絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

臼井レイキサードを受けて・・

「今回は、痛いところばかり!の、印象ですww」が、一言目に書いてました。爆笑セカンドを受けてからは・・自己ヒーリングが1ポジション2〜3分と短くなり。YouTubeで心地のよいミュージック(レイキタイマー)を見つけたり。癒された日々を送っておりました(^^)そして・・やーーーっと臼井レイキサードです。。。臼井レイキサードでは・・第四のシンボルとマントラを学びます。今までのエネルギーとはまったく違う。と、言われています。瞑想をさらに深め、精神的成長を加速させ、直感が磨かれます。サードディグリーで学ぶ第四シンボルは、マスターシンボルと呼ばれ、高次元の意識とつながり、ひかりをもたらすシンボルとして知られています。マニュアルは、膨大なファーストやセカンドからグッと少なくなり6ページとなっています。第四シンボルについて・・レイキ瞑想法説明よりも、とにかくエネルギーを感じて!!!って、ことでしょうか?(w^○^)ww以下 トークルームを見返して・・私の感想(体感)を書いてみます。アチューメント開始前から、準備を整えておりました。肩甲骨の5センチ下あたりの痛みがあり、いたーっ!と思ったら次は、顔の中心でシンバルを叩いたような衝撃と波紋が広がりました( ;´Д`)そのビリビリした感覚は長く続きました。左目の奥からコメカミに向かって、回路を押し広げていくような感覚。(摩擦の痛みと、痺れ)デッキブラシで、結構キツくゴシゴシ掃除されているような痛み。肩甲骨の奥の痛みは続き。。。骨盤矯正をしたような、腰と鼠蹊部の痛み。手や、手首の痛み、手の甲はグローブのように腫れて膨張した感覚。皮膚の表面は、炭酸が弾
0
カバー画像

カミナリは怖いわ

こんにちは。 ムシムシした朝を迎えています( ̄▽ ̄)  昨日は、東京で雷雨があったということですが コチラは青空で蒸し暑い一日で、 ゲリラ的なことは起こりませんでした。  最近、お天気関連でお友達になったシーズーくん。 今までに経験したことのない雷雨で 轟音のカミナリに腰が砕けてしまったそうです(;O;) 怖かったけど、がんばったシーズーくん。  くるみも怖がってました。 大爆睡中に、ドカン!と雷の音が聞こえて ビックリして寝ていたソファから落っこちてしまったことが(/・ω・)/  カミナリはホントにコワイです。 私もいくつになっても怖くてダメです。 カミナリが鳴ってる間は、怖くて使いものになりませんから( ̄▽ ̄)  今日も猛暑。 みなさん大丈夫ですか? 熱中症対策&コロナ対策をして 万全な体調でお過ごしください。 
0
カバー画像

今日は突然大雨そして雷⚡

こんばんは今日は午前中、晴れていてのですが午後から突然曇りだして雨が降って雷まで鳴ってびっくりしました💦窓も締め切ってたので扇風機をつけていても蒸し暑く過ごしにくかったけど途中からやんでくれて窓を開けたらちょっと涼しくなったのでちょっとだけ雨が降ってくれたことに感謝してます(笑)ですが今2つの台風が接近しているみたいなので今後どうなるか分かりませんが上陸したとしても被害が少なくするために備えられるものは備えておいておこうと思います。そして被害が出ないことを願いたいです。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら