絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

一人のオネエの恋愛観~浮気・不倫~

おはようございます☆今回は、大人の恋愛で、片思い同様にテーマに上りやすい、パートナー持ち男性との恋愛についての私見です。浮気や不倫…倫理的には、もちろん好ましくないし、最悪、相手パートナーからの慰謝料請求等、実害を被る可能性もあります。ただ、敢えてそれらは無視するとして、遊びが前提ならば、基本的に私は、相談してくれた友人・お客さんに味方します。万一のリスクや不安も、責任が取れる自覚の上での火遊びなら、大人の駆け引きに、外野の忠告は野暮だと思っています( ̄▽ ̄)ただ、本気の感情(又は、そうなる可能性を秘めた間柄)なら、全力で話が異なります。その恋が成就した時点で、当事者は奪えるかどうかの疑念から、奪われる側の不安と、一生向き合う視点に変わります。お相手は、より魅力的な相手が現れたら、割り切れたり、乗り換えることができる男性です(^-^;大きな声では言えませんが、私の周りで、略奪の形を経た先に結ばれたカップルの多くは、押し並べて奪ったら、奪られています。前回の恋愛観にも通じますが、如何に今の自分に自信があっても、人は年齢を重ねます。経済的にも、考え方にも余裕がある、年上男性を好む若年女子も多い為、加齢について、男性側にはある種、女性とは異なる意味でのチャンスも巡って来ます(。-∀-)浮気も不倫も、もちろん、する方が悪いです。ただ、ドライな言い方ですが、された側も生涯のパートナーとして、相手を見定める時間が足りなかったり、恋に盲目だった部分はあったかもしれません(*_*)水商売をしていると、良悪両方の意味で、必然的に自分の価値と向き合い、考えるようになります。夜職には、プライベートも
0
カバー画像

一人のオネエの恋愛観~片思い~

おはようございます☆これまで、決まり文句のように、「オネエは、男女両方の気持ちが分かる訳ではない」(基本的に、女心しか持ち合わせない)と、繰り返してきた私です(*´ω`*)しかし、ズルく良いとこ取りをすると、ほとんどのオネエは、一時的にでも男性カテゴリーで過ごすことになる為、その経験分は、考え方や視野の広さが違ってくるかもしれません(''ω'')ノ私も、お仕事ではオネエとして、プライベートでは女友達の一人として、それなりの恋愛相談を経験しました。自称、ちょっとだけ経験豊富?なオネエとして感じることは、やっぱり、男性から追われる女性は輝いていて、男性側の熱量が高いカップル程、上手く続きやすいように思います§^。^§意中の男性に振り向いてもらうべく方法を、お悩みになる方は多いですが、本音で答えて良い場面なら、私は、そもそものスタートラインの、ハードルの高さを考えます。(自分が同じ境遇でも、極力気持ちを抑える方向に動きます。)草食系という言葉が使い古されている昨今も、多くの男性が、気になる女性には、何かしらのアクションを起こします。(常にマグロの、超受け身男子だとしたら、それはそれで、頼り甲斐や信頼面に、不安要素が生じるかもです(。-∀-))現在、私が片思い中だとして、お相手男性との、出会いのタイミングは同じです。同じ瞬間にお互いを認識してから、等しい時を過ごす中、男性側からの行動が無い事実は、こちらのアプローチが受け入れられても、更なる努力や不安とも、付き合っていくことになる未来を予想します(*_*)私自身は、外見も、内面も、経済力も、どんな長所も平等で、人の魅力に優劣は無いと思っ
0
カバー画像

今朝のニュース結婚観について

今朝のニュースで、現在の若者の結婚観や少子化の問題について取り上げていました。聞いていて驚いたのは、現在の若者の結婚観!日本の場合は昔はお見合い結婚、その後、恋愛結婚に移行して、最近は婚活でお見合い結婚がまた増加していますが、現在の若者の結婚観のインタビューがいくつか紹介されていましたが、結婚前の恋愛観自体に驚きの証言!今の若者は恋愛自体が趣味?他の趣味はやめたいと思うとすぐやめられるが、恋愛の場合は邪魔くさいことがおきる・・・・自分の時間がなくなる・・・・などなど、以前では考えられない・・・証言が続々すべての若者の考えではないと思いますが驚きました!どうりで結婚相談所で婚活されている方の結婚できない理由が少し分かったような気がしました。時代が変わるると、考え方も変わるのもわかりますが、結婚観や恋愛観がここまで変わっているのには驚きました!今後は、このニュースを参考に婚活や恋愛相談に生かさなければと思います。
0
カバー画像

【13時配信】こひ≠LOVE2~日本人の方が開化していた!エデンの園のようだった!

「上の恋(愛)」と明治時代に勧められたプラトニックラブが高尚で、それ以前の日本人の色恋は野蛮・半開だったのか?幕末から明治の日本を見聞した西欧人の著述やキリスト教的厳格さがもたらした悲劇から探ります。 『帝国の終焉 エデンの園は日本にあった』HEAVENESE Style 2021.3.21号  1時間54分18秒あたりから最後まで30分程度 【閲覧注意】会衆の中の地獄②JWの性●●待と組織的隠蔽 カウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ。
0
カバー画像

【20時配信】「こひ」≠LOVE~恋愛観の移り変わり 江戸時代のおばあちゃんだったらゆるかったかも!

恋バナ3回シリーズです。幕末までの日本人の「色恋」が明治以降厳しくなった理由を語ります。2本目では「色恋」が西欧人の「プラトニックラブ」より決して劣っていないことを、3本目では萬葉人の「こひ」について語ります。
0
カバー画像

就活日記 理想と現実のギャップ 恋愛編

どうも、羽矢ひと美と申します。オフ日は掃除、洗濯、動画鑑賞と引きこもり三昧を満喫しております(*´ω`)我が家は猫が5匹いるので、毛の抜け替わりのこの時期は荒野に舞うタンブルウィード(映画でよく荒野に舞っているカサカサの球)状態でげんなりします;つД`)さて、今回は、理想と現実のギャップで恋愛観が複雑になっているRさんのお話しです。Rさんは20代、男性四柱推命使命は戊:どっしり構えて物事に対処する 臨機応変な対応が苦手 協調性に欠ける どのような信念を持つかによって周りの評価が変わってくる性格は劫財:外面のいいわがまま 自分が得るものがないと見切りをつけてあっさり関係を切る 男性は財星とともにあるとトラブルの確率が高まる 支配欲が強い お金が離れていく数理占術234568を持ち基本と20代からの愛情面で5×と8×があるので、自分自身でダメにしている。長女と縁がある姓名判断虚栄心から外面の体裁を飾ることに苦心 自慢話と虚言のため他人から嘲りを受ける→自らが中身のない人間と見られている事に気づかなければいけないまずRさんは、平気で嘘をつきます。自己都合(遊び)のために病欠したり、嘘の理由をつけて仕事を代わってもらったりします。寝不足で仕事中、居眠りをしている事もしょっちゅうです。Rさんが嘘をついているとバレたのは、他から噂が出回ってくるから。要は、その場凌ぎで休めれば、嘘がバレても何とも思ってないのです。いくら周りから注意されても、Rさんは神妙な顔で聞いているようで、同じ事を繰り返します。後でRさんがニコニコしながら言っていました。「戯言を言っていると思えばいいんですよ」その時に私
0
カバー画像

【King & Prince】今一番勢いのあるジャニーズグループの恋愛観を占ってみた♪

こんにちは。沖津蓮です😊今回は、今一番勢いのあるジャニーズグループ「King & Prince」メンバー6名の恋愛観を勝手に占ってみました!前回、嵐の皆さんを占った記事が人気だったので、またまたジャニーズグループです!笑Twitterの方で占って欲しいグループのリクエストを募集しております!DMからご応募下さい✨では早速、King & Princeの皆さんの恋愛観の占い結果を紹介致します。 平野紫耀さん平野紫耀さんは、テレビやメディアの前では天然でおちゃらけたイメージがありますが、好きな人にはあまり本心を見せられず、告白も自分からは出来なタイプです。年下でセクシーな女性がタイプで、他人の恋人に好意を抱きがち。顔が整っている為、すぐに略奪も成功します。恋人ができてもそう長く続く方ではなく、一方的に未来が視えないと別れを切り出されることが多いでしょう。恋愛するよりも他人の恋愛を一押しするキューピットの方が向いています。永瀬廉さん永瀬廉さんは、とても女性を引っ張っていくタイプの男性で、見返りのない愛を相手に注ぐことができるタイプです。ただ、相手の気持ちよりも自分の気持ちが強すぎてしまう事が多いので、自己中心的とお付き合いした人からは思われています。不倫や浮気などは絶対しないタイプで、一途ともいえるでしょう。ただ、誘惑に弱いのでワンナイトラブといった関係は持ちそうです。我慢するタイプですが、それがあまり相手に伝わらず恋愛ではあまり報われない事が多いでしょう。髙橋海人さん髙橋海人さんは、とても癒し系的存在で、年上から可愛がられる一面があります。ただ、ご本人は過去の恋愛を引
0
カバー画像

【嵐】国民的アイドルの恋愛観を勝手に占ってみた♪

こんにちは。占い師の沖津蓮です。今回は、国民的アイドル「嵐」のメンバーの恋愛観を勝手に占ってみました。表からみるイメージとは違う裏の顔が分かるかもしれません・・・。相葉雅紀さん相葉さんはテレビ等で拝見すると、天然というイメージがありますが、恋愛面ではとても頼もしく、包容力のある男性です。秘密を作らず、浮気もしない。一緒に居て一番安心できるタイプでしょう。また、少し大人びている事から、色んな話を最後まで聞いてくれます。彼女には寂しい思いをさせない男性です。ただ、お付き合いが長くなっていくとマンネリを突破できないので、少し飽きられやすい傾向もあります。嘘を見破る力もない為、浮気されやすいでしょう。松本潤さん松本さんは、とても無邪気な人なので自由な恋愛を好みます。束縛されることを嫌い、型に囚われないタイプです。恋人とは友達の様な自然体でいられる関係を望んでおり、あまりイチャイチャする事を求めません。あまり良い女性経験がないのか、真実の愛を今は探し求めている状況です。幼馴染や長い間関係性のある女性と結婚します。裕福で幸せな家庭を築いていけるでしょう。二宮和也さん二宮さんは、かなり嫉妬深い男性です。女性をかなり外見で判断するタイプで、外見が好きではない女性とは恋愛関係にはならないでしょう。お付き合いすると結構我儘なタイプなので、苦労する事が多くなります。嵐の中では二宮さんだけが結婚をしていますが、この結婚は一目惚れから始まったでしょう。また、そろそろ子宝にも恵まれそうです。大野智さん大野さんは、少し浮気されやすい男性です。あまり愛情表現をしないことから、浮気ばかりされてしまいます。ただ、
0
カバー画像

【BTS】超有名韓国グループメンバーの恋愛観を占ってみた♪

【BTS】超有名韓国グループメンバーの恋愛観を占ってみた♪ こんにちは。占い師の沖津蓮です。芸能人の恋愛観って気になりませんか? 今回は超有名韓国グループBTSのメンバー7人の恋愛観をタロットで占ってみました。 表に出ている姿が本物なのか?年齢順に紹介していきます。JINジンさんは、とても恋愛では慎重派。多くの異性から思いを寄されるが慎重すぎて選べず結果的に誰とも付き合わないという事が多い。また、責任感に溢れすぎている為、恋人には不向きなタイプ。しかし、家庭を大切にするタイプなので結婚相手に向いている。包容力もあり、知的で頼りになる男性♡リードもちゃっかりしてくれるでしょう。SUGAシュガさんは、ソクバッキーな一面あり。裏切られるのを恐れており、恋人に対しては束縛をしてしまう。ただ、人間的な魅力がある方なのでなぜか何でも許せる存在であり、甘い言葉も巧みに使いこなします。彼といると誰もが幸福感に満たされ、一緒に居たくなる存在。J-HOPEJ-HOPEさんは、とても無邪気で自由奔放。恋人なのに友達感覚の様な自由な恋愛が楽しめそう♡ただ、大切な時はロマンチストな演出をしてくれ、恋人を恋人として大切にする場面も多い。告白に関しては一度断られても、OKしてくれるまで何度でも告白にチャレンジするタイプ。しつこいと思われる事もありそう・・・。RMRMさんは、ロマンチストでサプライズ好き。落ち着きはあるが、どこか母性を擽る部分を持っている。大事な場面でトラブルを起こすこともあり、サプライズが失敗する事も多々ある。少しメンヘラ気質で、冷酷な女性とは合わない。そっと寄り添い無限の愛情を与えて
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら