恐く感じることをやってみる!!!

記事
占い
こんにちは。

大福大吉です。

皆様調子はいかがでしょうか。

最近の私は、
焦燥感がかなり減ってきて、
人生は”なんとかなる”と思える確信が
日々強くなってきています。

これも立派なヒーラーになるために
毎日の瞑想やエネルギーワークをやっている
お陰だと感じております。


さて今日は、
”恐く感じることをやってみる”
この内容をお伝えいたします。

このブログではお金に恵まれるための
秘訣をお話しています。

そしてお金を手に入れるには、
時として”一歩後ずさりしたくなる行動”をとるほうが
早く目的が達成されるものです。

これはどのようなことかと申しますと、
お金が必要だとします。
しかし入ってくるあてがない。

大抵は”どうしようか?”と悩むと思います。
そしていろいろ考えます。
でも良いアイデアが浮かばない。

そのうち考えつかれて、
考えるのを止めて違うことをしていると、
突然お金になりそうな情報が
目に飛び込んできます。

私の場合は仮想通貨の話題がやってきます。

先日も少しお金が必要だと思っていたら、
DOGEコインが高騰する可能性が高いと
ツイッターでのつぶやきを目撃したのです。

普段全く見ない方の投稿が突然目の前に現れるのは、
本来何かの知らせなのです。

一瞬購入しようかと迷ったのですが、
値下がりすると嫌だぁ~と保守的な考えが浮かび、
購入は見送りました。

そうして、
それから4日ぐらい経過した頃でした。

なんと10%程度、
DOGEコインが高騰したという知らせが
耳に入ってきたのです。

”しまった、やられた”と思いましたね。

購入していれば、
2万円程度は利益とれていたのを
みすみす見逃してしまいました。

実は以前にも
やはり仮想通貨で購入を見送り
その後爆上げで悔しさを経験していたのです。

こう何回も同じことが起きるのは、
”少しこわさを感じることに飛び込みなさい”という
メッセージなのだと腑に落ちました。

そして、
飛び込むことでお金は簡単に得られるのだと
心に刻まれました。


ということで、
今日は私が臆病風に吹かれて
チャンスを見逃したお話でしたが、
いかがでしたでしょうか?

私の体験を反面教師として
一瞬ひるんでしまうことを思い切ってやってみてください。

絶対によい結果になることでしょう。


本日は以上です、
読んでくれてありがとう。

ではでは。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す