熱中症に気を付けて!

記事
コラム
こんにちは。 
今日も朝からムシムシ蒸し暑いです(>_<) 
もー、かんべんしてください、お願いします<(_ _)> 
エアコン一日中フル稼働しています。 
夜中も熱中症になるという危険性があるので 
いつもタイマーにしているけど 
昨夜はエアコン付けて寝ることにしてみました。 
やっぱり寒い、頭も痛くなってきたよ。 
なのでやっぱりエアコンを切って 
扇風機&冷風扇に切り替えることに~ 
特に暑くなく、汗もかかずに眠れましたヽ(^o^)丿 
やっぱり夜中のエアコンはダメだった… 
これからも扇風機&冷風扇が良いかもしれない^^ 
今日も猛暑。 
明日も猛暑… 
そして次の日も… 
もう、暑いというのも疲れ果ててます… 
って言いながら、やっぱり暑い日々なのです( ̄▽ ̄) 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す