絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

恐く感じることをやってみる!!!

こんにちは。大福大吉です。皆様調子はいかがでしょうか。最近の私は、焦燥感がかなり減ってきて、人生は”なんとかなる”と思える確信が日々強くなってきています。これも立派なヒーラーになるために毎日の瞑想やエネルギーワークをやっているお陰だと感じております。さて今日は、”恐く感じることをやってみる”この内容をお伝えいたします。このブログではお金に恵まれるための秘訣をお話しています。そしてお金を手に入れるには、時として”一歩後ずさりしたくなる行動”をとるほうが早く目的が達成されるものです。これはどのようなことかと申しますと、お金が必要だとします。しかし入ってくるあてがない。大抵は”どうしようか?”と悩むと思います。そしていろいろ考えます。でも良いアイデアが浮かばない。そのうち考えつかれて、考えるのを止めて違うことをしていると、突然お金になりそうな情報が目に飛び込んできます。私の場合は仮想通貨の話題がやってきます。先日も少しお金が必要だと思っていたら、DOGEコインが高騰する可能性が高いとツイッターでのつぶやきを目撃したのです。普段全く見ない方の投稿が突然目の前に現れるのは、本来何かの知らせなのです。一瞬購入しようかと迷ったのですが、値下がりすると嫌だぁ~と保守的な考えが浮かび、購入は見送りました。そうして、それから4日ぐらい経過した頃でした。なんと10%程度、DOGEコインが高騰したという知らせが耳に入ってきたのです。”しまった、やられた”と思いましたね。購入していれば、2万円程度は利益とれていたのをみすみす見逃してしまいました。実は以前にもやはり仮想通貨で購入を見送りその後爆上げで悔し
0
カバー画像

誰もが豊かになりたいはずなのに

気軽に魂からの伝言を受けて欲しいと思っています。私が自分らしく生きれるようになったのはエネルギーを軽くして自分の日常を自分の思うようにカスタマイズ出来ているのは自分と繋がりメッセージを降ろしているからです。もちろんどんな自分でもいいのです。今あなたの日常はあなたが選択した事で起きています。誰のせいでも、誰のお陰でもなく自分の選択で今があるんです。そうなると・・・今はあなたにとってどうですか?とても気分よく過ごせているのなら選択が自分軸となっているんでしょうね。そうでないなら他人軸で行動して選択していることになるんです。例えば以前の私は今は離婚していますが、結婚当時は家計を助ける為にパートを始めました。だけど自分の中に条件があって子供が三歳までは一緒に過ごしたいと思っていました。なので下の子が三歳になるころそのような現象が起きてパートに出る事になりました。土日祝は休めないとの条件でしたが、次第に土曜も出て、土日か当たり前になってそのうち、一旦帰ってから夜も出るようになりました。仕事をするのは嫌いではなくむしろ真面目に取り組むし何でも極める方なので一生懸命するんです。それで、帰ってからの家事・育児のエネルギーは残っていなかったのに自分が悪いと思って頑張っていました。自分が家事・育児も頑張らないと奥さんだし、お嫁にいったし、お母さんだしってずっとそんな役割で生きていて自分の名前をすっかり忘れていました。旦那さんからも名前で呼ばれる事もなく、おーいとか子供が生まれたらママと呼ばれていましたが・・・私あんたのママじゃないしねってことです。離婚して役割で生きていたことを知ってびっくりして、
0
カバー画像

お金持ちに対しての私のネガティブ

めっちゃめちゃ疲れるんですが潜在意識を覗いて覗いてもう何も他に出てこないな〜っていうところからまたさらに覗いてお金持ちに対するネガティブを自分の中から出していました。実母にも協力してもらいました。なぜならほぼお金に関しての価値観はあなたもですが両親から受け継いでいるものだからです。誰かの何か参考になればと思い、ここに記していきますね〜。以下は私が潜在意識に刷り込んだ事です。私の潜在意識が思い込んじゃってる事なので現実とは全然違いますので、事実と間違えて読まないでくださいね。お金は愛で、お金はすばらしいもの、お金は自分を幸せにしてくれるものですが、そう私が腑に落ちていない、心の奥の方で恐れている事が以下の事です。お金を稼ぐデメリットという感じですね。・母親に心配されていたいので稼ぎたくない・父親に甘えていたいので稼ぎたくない・旦那さんより稼ぐのは良くない・離婚されてしまうきがする・友達同士で「お金ない〜」と仲間意識を持っていられなくなる・憧れの専業主婦でいたい〜・たくさん稼いだら親族の面倒ごとに巻き込まれそう・お金の管理が大変そう、やりたくない・お金が奪われないか心配で安心できない気がする・貧しいことは清いこと。お金持ちは汚いことをしているのではないか・犯罪に巻き込まれそう・もし強盗にお金を奪われたとしても「お金あるんだからいいじゃん」みたいな、稼いでる方が悪いみたいな言われ方しそう・今の生活より忙しくなるの嫌だな・家族を大切にできなくなりそうで嫌だ・成金と言われたくない、悪く言われたくない・人を信頼できなくなりそう、裏切られそうで嫌だ・由緒正しいお金持ちの名家から馬鹿にされそう
0
カバー画像

どうやったら、お金をどんどん引き寄せる?

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。どうやったら、お金を引き寄せるのか?これは多くの人が悩むテーマです。私は宇宙の法則を研究して、実践し、お金ほど引き寄せるのが簡単なものはないということを知りました。お金を引き寄せるのは、根本的には感謝の気持ちです。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のは、しつこくお伝えしているとおりです。私もお金には最初は苦労しました。お金の問題を解決するために一番大事なのは、自分を愛することなんですね。感謝するといいというのは、どんな自己啓発本でも書いてあります。しかし、感謝は、実は自分を本心から愛していないと、なかなか湧き出す感情ではありません。お金を引き寄せるまでには、心の変化にいくつかの過程があります。1)自分を愛し2)身近な人(親やパートナー)に感謝し、3)今幸せだと心から感じ4)支払い(お金が出ていくこと)を拒まなくなり5)欲しいものを欲しいといえるようになる。(買うかどうかは別の話です)6)やりたいことをやりたいといえるようになるというような過程を経てゆきます。多少順番の前後はあるにしても、だいたいこんな感じです。6)までたどり着くと、そのころには、お金がどうやったら入ってくるのか、コツをつかんでいます。お金が入ってこないのには、その人それぞれの要因があります。人によってその要因は違います。たいていは幼少期に原因があります。感情をどうやって何から変えたらいいのかも、その人によって違いますが、やっぱりハッピーな感情はすべてをハッピーにします。お金の問題を根本的に解決するには10か月は必要ですが、何年も悩んでいた人
0
カバー画像

お金が余っていると思うこと

こんにちは。ヒーラー兼投資家の大福大吉です。投資家は冗談です。ところで皆さま、自分自身を褒めていますか?このブログで以前お伝えしましたが、自分を褒めまくって、セルフイメージをあげてください。ごはんが上手に食べられる自分、温かいお風呂に入れる自分、コンビニまで歩ける自分、そのような自分の素晴らしさに目をむけて認めることを忘れないで。この基本があってこそ、私がお伝えしている様々なお金が増える方法が役立ちますからね。それで本日は、”お金が余っていると思うこと”という内容です。この話はある方が動画で言っていたものになります。その方も借金があったりしてお金に困っている時期があったそうです。”今月の支払どうしよう”と不安と焦りの気持ちに襲われていたと話されていました。しかし、お金が余っていると感じるようになってから自然とお金に困らなくなったそうです。これを聞くと、「どこにもお金は余っていない」と反論したくなりませんか?実をいうとわたしも内容を細かく聞くまでそのように思ってました。しかし、なぜお金が余っていると思えるのか?その根拠を聞いたときに「なるほど!」と納得しました。では、余っているとはどのようなことでしょうか?どうして余っているなんて思えるのでしょうか?このままお話を続けたいのですが、長くなりそうなので次回にお伝えいたしますね。ではでは。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら