絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

19日中までに準備致しましょうぞ~(∩´∀`)∩

皆様、お元気ですか~🎵チグハグだった水星逆行期間も15日で漸く終了しましたね(^_-)-☆そして…幸運の象徴である木星が牡羊座から牡牛座へ移動します 発展拡大の意味を持つ木星が 勇気と自信の象徴だった牡羊座から、 美と豊かさを象徴する牡牛座へと移動 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!ワーイワーイ 良かった!!良かった!! 星読み的には金銭的な苦痛から解放される人や 豊かさを享受できる人が増えるとの見方をしておられる 先生が多そうです(^^♪ 一方で、前回の牡牛座木星では東日本大震災が起きました この度も大きな変化をもたらす出来事が起きるでしょうと 言う先生もおられます… もういいよ~~~( 一一) わしらは常にハッピーでいたいんじゃ"(-""-)" この世に世界線はいくつかあって、未来は自分で選べるのだそうです 見た目が全く同じの緑色のケーキがあって 一方はマスカット味 もう一方はセロリ&ワサビ味だとしたら、 普通はマスカット味が食べたいではないですか(^_-)-☆ ハッピーな未来としんどい未来なら、すかさずハッピーを 選んだら良いのです と言う事で、私は衝撃的事件の起こりやすい牡牛座木星と言う意識より 皆が豊かさを享受する未来と言う意識の方に乗っかります へへへ~もうすぐ還暦だし楽しい方がいいに決まっとるやん(^^) 本日17日までは水星逆行後の留と言う期間で、 平たく言うと病み上がりみたいな感じなのですね まだ本調子ではないね~みたいな しかし、留が過ぎての20日🎵 牡牛座の新月がやってまいります🎵 そして木星も美と豊かさを象徴する牡牛座に✨ この新月では既に豊かさの中にいる自
0
カバー画像

いつもありがとうございます

先日、素敵な朝焼けがありましたのでいつもブログを見てくださっている皆様に見てほしいなと思って撮りました🥰📸冬の朝焼けが一番好きですが、夏の朝焼けもいいですね‼️✨いや~今日はまた感謝を述べたいと思ったのです。いつもご相談して頂きましてありがとうございます。本当に、良い人しか来ないんですよ。すごい…。びっくりです。電話の最後にスッキリしましたと言って下さるとか、わたしの体調を気遣って下さるとか、神のように優しい人ばかり…👼ブログ見てますって言ってくださるのもめちゃくちゃ嬉しいです‼️(笑)見てる人いるのかなって思っていましたので…😂(アクセス数表示されるからそりゃいるんだけど)まあブログを始めたときは、たとえ誰にも見られていなくても書きたかったから書いてたみたいなものですから全然いいんですけど😅見てるって言われるとすごい嬉しいですね🥰ついこの前までよくやってた自作ドレッシングも運動もここ最近サボっているのでやらないと‼️‼️‼️💦まあ運動や筋トレは友達の結婚式に参加するため頑張っていたところもあるので終わったら毎日はやらなくなりましたね…(笑)体重増加やばいのでせめてキープ頑張らないといけないのに甘いものは食べたいし~😂8月19日…あとちょうど2ヶ月後の10月19日が出産予定日なんですっ👶えっあと2ヶ月~⁉️⁉️⁉️ひいい~‼️最近1週間、1日がすっごく速くて😱2ヶ月なんてあっという間ですよね…。近所の仲の良いおばあちゃんに「もうすぐ産まれるなんて信じられないよね~」って話したら「こっちがもっと信じられないよ!笑」って…笑い合いました🤣出産経験のある方、同じ気持ちだったことありま
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら