姿勢が良い男性がモテる理由6選!

記事
コラム
自分の姿勢、意識していますか?
はっきり言って
猫背ってよくないんです!
なぜって?
モテないからです!
さあ、ここからは
猫背の方は特に注意して見てくださいね。
姿勢が良いと、良いことがたくさんなワケをまとめました。
1.猫背でいるより背が高い
そのままなんですけど、
元々の身長をあえて低くするなんて
もったいないでしょ。
背が高いというだけでも、良い効果があのに、、、
それは、
自信ありげにみえる!
 実際、自信がないと自然と猫背になってしまいませんか?
 だから猫背の人は、自信なさげにみえてしまいます。
姿勢が良い方が、自信があって素敵な人に見えますよ!
2.健康でいられる
良い姿勢でいると、悪い姿勢でいるよりも
健康でいられるのは間違いなし!
肩こりが姿勢を治すだけで良くなったりしますし、良い姿勢でいると、食後の消化器官への負担が減ります。
良い消化が身体に良いのは言うまでもないですね。
3.使える時間が増える
健康でいられるということは、使える時間が増えるということです!
病気で寝込んでいる時間の代わりに、やりたいことが目一杯できます!
4.集中力アップ
姿勢を整えていると、血流もよくなり、
脳へ酸素が届きやすくなります。
脳が活性化することで、集中力も上がるしし、作業効率もよくなるでしょう。
子どもの頃、学校でも親からも、
「姿勢よくしなさい!」って言われましたよね。
ちゃんと理由があったんですね。
5.太りにくい
何故多くの人が猫背になってしまうのでしょうか。
それは
楽だからですよね。
逆に言えば、良い姿勢を保つのには筋肉がいるのです。
良い姿勢が身に付けば自然と消費カロリーが増え、太りにくい体になりますよ~!!!
これ本当!
ダイエットの第一歩として、"姿勢を正す!"から始めましょう‼️
6.格好いい!
なんと言っても、姿勢の良い人は、
自信に満ちていて目をひきますね。
そうなんです!
トータルして格好良く見えるものなんです‼️
 なかなか自分に自信が持てないあなた。
まずは姿勢を良くしてみてください。
そうすれば自信はわいてきますよ。
みなさん、いかがでしょうか?
ちょっと、自分の立ち姿、
鏡に映して見て見てくださいね。
ハッキリ言います‼️
姿勢の良い人はかっこいい。
つまり、モテます。
顔に関わらず、モテている人って姿勢が良いんです。
あなたもまずは姿勢を良くして、
自信溢れる魅力的な男性になりましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す