ヘッダー用クリスマスバージョン♪

記事
デザイン・イラスト
自分が共同で管理している動画チャンネル用の絵です♪
背景は、チャンネル主様が制作したイラストで、クリスマスバーション風に
加工しました♪

今年の夏終わり頃にココナラを始めてから、現時点で3名様の方からご依頼をいただきました。
私自身は、1回きりの依頼だと思っていたのですが・・。
3名様とも、キャラクターのデザインからの依頼で、しかも継続という話もあり、こんな流れが続く事もあるんだと少し驚きました。
不定期依頼とはいえ、継続まであるご縁が出来たのは感謝仕切れません。
制作を受けた中に更にささやかな申し出がありまして、無事に確認出来ましたら、ここでお話するかも♪

1点ずつの制作ですが、依頼が来た瞬間、休日でも緊張と悩みの中での制作なので、ものすごいプレッシャーがかかります・・。
無事に納品完了と依頼者に喜んでもらえた言葉を見た瞬間、制作した満足感がきますけどね♪
あまり強いプレッシャーを感じなく、もう少し早くたくさん制作出来るようになりたいです。
もうかりたいんじゃなく、給料を見る度に生活費がぁの悩みの日々です。
そんな落ち込みの中で、依頼者様や楽しく話しをてくれる人達のおかげで
『大丈夫!どうにかなる!』や、小さな嬉しい出来事もちょっこちょこ増えるようになった気がします♪

今年最後の月ですが、皆様ににとっても、とても素敵なクリスマス期間になりますように♪
次は年末年始の話になるかな?(笑








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す