絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

フリーBGMサイト4選紹介します。

こんにちは。yossiデザイナーズです。今日は動画編集やSNS投稿に気軽に使えるフリーBGMサイト4選を紹介します。まず紹介する前にフリーBGMとはどんなものかということを説明させていただきます。そんなことは知ってるよ!っていう方はとばしてください。フリーBGM(フリー音源)とは作者が著作権を主張せず使用許可している音源のことを指します。もちろん、商用・商業利用が可能です。ただ、フリーBGMサイトの中には使用するにあたって概要欄にクレジット表記をするように定められているものもあるので注意しましょう。僕がこれから紹介する4選はクレジット表記も不要となっています。安心して使っていただけます。1.DOVA-SYNDROMEユーチューバーもご用達のこのサイト。とにかく音楽資材の多さにびっくり。用途や商用、加工の有無を問わず、どなたでも無料でご利用いただけます。2.甘茶の音楽工房こちらもユーチューバーご用達の人気サイト。幅広い音楽素材を利用できます。3.ノスタルジア(甘茶の音楽工房別館)こちらは上記の甘茶の音楽工房の別館サイトです。甘茶の音楽工房同様に幅広い音楽素材を利用できます。4.BGMer(ビージーエマー)こちらも幅広い音楽素材を用意されています。上記の3つのサイトと同様に様々なシーンで自由にお使いいただけます。結構頻繁に新しい音源も追加されるし、数も多いのできっとお好みの音源が見つかるのではないでしょうか。音源に困ったら是非今回紹介したサイトを利用してみてください。yossiデザイナーズこれからも役立つ情報を発信していきます。以上、今回は初ブログでした。
0
カバー画像

プロのイラストレーターが作るオープニングアニメーション!

こんにちは!レタリング&イラストレーターのkkです!私について少しご紹介をさせていただきます😁私は現在フリーランスでプロのイラストレーターとして活動をしております!今までのお仕事は、雑誌のイラストやアイコン、Youtubeのイラスト、グッズ販売など幅広く活動しております!そして、アニメーションの制作も行っております!Youtubeなどのオープニングやシーンがわりのアニメーション、店舗で流す映像のオープニングアニメーションなどをご依頼いただきました!そして、音楽学校に通っていたので、音源制作も。。(ギターとボーカルをやってました!)簡単なオープニングテーマも作れます!なので、、自作の映像にちょっと装飾して盛り上げたいな!切り替わりで緩急のバランスが欲しいな!というときはイラスト素材、音源、アニメーションが1回のご依頼で完成!なんでも作りたがりな性格なので、人一倍好奇心が強いです笑そのおかげで、こういったことが可能になりました!次は3Dなんかも始めたいと思ってます。。!こんな私ですが、ご興味ございましたら是非私のページをご覧ください!(現在ポートフォリオのアニメーションの音源は私ではなく、フリー素材を使用しております!イラストは描いております!)
0
カバー画像

癒しと浄化のヒーリング音GET!【オリジナル音源UP】

こんにちはー、神楽屋のリョウ*です。今回はココナラでしか入手できないヒーリング音源を投下します。(この動画は限定公開動画のため、ここでしか視聴ができません)このヒーリング音源は4,096Hzにチューニングされた、癒しと浄化の音で【天使の扉】とも呼ばれています。リョウ*も不思議なことにこの音を聞いていると、近くに天使が迎えにでもきているのではないかという、ぱぁっと世界が白く眩しく感じることがあります。イライラしているとき焦燥感に駆られているとき落ち着かないとき呼吸が整わないとき不安で頭がいっぱいなとき漠然とした重さを感じるときこんなときにこのヒーリング音を静かな場所で集中して聞いていると、空をイメージできたり海がイメージできたり草原がイメージできたり……と、ほんの10数秒の間で壮大な景色が思い浮かんできます。このヒーリング音は、10数秒しかないため、聞く前に大きく深呼吸をしたあと、息を大きく吸って、そのまま大きく息を吐きながら聞いてください。よりよい効果が感じられるようになるかと思います。それでは。深~い深呼吸をします。息を吐ききったところで、大きく息を吸い上げて、動画の再生ボタンを押すと同時に、目をつむって、少しずつ息を吐いていきましょう。ここから始めてください。
0 500円
カバー画像

DTM セール情報 ~種類一覧/情報収集~

DTMにおいて、新しい音源/プラグインや機材を導入するというのは少なからず高い買い物をする事が多いかと思います。 そんなお金がドンドン溶けていくこの沼を少しでも生きていく為には、『セール』時期を狙い買い物する事が大事になってきます。 今回は、DTMのセールはいつあるのか?、どのセールが特に大きいのか、失敗しない買い物をする為の攻略法などについてご紹介します。★ DTMセール時期 早見表1月 ホリデーセール 2月 バレンタインデーセール 4月 イースターセール 5月 ゴールデンウィークセール ※大型連休時 6~8月 サマーセール 9~10月 オータムセール/ハロウィンセール 11月 ブラックフライデーセール ※11 月の第 4 金曜日 12月 サイバーマンデーセール/ウィンターセール/クリスマスセール ※サイバーマンデーセールは、ブラックフライデー翌週の月曜 ★ 特に大規模なセールについて(黒金)11 月の第 4 金曜日にあるブラックフライデー…通称『黒金』。 このセールが年間のセールの中で特に値引き率が高く大規模です。 もし、普段あまりに高く手が届かない製品があるならば、この黒金で狙うのも一つの手かと思います。 欲しかった製品を逃さない様に、特に要チェックです! またサイバーマンデーセールもすぐにあるので、散財には気を付けましょう。★ DTMセールの情報収集セールの情報収集は本当に大事です。 欲しかった製品がセールしてるのはたまたま知った~、なんてやってたらチャンスを幾つも逃すことになるでしょう。 お得なチャンスを逃さない為にもちゃんと情報収集をする態勢を整えてお
0
カバー画像

カラオケ制作依頼スタート

2022年3月にココナラのアカウントを開設して依頼、いくつかお仕事をご依頼いただけるようになりました。1件は、ドラム音源提供で、あと3件はカラオケ音源を作成いたしました。世の中がこれほどカラオケ音源を必要としているのかと非常に勉強になるとともに、まずは自分のサービスを購入いただいたご依頼者さまに感謝したいと思います。ココナラでは、まだまだルーキーですので低価格でも高クオリティというコスパ勝負で頑張りたいと思います。先日依頼いただいたカラオケ、打ち込みだけでなく生演奏も入れて4000円ぽっきりです。正直、生演奏も入ってこの価格は、圧倒的にコスパが高いと思いますので、是非ご検討ください。
0
カバー画像

Pat MethenyのThe Chiefは作曲のネタに使わせてもらってました。

今回はPat MethenyのThe Chiefです✨この曲はストリングスとよくわからないホーンを混ぜた音色を使ってます💡(どうやって作ったんだっけ・・・)彼の曲はどれも好きですが、この曲は特に好きです❤️かなり前、1ヶ月に1曲作曲すると決めていた時期があったのですが(1年持たなかったのですが💦)ネタ切れでしんどい時にこの曲のコードを一部参考にさせていただいたことがありました😂それが ↓こちら↓↓ほんの少しなのでどこを参考にしたかなかなかわかりにくいかもですが😅
0
カバー画像

強力なパワー

こんにちは。自己ヒーリングや修行の甲斐があって、だいぶ売れるようにはなりました。ヒーラーになりたいという人がいるけど、難しく考え過ぎなんですよね。アチューンメントを受ければ誰でもヒーリングはできますから。無料のアチューンメント音源もあります。無料アチューンメントは販売禁止のものと販売してもいいものがあります。スピリチュアル音源は無料なのにかなりの効果ですね。これを聴きながらマントラなどの修行をしてます。今日購入された人も体感があったそうで、効果はあって当たり前のものを扱ってますが、やはり効果はあるなと。安くても効果のないヒーリングをたくさん受けるくらいなら、私のところへ来た方がいいですよ。苫米地さんの直弟子ではありませんが、内部表現書き換えや変性意識など、一通りできますから。かなり強力なはずです。
0
カバー画像

スピリチュアル音源

これは本物だろうというスピリチュアルの音源を見つけたので、1日中聴いてますよ。松果体が覚醒し、エネルギーがサハスラーラ突き抜けました。私はゾロ目や虹は良く見るのですが、龍と繋がってるサインらしいですね。さすがに私本人は龍と繋がってるんだなと再認識しました。金持ち波動の音源もありましたが、私も貧乏波動を完全には克服してなかったので、気持ち悪いと感じました。私はマントラやひたすら歩くなどの苦行は当たり前だと思っていましたが、音源を聴くだけというやり方もあるんですね。苫米地音源はかなり聴きましたけどね。測定してないけど、かなりのIQなんだと思います。まあ、スピリチュアル音源。これは本物だと思うので、毎日かなりの時間聴きますよ。聴きながらマントラを唱えて歩きます。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら