絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

理想を手に入れる原動力

こんにちは、Nanaです。理想の自分になりたいのになかなかなれないというのは、今のままでもそこまで困ってないのでは?理想はなんとなくあるけど今のままでもそこまで困ってないし変わるのも面倒だしだったらこのままでいいかな。という気持ちがあると理想の自分になることはできません。行動するには原動力が必要です。理想もざっくりした理想ではなく超具体的に紙に書き出してみましょう。ワクワクすると「やりたい!」という気持ちになります。最悪の未来を想定して「本当にこのままでいいの?」と、5年後、10年後の自分を想像して、「さすがにヤバイ」と思えたらそれも原動力です。嫉妬の感情も、本当は欲しいんです。怒り、恨みではなく、自分の気持ちに気づいてください。そしてメンターはつけましょう。1人では方向性も定まらずに違う方向に行ってしまうかもしれません。
0
カバー画像

オーダーメイド引き寄せテキスト大好評

\まるごと任せる/ どん底から理想を引き寄せる内観コーチ 川上るいです先日ココナラ上では初回販売となりました、こちら実は、他サイトでは大変人気のオーダーメイド内観コーチングノート テキストPDF引き寄せを加速する内観ノートの書き方の基本資料(こんな風に書いてくださいね!という細かい資料が入ってます)引き寄せを加速するためのコツ内観の深める具体例 などがあなたのお仕事やお悩みに合わせてオリジナルで作成させていただいています。さらにお悩みをシェアしていただいた方にはそのお悩みを深堀して【本質的な課題】に気づけるために内観の深堀りの問いをお届けしています。先日ココナラ上でお届けしたオーダーメイドテキストではオーダーメイドの内観の問いは50個近く!?でした。あなたの気持ちがちょっとでも楽になったり視点が変わるようになるために利益なんて度外視(笑)で必要な内観の問いを全部お届けしました。他サイトでも大変好評で・お金のブロックが外れた!・めっちゃたのしい!・根本的な課題に気づいて悩みが消えた!こんなお声をいただいています。ココナラ上でいただきました評価をシェアさせていただきますね♪泣けるほどうれしいご評価ありがとうございます!ちなみにお値段はモニター価格です。残り3名で通常価格に変更予定です今のうちにぜひ、ご確認ください♪
0
カバー画像

【今よりもお金を得る為に!】5月は金運のターニングポイント!

GWに入りました。今年のGWは緊急事態宣言も無く多くの方が旅行に行かれたり遠出をされるみたいですね。普段の生活圏から離れ、いつもと違う空気、エネルギーを感じることはとても大切なことです。ただ、GWが終わるとお金を使い過ぎてしまったなと反省することもありますよね?私もよくあります!(笑)家族で遠出による出費、仲良い友達で集まって食事、買い物などいろいろあるかと思います。使ったお金は楽しい時間、思い出を得る為のツールですので後悔はしないようにして下さい。お金と言えば昔から5月は逆転力を秘めた時期でもあり、今まで価値のないものとされていたものが突然大きな価値を持つようになり、光の当たらなかった分野に光が当たると言われています。5月からは牡牛座と蠍座のラインで起こります。 牡牛座と蠍座は共に金運を司る星座ですから、私たちの未来に関わる金運が明日から大きなターニングポイントを迎えることになります。この影響は2ヶ月間くらい続くと予想しています。また、金運は魂の質や器の大きさと比例した分を引寄せます。これは徳のお話とも似ておりますが、 いくら水を注いでもコップの器には限界があります。この器をどれだけ大きく、深くしていけるかで水の入る量は変わります。もちろん、あなたが飲める水の量も変わります。私たちは影響される生き物です。あなたの近くにいる人がお金にマイナスなイメージを持っていたりすると無意識にあなたもお金に対してマイナスな考えになりお金を得るための器を小さくなっていきます。 金運を上げていきたい、借金を返済していきたいと悩まれているようでしたらこの時期にヒーリングを受けていただく事をお勧め致
0
カバー画像

【これを知らないと大変!?】親子にとっての理想のかたちって??

みなさ~んグッモ~ニ~ング♬メンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )昨日はブログがちゃんと書けなかったよだけんだけど今日からまた書いていくからね~さてさて今日は理想の親子のかたちっていうお話だよ~んいまの関係のかたちに違和感を感じているあなたは試しに読んでみてね~それではいってみようとつぜんだけどもあなたにとって理想の親子のかたちってどんなものかな??同居して仲よくいっしょにスーパーに買い物に行く関係?別居しながら月に1回帰省していっしょにご飯を食べる関係?まったく関わらない関係?さぁいったいどんなものでしょうか~じつはこの理想の関係っていうのが「じぶんにとっては」どんなものなのかちゃんとわかっていない人ってけっこういたりするんだなんでかっていうとね親子とはこういうもの親子なんだから○○そんなふうにどこかの誰かが作った理想の親子のかたちにこころが縛られているってことがあったりするからなんだよ~んあなたはどうかなぁ??たしかによだけんの知らない遠い昔のときは父とはこういうもの母とはこういうもの子どもとはこういうものそんな理想像みたいなかたちがあってそれを実現していくことで家族が成り立っていた時もあると思うんだよねたぶん3000年前くらいかなぁ( ´∀` )(それはいきすぎだ)そんなときもたしかにあったと思うんだけどいまはいろんな家族のかたちを求められる時代だからね~いつまでも昔と同じってわけにはいかんと思うんだだからもしあなたがいまの親子の関係に違和感を感じていたらまずは理想の親子のかたちっていうものがじぶんにとってどんなものなのかこれをハッキリさせることが大事だよ~ん大ま
0
カバー画像

理想の自分を、あきらめない

漠然とでもいいので、「こんな自分になりたい」「こういう暮らしをしたい」という、理想を掲げているのなら、一度本気でその理想を、一部分でもいいので叶えてみるために、行動することがいいと思っています。ほとんどの方が、どこかで無意識に行動するのをあきらめています。現実と理想が、あまりにもかけ離れているような錯覚をしてしまうのかと思います。たとえば、「モデルルームのようなおうちに住みたい」と思っても、現実のぐちゃぐちゃな、物だらけの部屋を目の当たりにすると、「自分には無理だよね」とあきらめてしまいますよね。こんな時は、ご自宅のある一か所だけでもいいので、まるでモデルルームかのごとく、綺麗に掃除、整理整頓してみます。もちろんできる範囲内で行います。玄関だけは綺麗に花をかざって、靴は全部靴箱にしまってみるとか、キッチンの引き出しだけ、完璧に整頓してみるとか、何かひとつだけ、完璧に理想通りにしてみます。そうすると、「自分にだってできる」「自分だって、理想通りになれる」と、自分に価値を見出すことができるようになってきます。「今まで出来ないと思っていたことが、出来るようになる」喜びを少しでも感じられるようになれたら、もうエネルギー的にばっちりです。自分に価値をみいだせるようになると、今度は「自分のためにお金をつかう」ことができるようになります。安いから買うとか、高いから買わないとかではなく、本当に欲しいものがわかるようになり、そのために自分に投資しようという気持ちになってきます。私もそうだったのですが、「あきらめる」という事は、ほとんどの方が無意識に行っています。「私は、何かをあきらめていないだろ
0
カバー画像

なかなか早起きできません

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。昔、早起きが苦手でした。まぁ、今も得意ってことではないですけどね。何とか起きられています。時には、さわやかな目覚めではないこともあるけれど(笑)さて、「なかなか早起きできない」というお悩みをいただくことも増えました。一時は、コロナ禍でテレワークも増え、自宅で仕事をするために早起きしなくてはいけないとなると、余計に起きられない、っていう方もいらっしゃいましたよ。それも大勢。あ~その気持ち、わかる!!!私も「早起きは三文の徳」だと思っていましたから、早起きできないときは、「早起きしないと!」と自分を追い詰めていましたね。早起きしたくて、早く寝たり、目覚ましかけたりしても起きられないんですよ。起きられないものは、起きられないのよ!!!ってなんだかイライラしてた。いや、、、早起きすること決めたのは、自分だし。誰にも強制されていないし、、、、。ある日、ふっと思ったんですよ。「あ、早起きしたいと思うからできない現実がやってくるんだ」ってね。「早起きしたい」の本音は、「早起きしたいけどできない」でしょ。だから、前の晩に遅くまで仕事しなくちゃいけなかったり、なぜか寝られなかったりする現実がやってくるわけです。朝になれば、目覚ましがかかっていても気が付かなかったりね、、、、どうしたらいいのかなぁ、、、と思って、守護天使たちに聞いてみた。【早起きした後のことを考える】といわれましたよ。なるほど、早起きしたら、どんなメリットがあるのか。どんなにわくわくするのか、どんなにハッピーなのか。を考えればいいんだ!とわかったのです。イメージしました。5時ご
0
カバー画像

人は変えられない

人は変えられない変わるのは自分いつだってどこだって変わるのは自分自身もし、運命の相手に出会いたいと思うのならあなたは相手にとっても出会いたいと思える人になっていますか?本来の自分とは貴方の憧れ。まず、貴方が憧れ理想だと思う人を思い浮かべてください。有名人著名人はもちろん好きな映画やドラマや漫画の主人公もOKです。そうです。それが本来の貴方なのです。貴方が素敵だな良いなと思えたのならそれが本来の貴方なのです。貴方って最高ですね!!セレンディピティー
0
カバー画像

逆算思考のスケジュール管理で夢を叶えよう

ファーストステップは、 1.年間の計画を立てること 目の前のことを1つ1つこなすだけでは人生はなかなか変わらない。 先にゴールや目標、理想の自分を設定し、それを実現するためには、どうすればいいかを考えることがとても大事なポイントです。 2.毎月の目標を立てる 自分の「やってみたい」という感情を大切にしながら、年間計画に照らし合わせて、毎月の計画に落とし込んでいく。 ビジネス関連の計画以外にも、自分が欲しいと思ったもの、やりたいことをどの月にやるのか、予定を書き込んでみましょう 3.毎週の計画を立てる例えばノートの見開きの左ページに予定、右ページにタスクを書く また、今週の予定だけではなく来週の予定まで書くのがポイント! 目標から逆算して考える「逆算思考」で、あなたの夢が叶いやすくなります 夢を叶えたいって人は実践してみてくださいね。
0
カバー画像

理想の自分に近づくために

理想の自分になりたいなら理想の自分を想像してその自分の考え言葉遣い身だしなみや立ち振る舞いを今からしていきましょうなんとなくではなく、具体的にです。そして理想を叶えた時の思考、行動、言葉遣い、生活習慣を今からその状態にしていけばあなたは最短で理想の自分を手に入れることができますよ。
0
カバー画像

最高の結果を常に意識する!!

皆様こんにちは。大福大吉です。今日もあなたが最高の人生を歩んでいけるように情報共有いたします。あなたが望んでいるものは何でしょうか?そしてあなたが望んでいるものを手に入れた時、どのような状況となっているでしょうか?理想の人生を歩むには、常に最高の結果を手に入れた状況を意識するとそちらの方に向かっていく力が働きます。そして体の全細胞にその情報がつたわり意識的にしろ無意識的にしろその実現に向けて人生が動き出します。とても身近な例で上げれば、テストで100点をとるんだと常に意識していれば、勉強するために机に向かいますよね。それと同じです。ですから、あなたにとって最高の人生をありありとイメージしていきましょう。そうすれば、望みの実現も早くなるでしょう。本日は以上です。読んでくれてありがとう。
0
カバー画像

理想

今日あなたに必要なことを思い出します。今、まさに理想の自分に近づくチャンスが訪れています。もしも、まだ足りないところがあるとしたら、どんどん改善してください☆力強いエネルギーに満ちあふれているあなたはたくさんの協力者が力を貸してくれるはず。周りを見回してくださいね。暖かい手があなたを待っています。どんどん、自分の可能性を信じてみてください☆自分を信じれば信じるほど自分を好きになっていきます。第三者はあなたのことで色々アドバイスはしてくれると思います。でも、最終的に決めるのはあなたですよ。迷ったらあなたが、「ほっ」とする方を選んでみてくださいね。
0
カバー画像

明日は晴れる

はじめまして!猫好きフリーランスの”招きねっと”と申します!少しだけ僕のお話しにお付き合いいただけると幸いです…!僕がココナラを始めたきっかけも含めたお話しになります。昔、あるところに大阪出身のやんちゃ坊主がいました。やんちゃ坊主は、幼稚園に植えてある玉ねぎを全部引っこ抜いたり、隣のおじさんの車をボコボコにするような輩でした。。それはそれはご両親も非常にお困りで、本当にどうしようもないガキでした。。それでも親の愛情をたっぷりと受けてきたと思います。普通にどこにでもあるような一般家庭でした。小学校の時は、夏休みに海へ行ったり、キャンプに行ったり。ずっと欲しい欲しいと言っていた猫ちゃんが、小学2年の時にうちに来ました。名前は「ペル」ちゃん♂スコティッシュフォールドですが、ペルシャ猫から取って「ペル」笑自分が生まれる前に、両親が飼ってた猫が「初代ペル」で、僕の兄貴が生まれるから「ごめんな、子供生まれるから…」と母がペルに言ったら、次の日から来なくなったんですって。気持ちって動物にも伝わるんだなって思った。昔、一緒に居れなかったから次はずっと一緒にいたいという願いも込めてペルになったらしいです。ペルのおかげで家族も賑やかになりましたが、高校になったらちょっと疎遠になって、少しずつ家族の距離が離れたのかもしれなかった。でも、これが普通の家庭だと思ってました。会話は無くてもみんな一緒にいて楽なのが普通だと。時は流れて大学の時に、親が離婚しました。意味が分かりませんでした。だって、こんなに普通な家族が何でバラバラになるんだろうって思いました。ただ、冷静に振り返ってみると父は常に職場の愚痴を言
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら