【BTS】超有名韓国グループメンバーの恋愛観を占ってみた♪

記事
占い
【BTS】超有名韓国グループメンバーの恋愛観を占ってみた♪
こんにちは。占い師の沖津蓮です。芸能人の恋愛観って気になりませんか?
今回は超有名韓国グループBTSのメンバー7人の恋愛観をタロットで占ってみました。
表に出ている姿が本物なのか?年齢順に紹介していきます。

JIN


ジンさんは、とても恋愛では慎重派。多くの異性から思いを寄されるが慎重すぎて選べず結果的に誰とも付き合わないという事が多い。

また、責任感に溢れすぎている為、恋人には不向きなタイプ。しかし、家庭を大切にするタイプなので結婚相手に向いている。

包容力もあり、知的で頼りになる男性♡リードもちゃっかりしてくれるでしょう。

SUGA


シュガさんは、ソクバッキーな一面あり。裏切られるのを恐れており、恋人に対しては束縛をしてしまう。

ただ、人間的な魅力がある方なのでなぜか何でも許せる存在であり、甘い言葉も巧みに使いこなします。

彼といると誰もが幸福感に満たされ、一緒に居たくなる存在。

J-HOPE


J-HOPEさんは、とても無邪気で自由奔放。恋人なのに友達感覚の様な自由な恋愛が楽しめそう♡

ただ、大切な時はロマンチストな演出をしてくれ、恋人を恋人として大切にする場面も多い。

告白に関しては一度断られても、OKしてくれるまで何度でも告白にチャレンジするタイプ。しつこいと思われる事もありそう・・・。

RM


RMさんは、ロマンチストでサプライズ好き。落ち着きはあるが、どこか母性を擽る部分を持っている。

大事な場面でトラブルを起こすこともあり、サプライズが失敗する事も多々ある。

少しメンヘラ気質で、冷酷な女性とは合わない。そっと寄り添い無限の愛情を与えてくれる女性を好む傾向にあり。

JIMIN


ジミンさんは、とってもロマンチストで優しい男性。好みの女性には積極的にアプローチでき、見返りを求めない。

癒しのパワーを持っているので、一緒に居るだけで洗練された感覚になる。

ただ、一度別れると未練を持たない。一気に無関心になる為、復縁などは望めないタイプです。


Vさんは、少し幼稚な恋愛をするタイプ。世間知らずなので変なデートを好む。

ただ、浮気はしないし、秘密も作らない。一緒にいて安心できるタイプ。

女性に騙されやすい。パートナー選びがあまり上手ではないのでどっちつかずな関係性になりやすい。

JUNGKOOK


ジョングクさんは、非現実的な恋を好む。短い期間でコロコロ恋人を変える傾向にあり、あまり一途とは言えない。

一緒に居ると楽しく女性からモテるタイプ。ただ、女性になんらかのトラウマがあり信用できない様子。

年上を好む傾向にあり。恋をするとすぐに両想いになれる。


いかがでしたでしょうか?イメージ通りの方いましたか?

日本のグループやその他の韓国グループについても要望があれば占っていこうと思います❣

Twitterよりリクエストお待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す