いつもありがとうございます

記事
コラム


先日、素敵な朝焼けがありましたので


いつもブログを見てくださっている皆様に


見てほしいなと思って撮りました🥰📸





冬の朝焼けが一番好きですが、


夏の朝焼けもいいですね‼️✨


いや~今日はまた感謝を述べたいと思ったのです。

いつもご相談して頂きましてありがとうございます。


本当に、良い人しか来ないんですよ。


すごい…。びっくりです。


電話の最後にスッキリしましたと言って下さるとか、

わたしの体調を気遣って下さるとか、


神のように優しい人ばかり…👼


ブログ見てますって言ってくださるのも

めちゃくちゃ嬉しいです‼️(笑)


見てる人いるのかなって思っていましたので…😂(アクセス数表示されるからそりゃいるんだけど)

まあブログを始めたときは、


たとえ誰にも見られていなくても


書きたかったから書いてたみたいなものですから


全然いいんですけど😅


見てるって言われるとすごい嬉しいですね🥰




ついこの前までよくやってた自作ドレッシングも


運動もここ最近サボっているので


やらないと‼️‼️‼️💦



まあ運動や筋トレは


友達の結婚式に参加するため頑張っていたところもあるので


終わったら毎日はやらなくなりましたね…(笑)



体重増加やばいのでせめてキープ頑張らないといけないのに甘いものは食べたいし~😂



8月19日…あとちょうど2ヶ月後の


10月19日が出産予定日なんですっ👶


えっあと2ヶ月~⁉️⁉️⁉️ひいい~‼️


最近1週間、1日がすっごく速くて😱


2ヶ月なんてあっという間ですよね…。


近所の仲の良いおばあちゃんに


「もうすぐ産まれるなんて信じられないよね~」

って話したら

「こっちがもっと信じられないよ!笑」って…

笑い合いました🤣


出産経験のある方、同じ気持ちだったことありませんか…❓


わくわくするし楽しみだけど、

子供がこれから産まれるなんて、

なんだか信じられない…😳


自分の隣に人間がひとり増えるなんて❗❗


この子のこれからを思ったりすると


もう~~神秘で神秘で仕方ないです。



パパに「(出産は)口からタマゴとして出せば❓」って言われて

「わしゃピッコロ大魔王じゃない‼️😡

…でも口から出せたらそっちのがいいかもね…」


っていうくだらない会話をしたんですが


わかってくれる人いるかな…❓(笑)


💩とかおしっこの時痛い思いするなら


口からピッコロ大魔王みたいにパアッて吐いて産めれば楽ですよね🤣



いや~赤ちゃんもいずれは大人になっていくっていう

そんな当たり前のことすらもなんだか感慨深いですよね。


親って子供が赤ちゃんのときから知ってるから


大きくなったなあってしみじみするのが


わかる気がします。


実際母にそういうことを言われると


何故か泣きそうになってしまいますが…😢



そうだ、コロナで安産祈願行けてないので



新月のお願いに書いてみました。😚



8月19日獅子座の新月、午前11時42分🌑
ここから48時間以内に
お願い事を10個書き出してみてください✨✍


できれば具体的に、

「私は~できました。」など過去形で☺

一緒にお願いごと叶えていきましょう‼️✨



私のスタンスは

願いを叶えるためにやれることはやる。

なので。

新月のお願い事はあまり今までやっていませんでしたが、
これから毎回やろうかなと思います🌑


1つのワークとして皆様も是非一緒にやりましょ~✨


やらないよりはやったほうがいいに決まってますからね☺



私に関わった方が皆幸せになれるよう、

私も日々お勉強していきます。


本当にいつもありがとうございます!


また書きたいことが見つかったら書きますね🥰


では、お身体に気を付けて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す