると思っていたのに・・・『うわっ!!!!!何だこれ???!え?顔じゃん。普通に顔じゃん!』と。『これ以上言わないで!やめて!』と慌てて制止し怖かった気持ちが増して、もう半泣き。画像をのぞき見してしまった娘りなも、『ひっ!!!』という声を出し泣き出します。『もう私お風呂入れない。洗面所に行けない。着替えもできない。トイレも行けない。この家で仕事してるのに生活できない。もう何十年も住むの無理すぎる!!!』とウダウダ言ってしまいました。たかパパが『今なら洗面所に一緒に行ってあげるから、歯磨いて着替えてきな』と言ってくれて、3人で例の写真を撮った洗面所に行きました。お風呂も入れず、洗い終わった洗濯物も干せず、食器も洗えずの最悪な状態で寝室へ逃げ込みます。『もうどうしよう、生活できないよぉ』と震えが止まりません。りなも完全に怖がっていて、ガタガタしています。それでもたかパパが朝4:30起きで仕事ですので、早く寝ないといけません。電気を消して・・・たかパパは速攻で寝始めました。私は、何度目を瞑っても脳裏にはあの写真が出てきてしまって、恐怖に負けて寝られません。りなも相当怖かった
0
カバー画像

お寺でパーン!と破裂音。これ心霊写真じゃないよね?未成仏霊も。

もう今日は、、、久々にガックリきてしまいました。夕べに遡るのですが、私に自殺して成仏できていない未成仏霊が憑いてしまったんですね。ドライヤーで鏡を見ながら髪を乾かしていましたら、私の顔がみるみる変形!見たことない女性の顔になり、さらには海外のどこかの海が映像で視えました。今の何だったんだろう?と思いながら就寝したのですが、朝起きてなんか変・・・体は元気なのに心が追い付かない。仕事も生活も何も悩んでいないのに、なんかモヤモヤします。今日は新年一発目のテニススクールでしたので、楽しみにしていたのですがすかさず休みの連絡を入れる私。たかパパと娘りなが実家に行こうとしたら、『行かないで・・・寂しい・・・』と大人気なく号泣。『ママ?どうしたの??寂しいの?りなちゃんも泣いちゃう・・・』と娘と抱き合ってえんえん泣く始末。冷酷なたかパパは『はいはい、りな行くよ~』と連れて行きます。りなが居なくなってしまった虚無感にボーっとしてしまい、私が信頼する先生にお電話をかけます。先生と話していると色々視えてくることが多いのですが、今回も夕べ視えた未成仏霊のことが色々視えてきました。・海で自殺したと思われる女性を想う男性の存在・『助けられなかった』と悔やんでいる・男女は遠い親戚だが恋人でもある視えたのはいいのですが、私は肝心の除霊が苦手です。でもこのままだとまずい。だって仕事も家事も何も手につかず、とにかく涙が溢れ出てくる。私は一体誰の何を想って泣いているの?もう混乱しています。4時間もうだうだと過ごしてしまい、今年初の神社仏閣へ行くことにしました。氏神神社で参拝したのですが、なんかまだ腑に落ちない感じ
0
カバー画像

グラフィックデザイナーは心霊写真を作ることができるのか?

ブログ初投稿です。初めてのブログなのに、こんなテーマで良いのかとも思いますが、夏ということで。。夏といえば、心霊番組が放送されたり、怪談ライブなどが盛んですよね。レンタルDVD屋さんでは、心霊動画たるものが盛んに貸し出されたりします。これらの心霊動画って本物なの?と疑問のある方もいると思います。私もそうです。心霊動画の中には明らかに合成だろと、つっこみを入れたくなるようなものが多いです。もちろん中には本物だって混じっているのでしょうが、このうさんくさい合成動画のせいで、すべての動画がうさんくさく感じてしまいます。ひと昔前に流行った心霊写真もその類です。中には勿論、合成ではない、正真正銘の心霊写真もたくさん存在します。しかし、合成写真もそれ以上に存在しているだろうなと、個人的に思います。なぜなら、この心霊写真は簡単に作ることができるからです。Photoshopという写真加工ソフトと、ある程度の色彩知識があれば、数分で心霊写真が作れます。掲載画像は、「廃墟」のフリー写真素材を使用した心霊写真加工例です。加工前と加工後の写真を見比べてみると、加工後の写真には赤いオーブと、人の手が写っています。良い霊素材と、元写真があれば、もっとリアリティのある心霊写真だって加工することが出来ます。こういった加工写真に、ホラー小説のようなストーリー(フィクション)を作れば、簡単に信用度の高い心霊写真を作成することが可能です。「そんなの捏造じゃないか?詐欺じゃないの?」憤る人もいるでしょう。でも、目に見えない世界【ファンタジー】の話なので、そこはご愛敬ということで。。実際、心霊写真(動画)は意外と簡単に
0
カバー画像

日本一かわいい心霊写真!あなたはこの可愛さに耐えられるか!?

 前世占い師の立花です。今日は皆さんに見てほしい心霊写真があります。 たぶん日本一かわいい心霊写真! この心霊写真は、高速道路を車の窓から撮影したものです。。 では見ていただきましょう これは高速道路を車の窓から撮影したものです。←大切なことなので二回目。 娘の解呪巫女がたまたま暇なので撮影した写真なんです。 この写真には絶対にないものが写っています 右上の何かの反射?いいえそれは多分車の内部の反射だと思います。 お分かりの方も多いと思いますが、答えは左下の猫なんです。 車の窓から撮影した写真なのに、猫が写っているんです この猫どう考えてもうつる要素がありません カメラであるiPhone とガラスの間には猫は挟めませんし、100 km ほどで走行している車の横に猫が貼り付けるわけがありません。 もちろん高速道路走行中の車の中に猫はいませんでした。 我が家の猫達は茶虎・モフモフ・黒しか飼ったことがありません。 灰色の縞々は飼ったことがないので全く見知らぬ猫なんです。  うにゃ? と感じで外を見てみて可愛いですよね。子猫らしく耳が大きい。 かわいいですよね 皆さんどう感じましたか?この子今はどうしてるのかなー 
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら