納品キャラ絵♪と制作の依頼料

記事
デザイン・イラスト
依頼者から、サンプル画像として出す許可をもらったので
イメージで描いたデザイン画像の方になります。
完成した方は、完全にアニメ塗りなので依頼者側が無事に公開した
絵の方を見ていただけると嬉です♪
そっちの方は、髪飾りはつけていません。
完成版は絵のバランスの都合で少し年齢層が上がってますが(笑
ご購入ありがとうございました(*´∀`*)

動画関連用に使うキャラ絵を描いたのは、現時点では男キャラのみ?ですが、3人目になります。
忘れていなければ、3キャラ+αが一緒に居る落書き線画絵を12月中に出したいですね♪
男の子キャラだけじゃなく、動物の絵の依頼も過去もあります。
何故か女の子キャラの依頼は無いという(笑)

現在はクリスマス用に自分の用制作予定ですが
絵の仕事は受け付けています。
絵柄をお気に召した方がいましたら、よろしくお願いします。

1つお願いが。
制作から完成までにキャラ1人だけでも集中して制作しても、早い方でも2~3時間かかります。(見本で描き下ろした絵や、手直し時間を除いて)時給が1時間900円前後の時代で、ココナラから手数料まで取られるので、1枚の絵で2000円以下というのは元がとれないんですよね。
集中して時間かけて制作してる絵師さんほど、依頼主に感謝と出来るだけ納得してもらえる作品を完成させたい気持ちを込めてる人も多いので、その気持ちを踏まえての依頼していただけると助かります。

たぶんですが、依頼者が後悔しないように正式に依頼を申し込むかどうかの再度確認のため、先に無償でイメージのサンプル絵を描き下ろして送られてる絵師さんも多いかもしれませね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す