絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

美容整形のリスク ~失敗した美容整形~

ここ最近のニュースでも取り上げられているように、美容整形が昔よりも身近になり、気軽に手を出す人が増えましたね。 整形の低年齢化が進み、高校生に整形を勧める病院の広告、親が自分の承認欲求を満たすためだけに、まだ成長途中の小学生の我が子を整形させるなど、常識を疑うようなことをする方々も出てきて色々問題になっています。 私も女性なので、女性のキレイになりたい!という気持ちは すっごく理解できるのですが、皆さん、美容整形には失敗例も多く存在することもご存じでしょうか? 昔の私のエステのお客さまの中にも、整形して後悔している方😔が何人かいらっしゃいました。 顔を小さく見せたくて脂肪吸引したものの、年月が経つと、まだ若いのに ほうれい線が同年代の人達より目立つようになった方とか。(これは日本人は欧米人と違い、元々脂肪が少ないので、リンパ液を吸引してしまい、リンパの機能がおかしくなったせいではないか?とおっしゃられていました) 他にも、お腹の脂肪を吸引したけど、変な凸凹の形にされたとか、バストに脂肪注入したけど、元に戻った、などなど。『整形失敗例』で画像を検索すれば、もっと酷いケースが山ほどでてきます😨。 ~このように、美容整形には失敗のリスクがありますが、それともう一つ忘れてならないのが、”メンテナンスが一生続く”ということです。 何故なら、身体には元に戻ろうとする機能があるから。 整形は1回手術したら終わり!・・・ではないんです❗定期的なメンテナンスの為に、一生かけて トータルでもの凄い額のお金が必要になったりします。。 あと、整形すると劣化も早まります。 これは整形し過ぎの一部の芸能人
0
カバー画像

【ご感想】若く見られ褒められることが本当に増えました

こんにちは!美容気功師Nozomiです。オフィシャルブログでは来月、年に2回のスペシャルヒーリングを開催!なんと30日連続で日替わり美容ヒーリングする「ラグジュアリーヒーリング」です!今回は縁結び・モテ・フェロモンなど恋愛系ヒーリングを総動員する「恋愛集中コース」もオプションでご用意♡本日のブログでは前回の「ラグジュアリーヒーリング」に参加された方々のご感想を一挙ご紹介しますね。美容気功は、続けることでどんどん若く美しくなっていきます。まさに「継続は力なり」なのです。来月のラグジュアリーヒーリグは、美肌・美白フェイスリフト美容整形美人顔美髪たるみ解消アンチエイジング美ボディバストアップ美脚美女オーラなど様々な美容ヒーリングを日替わりでしっかり行います!30日連続ですので、一気にお顔立ちも変わりキレイになれます!さらにオプションの「恋愛集中コース」では強力な施術を毎晩していくので、「恋引き寄せ力」がアップしますよ。ヒーリングで美しく愛され体質になって2023年を最高の形で迎えたい方は必見ですよ。【美容気功師Nozomiについて】 認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。 結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ3,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。 2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。 より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。 また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWe
0
カバー画像

【募集】ご希望の方には、オーダーメイドも受け付けます。

先日から募集させていただいている、「美容ヒーリングマラソン5days」ですが、思いのほかの反響に驚いています。やはり、「美しさ」に関する悩みは根が深いのを改めて感じました。そして、いただいた質問の中でいくつか出てきたのは、5つの強化して行う予定の・美肌・ダイエット(スタイルアップ)・アンチエイジング・バストアップ・フェロモン(モテ力アップ)以外に関しては、今回は気功ヒーリングしてもらえないのか?というものです。「美しさ」に関する悩みはかなり細分化されていますので、この上記5つ以外にも変えたい悩みというのは皆さんかなりお持ちなようです。そこで、今回は上記の5つのテーマ以外でもあなたが変化を起こしたい部位をお申し込みフォームにご記入いただくことで、一部オーダーメイドでの気功ヒーリングを行いたいと考えています。例えば、、、便秘、生理不順、気分の落ち込み、不感症、鼻筋を通す、手足を長くする、首を長くする、魅力的な瞳にする、髪質改善etcもし、個別なご希望がある場合はこんなの気功でできるのかな?と思う前に、申し込みフォームの質問欄に現状の「美容」に関する悩みと、求める変化をご記入ください。この機会にあなたの容姿に関する悩みを、一気に解決してしまってください。変化は一瞬で起こります。チャンスは今、です^ ^ ※以前行った企画ですので、ご興味あれば個別にご連絡ください。--------------------------------------------------------【遠隔気功】「美容ヒーリングマラソン5days」5日間【伝授】すべすべお肌をデフォルトにする気功技術「美肌クリーム
0
カバー画像

ファンデーションの正体(美容ヒーリングの紹介)

皆さん、毎日メイクはしていますか? メイクをすると、まるで魔法がかけられたようにテンションが上がるし、可愛くなった自分に自信もつきますよね。 私は最近、韓国の人気漫画「女神降臨」にハマり (ドラマ化もされています)、韓国コスメ口紅化粧品を色々使って遊んでいます♪ ・・・でも、実は私は普段は  ノーファファンデーション主義! プライベートでも仕事の時もファンデは一切使いません!基本はいつも、日焼け止めとパウダーオンリーです。 女性に(最近は男性にも)美の魔法をかけてくれるファンデーションですが、一体何でできているかご存じでしょうか?簡単に言えば、顔料を油で練ったもの。 わかりやすく言うと、油絵の具です!! 毎日油絵の具を顔に塗っていた・・と思ったら、ぞっとしませんか?(^0^;)ファンデーションに含まれる成分の一部が 肌の老化を促し、毛穴のつまり、黒ずみ、くすみといったトラブルを起こします。 そして、肌をファンデーションで塗りたくるということは、肌が息できない=皮膚呼吸を妨げていることになり、このことが、ニキビやシワ、シミ、たるみを生み出してしまうんですね~(汗。 よく、ニキビを隠す為に、ファンデーションを塗りたくっている人をみかけるのですが、私からしたら ありえない!!お肌にとっては拷問!自分で自分の肌を傷つけ 汚肌にしているようなものです。綺麗になりたい女性(男性)は多いと思いますが、綺麗な人に共通することって何かわかりますか? それは、素肌が美しいこと!昔から ”美肌(色白)は七難隠す”と言われていますが、肌が綺麗だと若く見えるし、顔の造形が平凡でも不思議と美形に見えてし
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます💖

新年あけましておめでとうございます💖昨年は、多くの皆様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。こちらでもブログを書いてみますね!2022年は、皆様どのような目標を立てましたか?皆様の本年の目標を一緒に叶える居場所がAria Romantic Livingでありますように、私は今年も全力でサポートさせて頂きます😊❤️早速、明日1月3日 3:33山羊座の新月がやってきます。ゾロ目ですね♪やぎ座は「目標設定」「収入アップ」「能力アップ」「仕事」「成功」「責任」に関するお願いごとにパワーを発揮してくれます^^新月特別+セクシャルのスペシャルヒーリング受付中です♪ココナラだけの特別メニューなのです!!まだまだ寒い日が続きますが、皆様の心がポカポカと、あたたかいお気持ちで毎日を過ごせますように^^どのようなお話でもお聞きしますので、お気軽にご相談下さいませ。心よりお待ちしております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。AriaNews!!❤️公式ホームページ大幅リニューアルしました❤️LINEはじめました❤️インスタはじめました
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら