絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

素敵な男性を引き寄せる方法

よくダメンズばかりがよってくるという女性の話しを聞きます。 お酒、タバコ、浮気、暴言、借金 ダメンズの代表をあげたらきりがありません。実はこの世で唯一ダメンズを引き寄せない方法があるんです それが自分が愛溢れる女性になるという事🌹✨ 引き寄せの法則や類友の法則など大もとの理論は、自分の魂レベルにあわせた人や物やお金が引き寄せられるという意味です。 なので愛を溢れさせて幸せオーラをまとった自分であれば、同じような愛を大切にする思いやり素敵メンズがやってくるという事となります。 友達がいない人も友達がほしいなら、自分が愛情溢れる優しい人間になればいい。 そしたら素敵親友ができるようになるのです。 まずそんな自分になるために必要な事は、自分に山程の『愛してるよ』を言ってあげる事です。 まず自分が愛に満たされないと、相手を本気で愛せません。自分は鏡ですので愛を自分に向けた分、愛が相手に向かうのです。 なので一日最低100回言ってあげる事。 別に感情を籠める事はなく、ただ『愛してるよ』と言い続けるだけです。 それだけで頬に赤みがさし、穏やかな微笑みに変わり、目が優しくなります。 『愛してるよ』と言いながら機嫌が悪いとか、怒りっぽいとかマイナスな感情に支配される事はないのです。 穏やかな優しい感情は自分を癒し、見た目の表情からゆっくり愛され女子の顔になっていきます。 はっきり言いますがダメンズを引き寄せている人は、よく愚痴泣き言を言っていて、顔の表情も眉間にシワや、何もかもがわずらわしそうな顔をしています😕 愚痴や文句を言っている顔って綺麗な顔になんないんですよね。 崩れているわけではない
0
カバー画像

姿勢が良い男性がモテる理由6選!

自分の姿勢、意識していますか? はっきり言って 猫背ってよくないんです! なぜって? モテないからです! さあ、ここからは 猫背の方は特に注意して見てくださいね。 姿勢が良いと、良いことがたくさんなワケをまとめました。 1.猫背でいるより背が高い そのままなんですけど、 元々の身長をあえて低くするなんて もったいないでしょ。 背が高いというだけでも、良い効果があのに、、、 それは、 自信ありげにみえる!  実際、自信がないと自然と猫背になってしまいませんか?  だから猫背の人は、自信なさげにみえてしまいます。 姿勢が良い方が、自信があって素敵な人に見えますよ! 2.健康でいられる 良い姿勢でいると、悪い姿勢でいるよりも 健康でいられるのは間違いなし! 肩こりが姿勢を治すだけで良くなったりしますし、良い姿勢でいると、食後の消化器官への負担が減ります。 良い消化が身体に良いのは言うまでもないですね。 3.使える時間が増える 健康でいられるということは、使える時間が増えるということです! 病気で寝込んでいる時間の代わりに、やりたいことが目一杯できます!  4.集中力アップ 姿勢を整えていると、血流もよくなり、 脳へ酸素が届きやすくなります。 脳が活性化することで、集中力も上がるしし、作業効率もよくなるでしょう。 子どもの頃、学校でも親からも、 「姿勢よくしなさい!」って言われましたよね。 ちゃんと理由があったんですね。  5.太りにくい 何故多くの人が猫背になってしまうのでしょうか。 それは 楽だからで
0
カバー画像

【No.42】お客様からの嬉しい質問にお答えします・part❹

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は昨日の続きで『質問❸』にお答えします『 1日だけ男性になれるなら何したいですか? 』....ん〜そうですね〜何したいかな〜....せっかく男子になったのだから男子ばかりにからみたいな〜笑笑例えば....スーツをバシッと着てビジネスマンにもなってみたいし男子とワイワイ飲み会したり.....男子の趣味に付き合ってみたい!!とにかく男子同士で楽しめる事がやりたいです!皆さんが女性なら?男性なら?異性に変身したら何がしたいですか?良かったら是非DM(メッセージ)下さいね!【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜☆いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^ 感謝で一杯です♡☆ブログネタ随時募集中!是非是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!☆明日は『仮)ゆいの大好きなクリームパン』を予定しております♬ゆい❤️❤️
0
カバー画像

50代からの男の磨き方・その3【マナーと品格】

今回のブログ「50代からの男の磨き方・その3」はちょっと耳の痛い話になるかもしれません。 私が感じた「男の磨き方」をシニアの仲間入りを目の前にシリーズで解説。 今回は「マナーと品格」です。 下に簡単なチェックリストを用意しました。 自分を確認してみましょう。 【50代からの男の磨き方・その3】 ◆マナーと品格◆ 当然のことながら「魅力のある人=マナーと品格のある人」であります。 まず「マナー」とは?あらためてみますと、 「最低限のルールを守り、まわりの人に配慮し不快感を与えないようにする心づかい」であります。  では「品格」とは何か? それは「自分自身に対する姿勢」であります。 両方ともに今日、明日で簡単に身につくものではありません。 日々のちょっとした言葉や行動の積み重ねから少しづつ身についてくるものです。 ・人目が無いからといって、だらしなくしない。 ・外出先でトイレを汚したらキレイに拭いておく。 ・身なりを調え、おだやかな表情でいる。など... 「見た目」とは表面だけのことと受け取りがちですが、実はその人の今までのおこない、人生経験、人柄などその人自身が凝縮されて見えているのです。   つまり品格とは長い時間をかけて身についた「自分自身に恥じることない姿勢」と「礼儀正しさからでる品位」であります。 このような生き方は自分自身にも自信がつきますし、何事にも負けない精神力にもつながります。ではここで、ちょっとしたマナーと品性のチェック初級編を10ケ用意しました! できているようなら ☑ してください。  ではスタート! 1、□ ゴミをさりげなく拾える 2、□ 自分の名前
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら