Pat MethenyのThe Chiefは作曲のネタに使わせてもらってました。

記事
音声・音楽
今回はPat MethenyのThe Chiefです✨
この曲はストリングスとよくわからないホーンを混ぜた音色を使ってます💡
(どうやって作ったんだっけ・・・)

彼の曲はどれも好きですが、この曲は特に好きです❤️

かなり前、1ヶ月に1曲作曲すると決めていた時期があったのですが(1年持たなかったのですが💦)

ネタ切れでしんどい時にこの曲のコードを一部参考にさせていただいたことがありました😂

それが 

↓こちら
ほんの少しなのでどこを参考にしたかなかなかわかりにくいかもですが😅
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す