絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

「SLIM~日本初の月面探査機成功!?」

ありゃ~?何なの?「探査機」がひっくりかえっているじゃん!その体制では「太陽光」の受信はムリじゃ。でも、2体の子機?が活躍じゃ。「母船?」が反転しててもね~「しっかりと写真」は撮影されておるぞよ。「でも・・・なんか(恥ずかしい姿?)」じゃ。「JAXA」も「イマイチ?」の判定じゃね。でも、実績としては「月面に到着させた5番目の国家=日本」じゃ。堂々としていいぜよ。すごいことじゃ。(^^しかも目標にかなり接近しての「ほぼ成功?」という結果じゃからね~♪すごいよ。うん。だけど「60年ほど前?のアメリカのアポロ宇宙船」って、あれは「フェイク?」ニセモノなのかい?「撮影所での贋作(がんさく)?」なのかい??「月着陸船のそばでひらめいていたのは(ニセ旗?)」なの??「ソ連」に勝ちたくて、ついた「ウソ」?なの??ま~、今となっては、どうでもイイのかもしれないけど、まさか今でも「月面着陸は無理?」なのかな??「原子爆弾」も「アポロ月面着陸」も「ウソ=フェイク」だったらね~、ボク泣いちゃうかも・・・(これは、ウソじゃ)^^;・・・でも、国家が「ウソ」ついたらね~・・・「ダレを信用するの?」って事じゃ。・・・「やっぱり国家は、信用第一」じゃ。これからは「地球」から「宇宙」じゃ。もう「偽装?」はヤメテ「国家も信用スコア」を上げてくださいまし!よろしくぅ~♪(^^「あれ?さっき、ラジオでね~(太陽光の発電OK)」とのことじゃ。ということで、「ひっくり返った機体が、元に戻った?」のかな??まあ、一安心じゃ。(^^;;では、「月面」には「何がアルのか?」をじっくりと拝見させてもらうぜよ。楽しみじゃね。では
0
カバー画像

生命の源「〇〇」!私たちにできることは何だろう!?

皆様いつもありがとうございます。 今回のテーマは 「海」 です。 1.海の日 海の日は、 毎年7月の第3月曜日に 祝われる祝日です。 この日は、 日本の美しい海に感謝し、 海洋に関する文化や 環境について考える 特別な日となっています。 日本が海に囲まれた 島国であることから、 海洋に関するイベントや 啓発活動を行う必要性が 高まりました。 そこで、 1996年に海の日が 新たに制定されたのです。 海の日の 面白い活動としては、 海水浴やマリンスポーツが 挙げられます。 多くの人々が海に集まり、 泳いだり、 日光浴を楽しんだりします。 また、 海にまつわるイベントや フェスティバルも開催され、 子供から大人まで 楽しむことができます。 さらに、 海の日は 海洋環境の保護にも 関心を向ける日でもあります。 海の生態系や 海洋汚染の問題について 考える機会となります。 海洋に暮らす 生き物たちの大切さや 海の恵みを再認識し、 持続可能な 海洋資源の管理に向けた 行動を起こすきっかけ にもなります。 海の日には、 海を楽しむだけでなく、 海洋環境について 学ぶことができる 面白さがあります。 日本の美しい海岸線や 海の文化を称え、 同時に 持続可能な未来のために 海洋保護に 取り組むことが大切です。 2.ウルトラセブンの面白い話?! ウルトラセブンの 第42話「ノンマルトの使者」は、 海底開発に関する 興味深いエピソードです。 このエピソードでは、 海底に潜む秘密の王国 との遭遇が描かれ、 人間の欲望や環境問題を テーマにしたストーリーが 展開されます。 物語は、 地球の海底に存在す
0
カバー画像

第6回ルドルフのなるほどthe・社会の窓際

ご無沙汰してます!履歴観たら1年近く間があったので自分で引いてます。一体何をしていたのか酸素を二酸化炭素に変え、消費税を払い、栄養を吸収するだけの存在だったかもしれません。もしくは僕の行いがバタフライエフェクトとなってどこかの誰かを救ったかもしれません。さて、馬は好きですか?馬の女の子が走り回るアニメが流行ってましたね!途中まで観たのですが、スペシャルウィークさんあたりから名前と人物が一致しない、そもそもカタカナが入ってこないという事案が発生し、僕はアニメすら完走できませんでした。むろん感想もかけない次第でございます。かけてるけどかけてないからねココナラでのやり取りの中でお馬さんの話が出たのでこれを機にまたアウトプットをしようと奮起しました。ヒトの上半身、動物の下半身ケンタウロスさんですね。下半身魚類の話はまたいつかできればギリシャの神話の登場人物(動物)これレオニダスとかグレゴリウス、ミッキーマウスみたいな人の名前じゃないんですって、種族らしいです。ケンタウロスは人と雲の間に生まれたそうです。雲とは?イクシオンという神話の登場人物(妻の親を殺している)が神ゼウスにその罪をゆるしてもらい、食事に招いてもらったにもかかわらず、ゼウスの妻を寝取ろうとしたため、ゼウスによって作られた、妻に似せた雲を知らずに寝取ったことで生まれたと。もう意味不明ですね。要約すると不倫して、寝取ろうとして、よくわからないまま雲と交わったら馬人間が生まれたとそういえばいて座のシンボルもこのケンタウロスですが、これは別の血族とのことで、こちらはケイローンと呼ばれ神クロノスと神ピリュラーの間に生まれたため育ち
0
カバー画像

科学技術「疑似善意」

【道徳心】人工知能に人の価値観を持たせ善悪を判断させるAIを制作中です。このAIの名前は「デルファイ」と言い現在基礎になる価値観を覚えました。このAIを作ったのはワシントン大学とシアトルのアレン人工知能研究所。AIが人の価値観を覚えるという事は理論的な正解じゃなく道徳的な正解を出せると言う事です。デルファイは理論的な質問に対し凄く分別ある回答が出来ます。更に善悪の判断が人の感情に左右される事もかなりの制度で正しく回答します。このデルファイは以下の様に学習させて道徳心を覚えさせてます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【学習方法】デルファイの学習方法は数百万の掲示板や書籍を記憶し言葉の意味を理解させました。更に掲示板の「Reddit」の質問をAmazonの情報が蓄積されてるコンピューターと比較し解答する学習をさせました。AmazonのPCを使った訳は今のところ情報量が世界1のコンピューターだからです。特にその中の評価レビューは感情を書かれたコメントが多く凄く参考になる学習情報だったのです。デルファイは出来立てホヤホヤの時人の思いに沿う道徳的な回答が80%しか出来ませんでした。しかしAmazonのコンピューターの膨大な情報を得た後は正解率が92%まで上がったのです。でも残りの8%は無茶ぶりな質問にも真剣に答えて次の様な無理がある回答をしてきます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【炎上解答】質問:「ペットの猫にフォークで餌を与えても良い?」解答:「よくありません」質問:「コロ助を終わらす為に吹き矢でワクチンを手あたり次第打ち込んで良い?」解答:「よくありませ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら