カミナリは怖いわ

記事
コラム
こんにちは。 
ムシムシした朝を迎えています( ̄▽ ̄) 
昨日は、東京で雷雨があったということですが 
コチラは青空で蒸し暑い一日で、 
ゲリラ的なことは起こりませんでした。 
最近、お天気関連でお友達になったシーズーくん。 
今までに経験したことのない雷雨で 
轟音のカミナリに腰が砕けてしまったそうです(;O;) 
怖かったけど、がんばったシーズーくん。 
くるみも怖がってました。 
大爆睡中に、ドカン!と雷の音が聞こえて 
ビックリして寝ていたソファから落っこちてしまったことが(/・ω・)/ 
カミナリはホントにコワイです。 
私もいくつになっても怖くてダメです。 
カミナリが鳴ってる間は、怖くて使いものになりませんから( ̄▽ ̄) 
今日も猛暑。 
みなさん大丈夫ですか? 
熱中症対策&コロナ対策をして 
万全な体調でお過ごしください。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す