絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

時の番人

今年はイラスト色々描いていきたいな。
0
カバー画像

2023新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。昨年末から色々あって遅れまして(汗まったく仕事納めとは何だったんだという状態でしたね。。サムネ画像は今年の年賀状から。忙しいのに自分は何故こんなものを…?まあ、今年はうさぎ年ということで。。うさぎさん可愛いですよね。昨年の途中くらいからようやく好きなものを描くという感覚も思い出せてきたので、今年はもっとたくさん描けるようになって、なおかつそっちの方面でもお仕事に結びついたらいいなあと思っています。オリジナルのほうですね。もちろんココナラさん経由でもお声掛けいただけるのは大変ありがたいです!ここまでどちらかというとビジネス系の漫画の案件が多いのですが、イラストや創作アドバイスの案件もタイミングが合えばいつでも大歓迎でございます。今年も頑張って作品のクオリティを上げて行きたいと思いますので、ますますごひいきのほどよろしくお願い致します。それでは簡単になりますが新年のごあいさつでした。今年も元気でマイペースに頑張って色々作りたいと思いますので、リピートの皆様も、ご新規の皆様も、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

オリジナル男性その2

TRPGで使用したオリジナル妖怪、空失(そらなき)です。実在する妖怪なので気になる方は調べてみてね。百鬼夜行の殿です。百鬼夜行の先頭になる槍毛長のイラストと対になるように描きました。
0
カバー画像

オリジナル男性

TRPGで使用したオリジナルの妖怪、槍毛長(やりけちょう)です。実在する妖怪なので気になる方は調べてみてね。百鬼夜行の先頭です。百鬼夜行の殿になる空失のイラストと対になるように描きました。
0
カバー画像

オリジナル陰陽師

趣味のTRPGで使用した探索者のイラストです。
0
カバー画像

納品キャラ絵♪と制作の依頼料

依頼者から、サンプル画像として出す許可をもらったのでイメージで描いたデザイン画像の方になります。完成した方は、完全にアニメ塗りなので依頼者側が無事に公開した絵の方を見ていただけると嬉です♪そっちの方は、髪飾りはつけていません。完成版は絵のバランスの都合で少し年齢層が上がってますが(笑ご購入ありがとうございました(*´∀`*)動画関連用に使うキャラ絵を描いたのは、現時点では男キャラのみ?ですが、3人目になります。忘れていなければ、3キャラ+αが一緒に居る落書き線画絵を12月中に出したいですね♪男の子キャラだけじゃなく、動物の絵の依頼も過去もあります。何故か女の子キャラの依頼は無いという(笑)現在はクリスマス用に自分の用制作予定ですが絵の仕事は受け付けています。絵柄をお気に召した方がいましたら、よろしくお願いします。1つお願いが。制作から完成までにキャラ1人だけでも集中して制作しても、早い方でも2~3時間かかります。(見本で描き下ろした絵や、手直し時間を除いて)時給が1時間900円前後の時代で、ココナラから手数料まで取られるので、1枚の絵で2000円以下というのは元がとれないんですよね。集中して時間かけて制作してる絵師さんほど、依頼主に感謝と出来るだけ納得してもらえる作品を完成させたい気持ちを込めてる人も多いので、その気持ちを踏まえての依頼していただけると助かります。たぶんですが、依頼者が後悔しないように正式に依頼を申し込むかどうかの再度確認のため、先に無償でイメージのサンプル絵を描き下ろして送られてる絵師さんも多いかもしれませね。
0
カバー画像

立ち絵サンプル 1

0
カバー画像

イラスト実績紹介【男性アイコン】

ママイラストレーターの卯野ハンナ(うのはんな)です。ご覧いただきましてありがとうございます。ポートフォリオに今までご依頼をいただきましたアイコンを投稿しています。たくさんアップされるイラストをみてとても嬉しく思っております。数が増えてきた分、同じジャンルのイラストにわかれていないため、ブログ記事では分けてご紹介していきます。↓↓ ポートフォリオ ↓↓https://coconala.com/users/2004039/portfoliosこの記事にアップしている男性アイコンは こちらの出品サービスで承っております。 ↓↓美女・イケメン・動物アイコンの作成↓↓【男性アイコン一覧】描かせていただいたイラスト紹介ご紹介しているイラストは、実績公開を許可していただいたもののみです。ポートフォリオを含め、ご希望されないご依頼者様のイラストを投稿する事はありません。イラスト紹介記事はこちら ↓女の子アイコン イラスト実績紹介 https://coconala.com/blogs/2004039/80878 ↓男性アイコン イラスト実績紹介 https://coconala.com/blogs/2004039/45743 ↓子どもアイコン イラスト実績紹介 https://coconala.com/blogs/2004039/89960 ↓動物・人外アイコン イラスト実績紹介 https://coconala.com/blogs/2004039/84795 ↓女の子のデフォルメアイコン イラスト実績紹介 https://coconala.com/blogs/2004039/84289
0
カバー画像

絵の息抜きに絵を描く

どうもこんばんは。昨日新サービスの準備中とお話しました。新サービスとはデフォルメイラストの作成だったのですが、サンプルを描いている途中で息抜きをしたくなり別の絵を描きました。イケメン。おじ。頭身の低いキャラばかり描いていたので逆に頭身の高いキャラを描きたくなり、つい…。そしてついでに出品もしました。男性イラスト描きます。デフォルメイラストは?と言われると耳が痛いです。引き続きサンプル作成頑張ります。本日で1週間連続ブログ更新達成しました。いいね、フォロー大変励みになりますのでよろしくお願い致します。あとお仕事もください〜!ではでは。
0
カバー画像

たまには男性キャラも。。

こんにちはミュウです。最近イラストのお仕事が全然なくて趣味絵ばかり描いています。こうゆう時こそなかなかやれない趣味絵に没頭するのもいいかもしれませんね。他では公開するつもりはないんですが、あまりにもヒマなので来月からプロの人から教えてもらうカリキュラムを組もうかと考えているんですよねー。ミュウさんの絵柄がもっとパワーアップして帰ってくかも、あんまり変わらないかもしれませんがwwwま、何はともあれ今回は炎の消防団の森羅君です。珍しく男性キャラを描きました。この顔めっちゃ好き。
0
カバー画像

のか1オリジナル男子に名前が付きました!

のか1のサンプルとして生み出したオリジナル男子に名前が付きました!【ベアー・クマシロ】くんです。白熊をテーマに、普段は優しいけど怒ると怖い二面性のあるキャラクターをデザインしてみました!配信活動をしている方のアイコンや配信に使用するイメージで、パキッとした色合いにしてみました。
0
カバー画像

2021年ありがとう!

2021年に動画のキャラとして依頼と、使ってくださったキャラクターの集合絵です♪時間が無いのでほんとに落書きの絵になります。皆様、ほんとにありがとうございました!また必要になった時はよろしくおねがいします♪年明けのご挨拶は、また後日別の日に出します♪2022年も皆様にとって、良い年になりますように♪
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら