世の中の流れは天体でわかる

記事
ライフスタイル
こんにちは✨kari⭐️mitsukiです。
冥王星水瓶座時代もうご存知ですか?

注)以下かなりはっきりとお伝えしています
お気に召さなかった方はそっとページをお閉じくださいね。


去年から冥王星水瓶座時代に入り、今はまだ行ったり来たりしているのですが
大事なことなのでざっとお伝えしますね。

冥王星は破壊と再生
古い組織的なことを破壊し再生していくエネルギー
政治、宗教、汚職、公金流用、性犯罪の
暴露が進んでいますね

冥王星が動くと破壊がおこります。
前回、山羊座に動いたのは2008年
社会的な軸となるものを象徴する山羊座に動き
リーマンショックがおこりましたね。

基本的にアメリカ建国から全ての動きは天体の動きに合わせて、世界の主軸となっているアメリカは変化をおこしています。

では、前回冥王星が水瓶座に動いたのはいつかというと1777年、約250年ぶりですね。
アメリカ独立戦争やフランス革命が起こった年代。
噴火も多かった時期、宗教的な側面での変化もだいぶ動きがありました。

さらにその約250年前に冥王星の移動時は、現在のバビロンシステムの流れをつくった


イエズ○会が設立したり、日本にはキリスト教伝来もありましたね。
地震、噴火相次いだとの歴史があります。
このエネルギーの影響は気象変動にも大きく作用してきます。

2023年3月に冥王星が水瓶座に移動してからだいぶ社会の闇の暴露が進んできました。当たり前と思っていたことが当たり前ではなく、その裏側が国民にもみえる形であらわれてきました。

その布石は地の時代が終わり、風の時代となったちょうどコロナ禍から始まっています。

古い組織的なことを破壊し再生していくエネルギー
今回の焦点となるのは政治、宗教関連の崩壊、汚職、利権、公金流用、性犯罪、暴露

絶対的なアイドル事務所があんなことになったり、絶対的な地位を確率していた芸人さんがあんなことになったり
政治もあんなことやこんなこと暴き出されてきましたよね。
メッキが剥がれたというのか、表面的な部分の裏側の側面露呈しているというのでしょうかね。
ストーキングや他人様の人権侵害を行っているような人は許されない時代です。

みなさんが一人一人真実を見極める必要があるときですね。

今回の冥王星水瓶座時代は、自由や個性の尊重、革命のエネルギーも強く
死と再生 破壊と再生で進んでいきます。

個人的な見解でいうと、現政権の総選挙は5-8月ころかなと思っています。

個人レベルの変化で重要なことは、公務員や会社員の方々、組織に属していれば安泰という意識は終了してしまいます。

独立や起業を考える方がどんどん増えますよ。

一番注目のポイントは、世界の闇は宗教にあったという暴露ですね。
すでに去年あたりから強い変化が起こっていますが
過去の争い、戦争においても裏には宗教が絡んでいます。
日本でも、ありましたね。
解散命令がでた宗教や、教祖的な役割を担っていた方々の相次いだ死。
世界的には新興宗教の終了を指すのですが、悪魔崇拝と言われる宗教系も淘汰されてきています。

これら冥王星水瓶座時代の破壊と再生は、ポジティブな流れでもあるのですが、
この今の流れを知らずして暮らしていると、だいぶ心配や不安な世界、混沌とした世界で生きているように感じることになるのでおさらいとしてご承知おきを。

不安定さが出やすい今なので、視野が狭くなっている方にマインドチェンジのお話を

豚の神様のお話でよく例えるのですが

毎日、豚が行列を作って神様に願いごとをしにやってきました。

「私の目をもっと大きくしてくれませんか」
「隣の養豚場の豚子さんと同じ養豚場に移動させてくれませんか」
「もっと毛がふさふさになりたいです」
「養豚場の豚が、体当たりしてきて悲しいです」
「大好きな豚男が豚子を追いかけまわしていて許せないです」

豚の神様は、どうせ食べられちゃうんだしどうでもいいんじゃないと思うようになってきました。

ある時、一匹の豚がこう言いました。
「僕は、この養豚場を出て、世界中の豚を幸せにしたいし、自分はこんな養豚場にいるべき豚ではない。まずは、この養豚場にいる豚をここから解放するにはどうすれば良いか」

豚の神様は、その豚に光を見つけたというお話

私たち人間を豚で例えるのは語弊がありますが、宇宙レベルからすれば大した変わりはありません。

今の置かれている世界だけをみると本質が見えなくなってしまいますね。
その世界で苦しんで悩んでいるなら尚更、抜け道がわからなくなり、その世界が全てだと自分自身洗脳していってしまうかもしれませんね。
希望する物事を改善するためには、その世界から飛び出すこと。

悩んでいることの取り巻いているもっと大きな部分を見ること。
宗教観のお話ではなく宇宙のエネルギーのお話しですね。


いつもたくさんのご相談ありがとうございます♡

🔮基本鑑定時間🔮
平日 12時〜16時、19時〜22時頃
土日 夜〜深夜帯
お気軽にお声かけください🤗

皆様にとって良い1日になりますように⭐️

kari⭐️mitsuki



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す