絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

こんにちは、あなたのまさ代です

冬だというのに、さほど寒くないわねぇこんにちは、あなたのまさ代です…連日、ニュースを見れば、首相や自民党議員の歯切れの悪い答弁。まったく、小学1年生から国語の授業受け直した方がいいんじゃないかしら。まっ、都合の悪いことを覆い隠すような一度ついた嘘を隠し通そうとすると、このザマね。アタシの父親が昔、言っていたわ。「ウソは、片足立ちのようなもの」片足で立っていられるけど、時間が経つと、だんだん、キツくなって片足じゃ、立っていられなくなるって。今の政治家たちも、悪いことをしたら謝罪なり、辞職なり早めにしていただいたほうがいいわね。ご自分の為だもの。昨今のSNSを、国民を、アタシをなめないで欲しいわ。X(旧Twitter)ひとつで動乱だって起きるんだから。アラブの春のように、外国ばかりじゃないわ!日本で起きないと言い切れる?キックバックで横領している、していた国会議員の皆さん?おてんとうさまは、キチンとみているからねぇ。それじゃ、また♪あなたのまさ代でした
0
カバー画像

世の中の流れは天体でわかる

こんにちは✨kari⭐️mitsukiです。冥王星水瓶座時代もうご存知ですか?注)以下かなりはっきりとお伝えしていますお気に召さなかった方はそっとページをお閉じくださいね。去年から冥王星水瓶座時代に入り、今はまだ行ったり来たりしているのですが大事なことなのでざっとお伝えしますね。冥王星は破壊と再生古い組織的なことを破壊し再生していくエネルギー政治、宗教、汚職、公金流用、性犯罪の暴露が進んでいますね冥王星が動くと破壊がおこります。前回、山羊座に動いたのは2008年社会的な軸となるものを象徴する山羊座に動きリーマンショックがおこりましたね。基本的にアメリカ建国から全ての動きは天体の動きに合わせて、世界の主軸となっているアメリカは変化をおこしています。では、前回冥王星が水瓶座に動いたのはいつかというと1777年、約250年ぶりですね。アメリカ独立戦争やフランス革命が起こった年代。噴火も多かった時期、宗教的な側面での変化もだいぶ動きがありました。さらにその約250年前に冥王星の移動時は、現在のバビロンシステムの流れをつくったイエズ○会が設立したり、日本にはキリスト教伝来もありましたね。地震、噴火相次いだとの歴史があります。このエネルギーの影響は気象変動にも大きく作用してきます。2023年3月に冥王星が水瓶座に移動してからだいぶ社会の闇の暴露が進んできました。当たり前と思っていたことが当たり前ではなく、その裏側が国民にもみえる形であらわれてきました。その布石は地の時代が終わり、風の時代となったちょうどコロナ禍から始まっています。古い組織的なことを破壊し再生していくエネルギー今回の焦点とな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら