ゼロに戻る!

記事
占い
皆様こんにちは。

大福大吉です。

さて早速、本日のお話をしていきます。
今日の内容はいつもより短くお伝えしますね。

タイトルの
”ゼロに戻る!”

これには次のような意図があります。

お金を手に入れて欲しい私が、
毎日のようにいろんな情報を流し続けています。

でもそろそろ量が多くなりすぎて
受取るのがしんどくなっているかもと
思いました。

どれだけ為になる情報でも
与えられ過ぎると嫌になってくるものです。

ですので、
1度頭の中を空にして
気持ちをゼロに戻してほしいのです。

そうすることで、
再び情報を入れた時に
不思議とすんなり理解できるように
変化しています。

初め聞いたときは、
何となくわかった感じのものが、
頭を空にしてから聞くと
やたらと良く分かるのです。

そうですから、
今日はブログを読んでから、
全てを忘れる勢いで
頭の中を開放してみてください。

もし開放がうまくいかないようでしたら
私にお声をかけてくださればお手伝いいたします。

このブログを読んでいただいているあなたに
ゼロになるヒーリングエネルギーを
特別に送らせてもらいます。

受取り希望の方は、
Twitterで大福大吉を検索して
DMでゼロエネルギーとメッセージください。

期限は4月13日までです。


ということで、
本日は以上です。
読んでくれてありがとう。

ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す